スーパー

ハワイのマラママーケットはどんなスーパーなのか店内をご紹介!

ハワイに2店舗あるマラママーケット。今回はハレイワにある店舗に行ってきました!

マラママーケット…このスーパーはあまり知らない方も多いと思います。どんなものが売っているのか店内をご紹介します♡


Sponsored Links

マラママーケットはどんなスーパー?

マラママーケットはフードランド系列のスーパーでハワイで2店舗展開中。

1 500

今回はハレイワ店に行ったんですが、この店舗の駐車場の隣ではあのレイズのフリフリチキンが♡

11 500

ちなみにフリフリチキンは土日の営業!この日も煙がもくもくと上がって良い香りが広がっていましたよ♡

マラママーケットはカメハメハハイウェイ沿いにあるのもかなり便利です。カメハメハハイウェイ沿いには素敵なお店がずらりと並んでいますしね。

さて早速店内に入ってみましょう。

12 500

一般食品から日用品に…

2 500

もちろん生鮮食品もあります。正直に感じたのは「日本のスーパーと同じような感じ」でした!わざわざお土産になりそうな何かを買いに…という感じではありません。

10 500

アジア風のデリも発見!マラママーケットのポキ丼はとっても美味しいんだそう。ポキの他にもさまざまな魚介類で丼をセレクトできたりもします。曜日によって違う日替わりのプレートもおすすめ。

値段も結構安いですよ。

9 500

マカダミアナッツなどのお土産も多少~あります。

近くにテッズベーカリーもあるので時間がある方はそちらに行くとより楽しいと思いますが、どうしても時間がなくて行けない方はここでも購入できますよ。

8 500

ビーチグッズも少し置いてました。良い意味で「普通のスーパー」で日常的に必要なものは揃う感じですね!

小規模ながら地元の方にはなくてはならないスーパーだと思います。

他にハワイのスーパーが気になった方は、こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね。

ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!

 

マラママーケットの場所

1 500

住所:66-190 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
営業時間:6:00-22:00 無休
電話番号:808-637-4520

 

マラママーケットはハレイワの他にカポレイ店もあります。ハワイが大好きな方は一度立ち寄ってみると「こんな感じなんだ~」と更にハワイの知識が深まります。

Sponsored Links

 

おわりに

マラママーケットのハレイワ店は、ハレイワのカメハメハハイウェイ沿いにある便利な店舗です。毎週土日には駐車場の隣でレイズのフリフリチキンも食べに行けますしね。

すぐ隣にはハレイワのアパレルショップ、Number808のオーナーのジョンさんもおすすめするワイアルアベーカリーもあります。

ということで、このマラママーケットを中心に色々と動けると言っても過言ではありません。笑

スーパーの中は割と小さめでごく一般的な感じですが、安くて美味しいと評判のポキ丼などもあるので、時間のある方は一度行ってみると、日本人にはあまり知られていないホットな何かも見つかるかもしれません。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのセーフウェイでお土産を買おう!おすすめ12選!
  2. ハワイのミツワマーケットプレイスは日本食がなんでもある!
  3. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…
  4. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…
  5. ハワイのニジヤマーケットは日本食の宝庫!話題のあれを買ってみた!…
  6. ハワイで日本の離乳食を購入したいならここ!とことんリサーチ!
  7. ハワイのホールフーズマーケットおすすめのお菓子「365」10種類…
  8. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP