お土産

ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケる!

ハワイで安くて楽しいお買い物ができる場所といえば、ターゲットと言っても過言ではありません。

家族連れにもぴったりなショッピングスポットですが、女性におすすめのアイテムも勢ぞろい♡

今回はハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選をご紹介します。お土産にぴったりなものもご紹介しているので、要チェックです。


Sponsored Links

ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケる!

「少しでも安く良いものを買いたい!」と皆さんお考えかと思います。ハワイのターゲットならそれも可能かもしれません♡

ターゲットは全米で展開する大手スーパー。日本とは違う雰囲気ですし、その圧巻の品ぞろえに驚くことでしょう。スーパーなんですが、ここにはお土産になるものも豊富なので、ぜひ一度ターゲットに行ってみてください。

では早速ご覧ください!

 

JUNK FOOD(ジャンクフード)のアパレル

日本で買うと高いジャンクフードのTシャツは、ターゲットでゲットしましょう。日本でも様々なセレクトショップで売られていますよね!これはTシャツとスエットの部屋着セットで$25♡即購入しました。

生地はジャンクフードお馴染みのテロテロ系で、着心地が良い…。ネットにも入れずがしがし洗濯してますが、今のところ全然大丈夫です。

スエットの生地も柔らかくとっても履きやすいんです。これは上下セットで販売されていましたが、Tシャツのみでも売られています。男性よりも女性のラインナップの方が多かったです。格安で手に入るのでおすすめですよ。

 

バブルシャックハワイのヘチマソープ

ハレイワに本店がある、ナチュラルソープの専門店「バブルシャックハワイ」のヘチマソープは、ターゲットでも販売中。

これはホールフーズマーケットやドン・キホーテでも販売されているんですが、実際にロコたちも日常的に使っている大人気の商品!

ターゲットなら$5.99でゲットできますよ。もう少し高いところもチラホラあります。

ハレイワのお店について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!

 

メッセージカードは使える

私がターゲットで必ず購入するのが、マルチに使えるメッセージカードと封筒のセットです。

ハワイっぽいものから、アメリカっぽいデザインまでいろいろ。

ちょっと何か渡す時にこれが大活躍!カテゴリーに応じたものもたくさんあるので、ここでまとめ買いをするのもおすすめ。

ハワイを感じられるモチーフは品薄のことが多い印象です。やぱ人気ですね。

 

バラマキ土産にシール

シールも可愛いのでかなりおすすめ!メッセージカード同様、シールもハワイ風のものがあります。こちらも売れ筋のようです。

手紙を書いた時や、手帳などなど女子は出番の多いシールは、ターゲットにたくさんあるのでぜひ見てみてください♡

これぞハワイ!というシールは、バラマキ土産にももってこいです。

 

うきわはターゲットで

ビーチやプールで使うであろうフロートは、ターゲットで可愛いのが手に入ります。これ日本よりも安く買えます。

日本に帰ってからも使えるので、ハワイで安くゲットしちゃいましょう!

Sponsored Links

 

定番土産のマカダミアナッツチョコレート

ハワイ土産といえばのマカダミアナッツチョコレートは、ターゲットももちろんあります。

値段の安さについては、一概にターゲットが安いとは言えないんですが、どこも大体似たような価格。

最安値を狙ってあちこち動き回るよりも、一度にまとめてあれこれ購入したい方におすすめ!

ちなみに取扱いのサイズ(6個入り、まとめ売りなど)は、そのスーパーオリジナルのサイズがあったりなかったり。

 

コナコーヒーも外せない

コナコーヒーの種類もすごいですよ♡

コーヒー好きのあの人へのお土産にも…!

 

プライベートブランドもおすすめ

ターゲットのオリジナルブランド「Simply Balanced」のフリーズドライフルーツも、美味しいのでおすすめ♡

フリーズドライのリンゴにシナモン味付き!ばっちりアップルシナモンなんですが、なんだかクセになる味わいで美味しかった…。これ意外と3歳の子供がハマってました。

このシリーズはナチュラルなもので作られているのが嬉しい!他にもお菓子などが揃っているんですが、ブルーのパッケージが可愛い。滞在中の小腹を満たすためにバッグに忍ばせても、お土産に渡してもいいかも。

このフリーズドライ系は他にもイチゴやバナナなど結構味があります。試してみる価値ありです!

 

カラフルなバスタオル

ターゲットは日用品もたくさん売っているんですが、バスタオルはアメリカンサイズの大判で、しかもデザインが可愛いものも揃っています。

最初にご紹介したジャンクフードのバスタオルも発見!可愛い♡

何度か購入したことがあるんですが、毛羽立ちも少なく乾燥機に回しても長持ちするものが多かったです。

一度だけ糸がほつれたものを購入してしまい、使うたびどんどん糸が出てきて結局捨てたこともありましたので、買う前には状態を確認するのがおすすめ。

 

カゴバッグも安くて使える

アメリカなのでサイズも大きめ!ターゲットのカゴバッグはマチも広くて、安いのでおすすめ。$34.99でした。

ピクニックの時や運動会の時に使えそうなくらい、ビッグサイズであれこれ入れられそう!かなり頑丈でしたこれ。スーパーなんですが、アパレル関係もチェックしてみると、良いものが見つかると思います。

Sponsored Links

 

パーティーグッズは可愛いものばかり

ターゲットのパーティーグッズは、年々可愛いものが増えている…♡

定番のパーティグッズはもちろん、その時のトレンドやテーマに合わせたものが揃います。女子会など人が集まる時に大助かりなので、自宅に常備しておくと便利です。

誕生日パーティーやクリスマスにもおすすめですよ♡子供がいるファミリーにも!

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

 

スキップホップのおむつ替えシート

これから赤ちゃんが生まれるママには、お出かけ時の急なおむつ交換に使える、スキップホップのおむつ替えシートもかなりおすすめ。

アメリカ生まれのスキップホップは、ハワイの方が安いので狙い目です♡

 

イルカのネックピロー

Hawaiiの文字が小さく入っている、イルカのネックピローは帰りの飛行機で使えそう。$11.99で安いです。

見た目はイルカのぬいぐるみ風なんですが、形を整えるとネックピローになるという仕組み。

これはダニエルKイノウエ国際空港でも売っているんですが、空港よりもターゲットの方が安いです。使い心地については好みが分かれそうですが、ハワイっぽくて可愛いのでおすすめ。

 

スターバックスのいろいろ

日本には売っていないスタバの甘いドリンクからコーヒー、とてもたくさんあります。

サイズも大きいのがほとんど。日本でスターバックスの商品がスーパーでこのようにずらっと並んでいること自体ないので、見ているだけで楽しいです。試しにどんな感じが飲んでみるのも楽しそう!

 

食器拭きタオル

ターゲットのこの食器拭きタオルは、使いやすいです。

食器を拭いていてタオルがどんどん濡れていって、手まで濡れていくのが苦手な私。日本では薄手なタオルが多い中、これは厚手で大判なのでどんどん食器を拭けてしまう!

ハワイで食器拭きタオルを購入してから、そのストレスがなくなったので、行く度購入してめちゃくちゃ愛用しています。

好みはあると思いますが、私と同じタイプの方にはおすすめです。

素材が結構いろいろあって、吸水性に乏しいものもあるので見極めが必要です。ふわっとした厚手のものが当たりが多い気が!

 

ターゲットの場所

カポレイ
住所:4450 Kapolei Pkwy,Kapolei,
電話番号:808-457-3679
営業時間:月~木曜/日曜 8時-23時、金~土曜 8時-23時59分

 

アラモアナ
住所:1450 Ala Moana Blvd,Ste 2401,
電話番号:808-206-7162
営業時間:8時-23時

 

カイルア
住所:345 Hahani St,Kailua,
電話番号:808-489-9319
営業時間:月~土曜 8時-22時、日曜 8時-21時

 

ハワイのターゲットでは、便利な立地のアラモアナ店、カイルア観光の時に行けるカイルア店、ディスカウントショップやスーパーなどが集まるカポレイ店などがあります。

レンタカー派は割と空いているカポレイ店がかなりおすすめ!のんびりショッピングができますよ。アラモアナセンターにあるターゲットも行きやすいですし、カイルア観光で行きやすい場所にあるカイルア店もかなり魅力。旅行の予定に応じて行き分けてみてくださいね。

男性向けのターゲットに関する記事はこちらをぜひどうぞ。

ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品9選!

 

おわりに

ターゲットに行く女性向けの戦利品をご紹介しました。ターゲットは日用品・食品・雑貨・アパレルなどなんでも揃う大型スーパーなので、くまなく見ていくと、きっと何か1つくらい欲しいものが見つかるはずです。

広い店内で見やすいので、たっぷり時間をとってターゲットパトロールしてください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  2. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  3. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!
  4. ハワイのロイヤルフィッシュで親子でお揃い&子供の洋服を買おう!
  5. ランナー必見!ハワイのランナーズルートはなんでも揃う!
  6. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…
  7. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  8. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP