ショッピング

キャメロンハワイの人気商品知ってる?ハワイ好きは外せないショップ!

ハワイのサウスショアマーケットにある「Cameron Hawaii」(キャメロンハワイ)は、これからハワイに旅行に行くならぜひ行って欲しいショップ!

ハワイを感じる可愛いものが溢れているショップなんです♡

今回はキャメロンハワイにお邪魔して、その魅力あふれる商品の中での人気商品を聞いてきました。それを皆さんにご紹介します。

他にもキャメロンハワイの店内の様子や、要チェックのアイテムまで…キャメロンハワイの魅力を存分に伝えたいと思います。ぜひご覧ください!


Sponsored Links

キャメロンハワイの人気商品はこれだ!

キャメロンハワイは、「キャメロン」という架空の女の子が世界中を旅して集めた素敵なものをテーマにしたショップ。ビーチリゾートライフスタイルという感じで、ハワイ滞在中から帰国しても使えるものがたくさんあります。

20代~ママ世代までという幅広い層の女性向けに、ハワイを感じる可愛いものが豊富!

ということで、キャメロンハワイの人気商品を3つご紹介します。

 

クラッチバッグ

まず1つ目はこちら!このクラッチバッグ…♡

ヤシの木のデザインが可愛らしい、このクラッチバッグはサイズが2種類。カラーバリエーションも黒・青・水色・画像のピンクがあります。

2 500

小さいサイズは$25、大きいサイズは$30で、あっという間に完売してしまう人気ぶり。

親しみやすいデザインなので、お土産にもきっと喜ばれるアイテム。友人と色違いで…用途によって使いわけて…などなど、女子はポーチやクラッチいくつあっても困らないはずなので(笑)、キャメロンハワイでチェックしてみてくださいね。

ちなみに類似品も販売されているくらいの人気商品なので、本物をゲットしたい方は、ここハワイのキャメロンハワイにお越しください…♡

 

ソイキャンドル・ソープ

続いて2つ目は、この特製のソイキャンドルとソープもお土産になどに人気!

ソイキャンドルは、大豆で作られています。火を灯すとキャンドル全体がゆっくり溶けていき、燃焼時間が長いのが特徴。自然素材で作られているのも嬉しいですよね。

7 500

トラベルキャンドルなので、旅先でちょっと疲れた時にアロマの香りを楽しむのもGood!香りは3種類あってリリコイ、ココナッツ、チューブローズ。ハワイを思い出す香りがたまりません…!ミニサイズなので、ちょっとしたハワイのお土産にもぴったり!

キャメロンハワイのロゴの容器も可愛らしいので、使わずにとっておきたくなりますが…こだわって作られたものなので存分に楽しんで使いましょう♡

10 500

ハンドメイドのソープも大好評!こちらも同じくトラベルサイズ。もちろん良い香り…旅先でも女子力が高まるっ!ほんのりと優しく香るココナッツや、フルーツ系の香りが癒されます。

洗いあがりは、なめらかになるというよりは、マジックソープなどのようにさっぱり!

このようにトラベルサイズという小さいサイズも嬉しいですよね。乙女心をくすぐります。

 

トートバッグ

最後はこのトートバッグ。このバッグもキャメロンハワイ特製で、ロコにも大人気の商品!

8 500

ビーチに行く時にはもちろん、普段のお買い物まで幅広く使えるマルチなトートですよね。この商品はママ層にも人気で、子連れだと何かと多い荷物もたっぷりと収納できてしまうと話題。

サイズやデザインもいろいろあるので、ここに来ればきっと自分好みのトートバッグが見つかるはずです。

トートバッグもいくらあっても困らないですね…!なんならお気に入りをいくつも持っている方が、どれも傷まずにすみます。笑

 

店内はこんな感じ

人気商品をお伝えしましたが、そのcameronhawaii(キャメロンハワイ)の店内を見てみましょう。

2016年11月にワードブレッジにオープンした「サウスショアマーケットプイレス」内に、キャメロンハワイはあります。今回サウスショアマーケットに初めて行ったんですが、ひときわ目を惹く店舗。

とても感じの良いスタッフも魅力♡店内に入ると「え!どれも可愛い…♡」

プロデューサーでありオーナーのボビーさんが、自信を持って置いている商品の熱意が伝わってきます。

3 500

オーナーのボビーさんは、ショップにいる日といない日はあるものの出会えたらラッキー!ファッション業界でも有名な方で、扱っている商品のあらゆることを熟知しているので、聞きたいことがあれば楽しくお話ししてくれるのも嬉しい。

ハワイのサマンサタバサ(サマンサラニ)のアイテムのデザインも手掛けています。

日本語もペラペラなのでご安心を♡

気ママちゃん
ボビーさんが特にこだわりを持つ商品ってあるんですか?
ボビーさん
全部好きだよ~!このショップの世界観を大切に作っているから、どの商品も大好きなんだ!

 

とキャメロンハワイの価値観をとっても大切にされています。

ぐるりと見渡しても細部にわたってポリシーを感じるので、ここで購入する意義を見出せます。

1 500

キャメロンハワイで作られているTシャツなどは、なんと生地から織って作られているんです。一般的には仕上がっている生地にプリントをして作られますが、着心地や肌ざわりなどを考えて織るところから始まるのって、すごいですよね♡

なのでキャメロンハワイのTシャツなどは、そのソフトな着心地の良さからリピーターの方がとても多いんだとか!

 

キャメロンハワイでは最初にお伝えしたように、キャメロンが世界中を旅して見つけた素敵なものを集めた…というテーマなので、扱っている商品は、セレクトのものからオリジナル商品、コラボレーション商品など様々。

「ハワイに来たら、キレイに日焼けしたい!」という女子に大人気のバリボディも、なんとキャメロンハワイでゲットできちゃいます。小麦色に憧れる方は必見です。

6 500

オーストラリア発の天然由来の成分を配合したサンオイル。天然のオイルとバターのみ使用した製品を取り扱うことでも知られる会社がBALIBODY(バリボディ)。日本ではなかなか手に入らないオーガニックサンオイル!

2017/8時点でオーストラリアの他にはキャメロンハワイでしか取扱いがないので、ここで売ってるんだ!と驚かれる方も多いんです。

一番人気は良い香りがするピンクのウォーターメロンタンニングオイルです。参考までに…

このようにキャメロンハワイは、トレンドアイテムから定番グッズまでなんでも揃ってしまいますよ!

コレボレーションアイテムも色々あって、現地のデザイナーと協力して作ったものも結構あります。

ボビーさん
サンディエゴのGunn & Swainっていうブランドとコラボしたビーチブランケットは、すごく可愛いよ!メキシコで作られているんだ。

 

写真をすっかり取り忘れてしまったんですが…(次回のハワイで撮ってきます)ここでしか買えないアイテムがたくさんあるので、キャメロンハワイに行くと、あれもこれも欲しくなると思います。笑

ちなみにノースショアで有名な「AIM HI」というビューティーブランドがあるんですが、このブランドとコラボした商品も人気なので見てみてくださいね!

さて、まだまだ店内を見てみます。

4 500

キャメロンハワイの店内は、夏服がメインな感じ…。日本が秋や冬の時期にハワイに来る方も多いと思います。

気ママちゃん
日本でいう秋・冬に使えるお洋服は今後登場しますか?
ボビーさん
うん!フレンチテリーやフリース素材で今後作ろうと思ってるよ。

とのことで、年中キャメロンハワイのアイテムで過ごすことができそう。今後が楽しみですね!

気ママちゃん
オリジナル商品もこれから増えるんですか?
ボビーさん
そうなんだ。ハイビスカスやローズを使ったティーも発売するよ!色がピンク色になるよ。

 

5 500

キャメロンハワイのテーマカラーは、ロゴを見ても恐らくピンクなので、これもハワイ土産にぴったりなアイテムになりそうな予感。

待望のフラッグシップ店として、サウスショアマーケットにオープンしたキャメロンハワイ…本当におすすめです♡

 

キャメロンハワイで買ったお気に入りのもの

今回のハワイでは公園やビーチで使える、大判のビーチマットを購入。

GUNN & SWAINとのコラボアイテムで、メイドインメキシコ♡ボビーさんこだわりの商品でもあるんです。

これ生地がとってもしっかりしていて、とにかく大きい!家族5人くらい余裕な感じです。

柄が素敵で、他にも種類が豊富なのも魅力。値段は確か$40前後だったような…

日本に帰国してからもピクニックなんかで使ってます。

Sponsored Links

 

キャメロンハワイの場所

eye 500

住所:1170 Auahi Street, Space #167 Honolulu, HI 96814
営業時間:月~土曜 10時-21時 /日曜 10時-18時
電話番号:808-596-2222

 

2006年にスタートしたキャメロンハワイは、このフラッグシップ店でしか購入できない商品がたくさんあります。ロコを中心にアメリカ本土の女子は虜のショップなんです。

キャメロンハワイ設立10年で、2016年11月にワードブレッジの「サウスショアマーケットプイレス」内にオープン!可愛いもの大好きな女子に大人気です。

 

おわりに

cameronhawaii(キャメロンハワイ)のブランドコンセプトを聞いてこの店舗に足を運ぶと、そのテーマを存分に感じらるショップでした。

着る人の気持ちを考えた着心地満点の洋服から、キャンドルやソープ、ディフューザーやミストなどのオリジナル商品も充実。なんでも使えるクラッチやトートなどなど…キャメロンハワイはまさに女子のハートをわしずかみ!

メンズのアイテムはありませんが、女性へのお土産やプレゼントにぴったりなものがあるので、女性へのプレゼント選びに困った男性にもおすすめです。

コラボ商品はレア!コラボするブランドも素敵なところばかりで、最強のグッズばかりです。

親切なオーナーでプロデューサーのボビーさんを筆頭に、親しみやすいスタッフの方々もキャメロンハワイの魅力で、ショッピングをより楽しめますよ♡

Sponsored Links

関連記事

  1. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  2. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…
  3. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  4. ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!…
  6. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?
  7. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  8. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP