お土産

ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9選!

ハワイのお土産探しは、可愛いものがありすぎて困ってしまいますよね。

特に女性へのお土産は、コスメもあるし、スイーツも雑貨もあるし…どれも良くて私も友人のお土産はいつも悩みます…

ハワイっぽさも出しつつ、ほどほどな感じの値段とサイズ感…でも形に残るものがいいな!となればポーチはおすすめです♡

ということで今回はハワイで見つけた「ALOHA」が可愛いポーチを9選ご紹介します。女性へのお土産選びの参考にしてみてください。


Sponsored Links

ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9選!

ハワイのお土産はやっぱり「ALOHA」「WAIKKI」「MAHALO」など一目見て「あ ハワイ!」わかるようなポーチにクラッチが可愛いですよね♡

今回は「ALOHA」が目を惹くポーチとクラッチを9選ご紹介します!あ~お土産どうしよう…なんて困った時にもおすすめですよ。ポーチって鉄板なんですが、女性のポーチ使用率はほぼ100%!?なんだかんだあって全然困らないはず。

小さめサイズからビッグサイズ、様々なタイプがあったので、ぜひごらんください。

 

Cameron Hawaii(キャメロンハワイ)

サウスショアマーケットにあるキャメロンハワイといえば、やっぱりこのクラッチ♡そのまま持ち歩いてもよし、バッグの中に入れてもよし。とっても可愛くてキャメロンハワイでも大人気のアイテムなので、ぜひご紹介したい!

カラーは柔らかいものが多く、裏をめくればヤシの木が♡表も裏も両方素敵です…!

シンプルに、おしゃれカッコイイこんなバージョンもあります。

アロハとアミーゴ!もいいかも…♡

ちなみに私はバナナ柄の小さいサイズを持っていますが、購入時にキャメロンハワイのシンプルな巾着で包んでくれるので、そのままいい感じで友人知人に渡すことができるのも嬉しいポイント。お土産にも自分用にもぴったりです。

デザイン違いで友人と購入するのもおすすめ!

住所:1170 Auahi Street, Space #167 Honolulu,
営業時間:月~土曜 10時-21時 /日曜 10時-18時
電話番号:808-596-2222

 

Chitchat Hawaii(チットチャットハワイ)

ハワイ在住の日本人オーナーが手掛けるこちらのポーチも可愛い…♡ひとつひとつ丁寧に手作りされているので、大切に使いたくなりますよ。あえて人を使わず「丁寧に作りたい」という想いから1人で作られているので、その想いが伝わってきます。

わたしもめちゃくちゃ使ってます。

チットチャットハワイのポーチは、カラーバリエーションがとってもたくさんあるんです!どれにしようかとっても迷ってしまうと思います♡ポーチ以外に商品数が増えてより選ぶ楽しみが増えています。

絶妙なサイズ感なので、使いやすさ抜群!シェラトンワイキキのグリーンルームなどで販売中。ただし手作りで人気のポーチなので、売切れていることもしばしば♡

チットチャットハワイについて詳しく知りたくなった方は、こちらの記事をご覧ください。

チットチャットハワイのポーチが人気!ハワイに行くなら要チェック!

住所:2255 Kalakaua Ave. #18 Honolulu,(シェラトンワイキキ1階)
営業時間:8時-22時 無休
電話番号:808-931-8908

 

Walmart(ウォルマート)

手頃な値段で気軽にゲットしたい方は、ウォルマートにも売っていました。値段は$7.88とお買い得です。

かなり流通しているようで、ウォルマート以外のお店でも売っているのをみかけましたよ!

素材は割としっかりめで、この他にもデザインが結構ありました。

住所:700 Keeaumoku St,Honolulu
電話番号:808-955-8441
営業時間:24時間

 

Sponsored Links

 

SUBLIME(サブライム)

ハワイ中のイケてるものが集結するサブライムでは、ローカルアーティストによる可愛いアロハクラッチを発見!

クラッチは$28です。

結構大きめだったので旅行などでも活躍しそう。マチ付きなのもGOOD!

裏地のカラーがそれぞれ違うのもいいですね♡

住所:2250 Kalakaua Ave,Honolulu,ワイキキショッピングプラザ1階
電話番号:808-922-1051
営業時間:10時-21時30分

 

FLOTSAM & Co.(フロットサム&コー)

サウスショアマーケットのフロットサム&コーで、見つけたのは有名なこのアロハコレクションのポーチ。

日本にも上陸していて、ハワイでも流通しているので、カイルアのお店でも見つけました。

撥水性に優れた素材なので、濡れた水着などを入れるのにおすすめなんです♡ビーチ帰りに水着などをビニール袋に入れている方は、こんなおしゃれなポーチを購入してみてもいいかもしれません♡

もちろん化粧道具などを入れても大丈夫。アウトドアでも活躍しますし、自分次第で何にでも使えます。

日本で買うよりもハワイで購入する方が安く手に入るので、ぜひハワイで!デザインもたくさんありますよ。

住所:1170 Auahi St.,Honolulu,
電話番号:
営業時間:月~土 10時-21時、日10時-18時

 

Hakubundo(博文堂)

日本の文房具を主に取り扱う博文堂ですが、可愛いハワイのお土産も買えるんです。

フラミンゴにモンステラ…全体に柄が入っていて華やかなポーチ!

これを持っているだけで、なんだか元気が出そうなデザインですね♡

住所:1200 Ala Moana Blvd.,#649,Honolulu,
電話番号:808-947-5503
営業時間:10時-21時

 

Sponsored Links

 

SHABBY ROOM(シャビールーム)

ハワイで雑貨を買いたい女子に、ぜひ行ってほしいシャビールーム!アロハモチーフのアイテムが豊富なので、もちろんアロハが可愛いポーチがあります。

バッグに忍ばせやすいサイズ感…いいですね♡

シャビールームについては、こちらの記事で詳しくチェックできます。

ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12選!

住所:307 Lewers St,Honolulu,HI 96815
電話番号:808-922-3541
営業時間:11時-20時
定休日:日曜

 

Ki-ele(キエレ)

ハワイのアーティストによるハワイアンジュエリーブランド「キエレ」。よく見かけるのでジュエリーだけなのかと思っていたら、なんとポーチまでありました。

ミニサイズから大きめのものまで…

こちらの白地で小さいサイズは$12で、ブルーで大きめは$20です。ミニサイズって結構使えそう!

中は波のデザインが描かれているのがまたいい…♡

様々なショップで取り扱いがあるんですが、こちらのポーチはモアナサーフライダー1階の「アクセンツ」というショップで販売中でした。

住所:2365 Kalakaua Ave, Honolulu,
電話番号:808-923-3996
営業時間:7:00~22:00

 

Whole foods market(ホールフーズマーケット)

ホールフーズマーケットで売っているこちらもおすすめ!$21.99で、このポーチの中にPUNA NONI(プナノニ)のコスメが入っているセットなんです♡

プナノニはハワイメイドのコスメブランドなので、これはかなり良い…!

中のコスメのセットは確か2か3パターンくらい。こちら大人気で3回目に来店した時には、残りわずかになっていました。

使い安いサイズでしかもチャック付き&中に入っているコスメも嬉しいですね♡

住所:4211 Waialae Ave #2000,
電話番号:808-738-0820
営業時間:7時-22時

 

おわりに

ハワイで見つけた「ALOHA」が可愛いポーチとクラッチバッグを9選ご紹介しました。

「ALOHA」が入っているポーチはやっぱ可愛いな…と探し回って実感♡素材にデザイン、サイズなど本当にいろいろあるので、今回の記事を見てぜひハワイ土産の参考にしてみてください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイケレプレミアムアウトレットは安く買える!女子&子連れおすすめ…
  2. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  3. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…
  4. ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!…
  5. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  6. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  7. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  8. ハワイのプリモポップコーンでハワイ通に!場所や店内をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP