その他

ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト!

初めてのハワイ旅行…「ハワイって一体どんな服装がいいの!?」と調べている方も多いと思います。世界屈指のリゾートハワイ…おしゃれに過ごしたいですよね。

今回ハワイでも有名なセレクトショップ「ターコイズ」にご協力頂き、20代~30代の女性向けでハワイにぴったりな服装を本気でコーディネートしました♡

ハワイでは夏!とされる5月・6月・7月・8月・9月はもちろん、ハワイの冬10月・11月・12月・1月・2月・3月におすすめの服装です。

ハワイでどんな服装ならリゾートっぽいのか、ハワイにぴったりなのか、この記事をぜひ参考にしてみてください!ママ&キッズ向けのコーディネートもしているので、ママも要チェックです。


Sponsored Links

ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト!

私のハワイの服装はもっぱら「ジーンズにTシャツにビーサン!」これです(笑)

時々「ハワイに住んでいるんですか?」と聞かれることもあるくらいのラフな服装なんです。最高に楽なんですよね…子供もちょろちょろするし…突然おにごっこが始まるし…

そんな私がハワイの服装については語れないので、日本でポップアップを出店するくらい有名な「ターコイズ」のショップスタッフの皆さんに、ハワイでおしゃれなおすすめの服装を全身コーディネートしてもらいました♡

これは記事を書いている私も参考にしたい!笑 楽チンもいいんですが、毎度帰国してから「もう少しおしゃれすればよかった~」と後悔するので。毎度この繰り返しです。

今回は20代~30代女性向けですが、実はターコイズには男性の商品もあるんです。こちらの記事では男性のハワイのおすすめの服装についてご紹介しています。彼氏や旦那さんの分までチェックしたい方におすすめ。

〇記事準備中

では早速、どんな服装がハワイでおすすめなのかごらんください♡

 

ハワイの5月~9月の服装はこれがおしゃれでおすすめ 例1

まずひとつめの服装はこちら♡

大人カジュアルなビーチスタイルがいい感じです!今回はデニムのショートパンツと合わせていますが、10月・11月・12月・1月・2月・3月のハワイでは、デニムでももちろん素敵。

シャツは柔らかい生地の素材&縦のストライプで涼し気♡コーディネートのように、袖をまくったりボタンを開けてデコルテを見せるようにするだけで、おしゃれに着こなすことができます。

足元はカラーバリエーションも豊富で、ハワイで安く買えるTKEES(ティキーズ)のビーチサンダルでカジュアルに。カゴバッグを持つことで、夏にぴったりで、きめすぎないスタイルが完成しますよ!

シャツ:Bella Dahl $134
デニム:Levi`s $71
サンダル:Tkees $53
かごバッグ:KAYU $78

 

ハワイの5月~9月の服装はこれがおしゃれでおすすめ 例2

続いてのハワイでおすすめの服装はこちら。発色がキレイなひざ下丈のリゾートワンピースに、夏らしいスラウチハットとサンダルを合わせています♡

このリゾートワンピースは、肩~腕の部分にスリット?が入っているのが特徴。ワンピースはかなり楽に着られるデザインなので、体型に気になる部分があっても着やすいワンピース。

身体全体のシルエットをすっぽり隠してしまうのではなく、このスリットが入っていることで、上半身に目を惹き、チラリと腕が覗くのが女性らしくとても素敵なんです♡露出度が絶妙で、リゾートで着るにはぴったりなワンピース。お腹周りは楽々なので妊婦さんにもおすすめ。

つばが大きい帽子の形もこのワンピースとマッチします!ターコイズとアイランドスリッパ-のコラボサンダルは足をキレイに見せてくれるので、ワンピースを着たときのバランスも抜群です♡

ワンピース:Velvet $246
ハット:Sundry $98
サンダル:Island Slipper $89.95

 

ハワイの10月~3月の服装はこれがおしゃれでおすすめ 例1

ハワイの冬とされる10月・11月・12月・1月・2月・3月。朝晩とても涼しいこともあるんです。

そんな時のハワイでの服装は、軽めのニットがおすすめなんだとか♡発色がキレイなピンクのニットにダメージデニムを合わせて、足元はサンダルでカジュアルに。

ハワイでニット!?なんて驚いてしまう方もいるかもしれませんが、朝早く朝食に出かける時や、夜のディナーの時に、涼しすぎると感じれば薄いニットでも全然大丈夫です。日中暑くなったら、ニットは脱いでTシャツに♡

サンダルはTKEES(ティキーズ)の中でも形違いのデザインをチョイス。ピンクのニットにサンダルの白、デニムのブルーで爽やかな印象は崩れませんよ。

ニット:Beautiful people $188
デニム:Mother $248
サンダル:Tkees $84

Sponsored Links

 

ハワイの5月~9月の服装はこれがおしゃれでおすすめ ママ&キッズ向け

さて最後はママと子どものお揃いコーディネートです!ハワイだからこそしたい親子お揃いのリゾートドレスは、細かなビジューなどディテールにこだわったドレスがぴったり♡

ひざ丈なのもママには嬉しいポイント!着用した時のシルエットもキレイなドレスなのが特徴。日本ではなかなか手に入らないデザインなので、お揃いのドレスでディナーに行くのもいいですね。

バッグの形も可愛いく夏らしいので、ハワイでひと際おしゃれな親子になること間違いなしです♡

ドレス:Skemo $116
キッズドレス:Skemo $81
バッグ:Kayu $150

 

ターコイズはハワイでおすすめのショップ

ターコイズは、実は以前記事でご紹介したことがあるんです♡

ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!

日本人オーナーが経営するターコイズは、世界中から選りすぐりのアイテムを揃えたおしゃれなお店。素材や着心地の良さを大事にセレクトされた商品がずらりと並びます。

ワイキキでは店舗も拡大され、より充実したラインナップなんです。商品は女性ものだけでなく、男性やキッズラインまで揃うので、カップルで来ても、ファミリーで来ても楽しめるショップ。

先ほどもご紹介したアイランドスリッパ-とコラボしたサンダルは、毎年大人気の商品で、日本から問い合わせる方も多いもはや名品。

ベアフットドリームスの取り扱いの種類も豊富♡他店では少し高めに設定されている場合もあるので、ベアフットドリームスを買うならターコイズがおすすめ。

日本では倍以上の値段がするTKEES(ティキーズ)のサンダルも、ここで安く手に入ります!すぐに売れてしまうので、欲しい方はお早めに。

日本人オーナーのセレクトは日本人体型にぴったりな商品ばかりなので、ターコイズをパトロールしてとっておきの商品をゲットしましょう!

 

ターコイズの場所

住所:333 Seaside Ave suite#110,
営業時間:9時-23時 無休
電話番号:808-922-5893

Sponsored Links

 

ハワイの天気と気温を知っておく

ハワイって暑いのは知っているけど、何度くらいかは知らない…という方のために、以下ご用意しました。参考までにチェックしてみてください♡

ハワイの夏、5月・6月・7月・8月・9月の気温をご紹介!

5月 平均最高気温29度、平均最低気温20度

6月 平均最高気温30度前後、平均最低気温20度

7月 平均最高気温30度前後、平均最低気温21度

8月 平均最高気温31度前後、平均最低気温21度

9月 平均最高気温31度前後、平均最低気温は21度

ということで、ご紹介したコーディネートがぴったりな服装になる…という訳です♡

私は今まで1月・5月・6月・8月・9月・10月でハワイに行ったことがありますが、暑さで思い出に残っているのが5月・8月ですね…。

日頃冷たい飲み物はほぼ取らない、白湯大好きな私ですが、この時ばかりは冷たいものを飲んだ記憶があります。

湿度がなくカラっとしていて、日本のようにむしむしすることが少ないので不快度はましなんですが、それでもめちゃくちゃ暑いのは確かです。

 

おわりに

ターコイズの皆さんとの本気コーディネートは、ファッションに無頓着な私にとってはとても勉強になりました…♡

商品数も以前よりかなり増えた印象で、日本では高いアイテムがここで安くゲットできたりします!今回は日本ではもう手に入らないベアフットドリームスのミッキー柄のひざかけと、日本で買うと高いTKEESのビーチサンダルを2足ゲット♡大満足です。

ショップスタッフの皆さんはとても親切で明るく気さくなので、この日もたくさんの日本人観光客の方々がハワイでショッピングを楽しんでいました。ハワイに行ったときにはぜひターコイズに行ってみてください!「あ♡欲しかった〇〇がある!」なんて嬉しい発見も多いセレクトショップですよ。

今回ご紹介したアイテムはターコイズで取り扱っているものなので、お店に行けばあったりなかったり…ということもあるはず。気になるアイテムは日本からぜひ問い合わせてみてくださいね。

ハワイに到着してすぐにショッピングモードに突入!ここでハワイにぴったりな服装にチェンジしてみてください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイラブカードを作りました!審査や保険に期間まで詳しく解説!
  2. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  3. ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊ならハレコアホテル駐車場がお得!…
  4. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  5. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  6. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  7. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  8. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP