ショッピング

ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェック!

「ワードやワイキキのノードストロームラックには、アウトレットのブランド物があるよ」とは聞くけど、「具体的に何があって、どのくらい安いのかな?」と思っている方も多いはず。

円高だった夫婦2人のハワイ旅行では、アラモアナセンターでブランド物をよく見ていましたが、子供も生まれブランド物も買えなくなった今日この頃…

ノードストロームラックで、ブランドのアウトレット品を安くゲットするのが、ハワイ旅行の楽しみのひとつ。

今回はノードストロームラックで買える11の戦利品をご紹介!ブランドの靴からバッグまで幅広くお伝え&どのくらい安いのかを書いたので、ノードストロームラックに行く前に、ぜひこの記事をチェックしてから行ってください♡


Sponsored Links

ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェック!

男性も女性も、みんなテンションが上がる!?ノードストロームラック♡我が家は滞在中2回は行きます。

アメリカの大手百貨店であるノードストロームのアウトレット品が、ここノードストロームラックにやってくるのですが、商品数はすごいです…♡

初めてノードストロームラックに行く方は、何から見ようか迷ってしまうと思うので、ノードストロームラックでおすすめの戦利品として11お伝えします。

ノードストロームラックは、メンズにレディース、キッズとカバーしているので、円安でもお得に良いものをゲットできる場所。

ぜひどんな感じなのか、何がどれだけ安いのかチェックしてみてください。

 

バッグは掘り出し物あり

ノードストロームラックには、ハイブランドのバッグからカジュアルブランドまで揃っています。バックルームに在庫があることもありますが、出ているバッグしかない場合も多いです。

皆さん考えることが同じで、これいいかも…♡なんて商品はすぐになくなります。笑

これは、マークジェイコブスのショルダーバッグ。かっちりとした感じで普通に高級感があります。

これは$250→→$124.97

この3日後にまた来た時には、すでにオレンジとブラックは売れてしまってました。

続いて小さめなMCMのリュック。MCM好きは要チェック。

これは$720→→$329.97

こちらも次に来た時には完売。色違いもありました。

続いては、ドルチェ&ガッパーナのショルダーバッグ。こちらも見て触ってみて「あ、これ高いやつ…」と一瞬でわかる造りです。

それが$1995→→$1149.97→→$798

次はケイトスペードのハンドバッグ。この時ケイトスペードのコーナーもありました。

$398→→$199.97

マークジェイコブスのリュックを発見。使いやすい感じ。

$250→→$124.97

ケイトスペードのショルダーバッグは、デザインいろいろ。

$229→→$109.97

実際にバッグを持ってみたい時には、店員さんに伝えると、セキュリティのためのヒモを外してもらえます。身に着けてどんな感じになるかチェックできますよ。

いや~安いですねやっぱり♡

 

子供の服

家族でハワイ旅行に行く方は、ぜひ見て欲しい子供服。

ノードストロームラックで売っているブランドは、普通に買うと結構いい値段がするものばかりなので、ここで成長の早い子供服を安くゲットですね!

ハーレーのタンクトップ。

$16→→$8.97

ちなみにキッズの水着ですが、値段重視の方やこのハワイ旅行限りで使うつもりという方は、ノードストロームラックよりもウォルマートやターゲットなどのスーパーが安いのでおすすめ。

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

もちろんものにはよりますし、子供の年齢によるんですが「これいいね!」なんてのは結構良い値段します。

 

帽子は現地ですぐ使える

ハワイでかぶりたいストローハットやにテンガロンハットなどなど…

ノードストロームラックでは、$20ちょっとから売っていたり♡

季節によっては、日本でなかなか手に入りにくい麦わら帽ですが、ここならあります。

 

財布も安い

バッグ売り場の近くには、長財布やコインケースなどのカテゴリーが集まっているんですが、ここも女性に人気。

マークジェイコブスの長財布がたくさん。置き方が大胆なので気軽にどんな財布かチェックできるのがいいですね。

$??→→$99.97(元値は不明…多分2万円くらい…?)

フルラのコインケースなんかも。

これは値札が付いていなかったんですが、数十ドルなはず…♡

 

靴はマスト

ノードストロームラックで外せない買いのものと言えば…「靴」!!

靴はサイズごとに分けられていて、試着も自分で自由にできて楽なので、欲しいものをカートにバンバン乗せていく方も多数。スニーカーからサンダル、ヒールまでたくさんの種類があるので、自分のサイズのコーナーで好みのものがないか物色しましょう♡

ジミーチュウのウエッジソールのサンダルを発見。

$695→→$229.97の66%オフ

靴は本当にノードストロームラックの中でおすすめのカテゴリーなので、ここでは紹介しきれない…!

ということで別の記事で何がどれだけ安かったのか、こちらの記事で細かくチェックしてみてください。

ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?

ちなみに一部で定価と変わらない靴も見つけましたので、全部という訳ではなさそうです…次回そのあたりを調べます。

 

子供の靴も良いものあり

メンズやレディースで、靴の売り場の面積を広くとっているノードストロームラックですが、大人と同じく子供の靴もおすすめ。

コンバース、アディダス、ナイキ、プーマなど…子どもの靴で買いたいブランドが勢ぞろい。

このような感じで置かれている…というか時間が経つとこうなっていくので、サイズ探しには奮闘すると思います。笑

日本で買えば4000円~5000円はしそうなモデルが、$20や$30でゲットできたり♡プーマのスエードが$30でした。

Sponsored Links

 

スポーツウェア

ランニングにヨガなど日頃身体を動かす方は、ノードストロームラックで安くスポーツウェアを♡

$30→→$21.97

ブランドもナイキにアディダスにアンダーアーマーなど、一流スポーツブランドのアイテムがあります。

 

人気のブランドが揃う洋服

レディースの洋服ですが、セオリー、マイケルコース、ケイトスペード、カルバンクライン、アレキサンダーワン、トリーバーチ…他にもたくさんの聞いたことにあるブランドが。ちなみにアメリカでは有名なカジュアル系の格安ブランドも結構あります。

ノードストロームラックで私が必ず買うのが、ジェームスパースのTシャツ!

テロテロ素材で、シルエットが好きなんです。

ノードストロームラックに来ると、大体白や黒などベーシックなカラーは、完売もしくはサイズがないことが多かったんですが、この時恐らく入荷したてのよう。

サイズも数もカラーもたくさんある♡というラッキーなことがありました。白とカーキを購入!

$??→→$44.97

ハワイなのでもともと安いんですが、ここならもっと安い♡日本なら1枚10000円はするので、ノードストロームラックで買いです。

実際後日きたら、ほとんどなくなってました。

 

下着

下着も豊富ですよノードストロームラック!

カルバンクラインが多かったですね。日本の半額くらいで買えたり、もっと安くなっていたりします。

アメリカンサイズなので、バストが大きめのものが多いです。

 

サングラスはまとめ買い

セリーヌに、クロエ、レイバン、トムフォード、グッチ、ジパンシー、プラダなどなど…こちらも一通りのブランドが。

サングラスは流行りよりも、自分が好きな形に似合う形、好みのデザインが決まっていると思うので、ノードストロームラックで安くゲットですね。

$400が$100など、$200が$80などザラであります♡

サングラスって普通に買うと高いんですよね…これは要チェックです。

 

ビーチサンダルは山盛り

この時まさに夏が始まる…という季節柄もあったのか、ビーチサンダルもずらっとあります。

値段の幅はピンキリなんですが、$30くらいするものもあれば、$10ちょっとで買えたりするものも。

Sponsored Links

 

ノードストロームラックでショッピングする時に知っておくこと

ノードストロームラックに何度も行っていますが、これを知っておくと「あ こんな感じなのね」と、イメージとのギャップがなくなるかもしれません。

 

ノードストロームラックの入荷日

ノードストロームラックの入荷日は、火曜と金曜です。

実際金曜日の午前中に行った時には、スタッフの方がめちゃくちゃ品出しをしていました。よく見かけたのはバッグコーナーの品出しですかね…

先ほどのケイトスペードのバッグの棚も、まさに新しい商品を並べ終わったところを撮影したものです。一斉に全コーナーの品出しが始まるという感じでもないような。

あるコーナーが新しい商品を出している時に、他のコーナーはなにも動いてないこともあります。

 

靴やサングラスの箱はいろいろ

ノードストロームラックの靴売り場は、女性は一番わくわくする場所かも♡

ブランド…ということで、靴も箱も同じブランドのものが良いという方もいるかもしれません。ですが必ずしも中身と箱のブランドは一致しません。

サングラスについては、レジまで持っていくと、店員さんがピっとバーコードをかざした後に「これに入るかな?」と適当に目星をつけて、買ったサングラスが入りそうなケースに入れてくれます。

主人はワイキキのノードストロームラックでサングラスを買って、ケースなしでした。値段による違いなのか…スタッフの方の加減なのか…店舗による違いなのか…そのあたりは不明です。

私はクロエとジパンシーのサングラスを買ったんですが、ケースはマークジェイコブスとダイアンフォンファステンバーグ。

ですが結局、ノードストロームラックで安く買えたということで「全然気にならないや♡」になると思います!

 

洋服のサイズは大きめ

ノードストロームのアウトレット品が、ノードストロームラックにやってきて→格安で売られている。

ということは最初のお伝えしました。なので洋服のサイズは、アメリカ人向けの大きいものがとても多いです。

日本人女性の標準体型…を考えると、ハワイではXSやSサイズ、Mサイズが多いですが、洋服はL~それよりもっと大きいサイズの方が揃っている場合も多々。

観光客も多いので、皆さんゲットしたいものが似ているのもあるかも。これは洋服だけに限らず、靴も同じです。

日本でいう23.5㎝や24㎝や24.5㎝は、アメリカのサイズで6~6.5や7になりますが、このあたりのサイズは日本人で標準的なサイズになりますし、その他外国からの観光客も同じサイズだとすれば、人気のものは品薄になるスピードが速いです。

私の姉は足のサイズが大きいので「日本ではなかなかないサイズが、ハワイで普通に売っているのが嬉しい」と言ってました。

 

買うものはよく見てから

「あのブランドのアイテム!しかも元値も高いのにこんなに安くなってる…♡」となれば、ハワイ旅行で財布のヒモも緩くなって即決してしまうこともあるかもしれません。

ですが、一旦落ち着いてサイズ感や汚れ具合、思わぬところにキズが入っていないか、などチェックしましょう。

返品することできますが、限られた旅行日数の中で、返品をしにもう一度戻る…ということはできるだけ避けたいですよね。

 

ハワイのノードストロームラック場所

住所:1170 Auahi Street,Honolulu
電話番号:808-589-2060
営業時間:月~木曜 9時30分-21時、金~土曜 9時30分-22時、日曜 10時-19時

 

住所:2255 Kuhio Ave #200,Honolulu,
電話番号:808-275-2555
営業時間:月~土曜 10時-22時、日曜 10時-20時

 

ワードとワイキキに2店舗あるノードストロームラック。

店舗が大きいのはワード、ワイキキは少し小さめですが便利な立地にあります。旅行の予定に合わせてノードストロームラックでのショッピングを楽しんでください♡

 

おわりに

今回私はノードストロームラックで買ったのは、靴を4足くらいとTシャツを5枚!

入荷日でなくても商品数はすごいので、今まで気にしたことがなかったんです。やっぱり入荷日に行くのって…品揃え良いのかも!?♡とちょっと思ってみたり。

ケイトスペードやトリーバーチ、カルバンクラインなどアメリカブランドのものは、もともと定価でも日本より安いものが、ノードストロームラックで更に安くなっています。

「安い!」「これも安い!」の連続、50%オフは当たり前くらいになるので、段々と「これは20%くらいしか安くなってない…」と感覚がマヒしてきます。

ノードストロームラックに慣れてから、ニーマンマーカスやノードストロームなど百貨店やデパート系に行くと、「高っ」という感じになっていきますよ。笑

試着もしたいと思いますし、店内で細かく見たいという方は、2時間くらい見ておくと「全部もう見たわ…♡」という満足感が得られると思います。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?
  2. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…
  3. アイランドプリンセスファクトリーは格安!まとめ買いしたい人必見!…
  4. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!
  5. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  6. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  7. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  8. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP