お土産

ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見!

ハワイのターゲットは、子供連れのファミリーにおすすめの観光スポットのひとつ。

可愛い子供服からおもちゃ、子供向けのバラマキ土産までターゲットで買うことができますよ♡

今回はこれからハワイ旅行に行くパパやママ向けに、小さい子ども向け(1~6歳くらい)の戦利品を23選ご紹介します。

「ハワイで何を買おうかな~」とわくわくしている方から、「(友人や知人の)子供にどんなお土産を買おうかな…」と思っている方は特に必見です!


Sponsored Links

ハワイのターゲットでおすすめ子供向け戦利品23選!パパ&ママ必見!

まだ子供がいなかったハワイ旅行でも、ターゲットで相当楽しくショッピングしていましたが、子供が産まれてからは見るコーナーが増えてもっと楽しいターゲット♡あれもこれも安く買えてしまうので、ハワイに行ったら欠かせない場所のひとつです。

初めてターゲットに行った時には、広い店内にいろいろなモノがありすぎて、どれを見ればいいのかわからず気が散る感じ。

帰国してから「あ~あれってターゲットで売ってたんだ」「あ~あれ欲しかったのに見るの忘れた」など後悔したこともしばしば。

ということで、限られた時間の中でパパやママが充実した子供のためのショッピングが出来るように、この記事でどんなものが売っているのかぜひチェックしてみてください。

 

子供服は鉄板

ターゲットに行けば、きっと豊富なラインナップの子供服に目が行くはずです。

新生児から大人まで、それぞれの年齢に応じた洋服が売っているのが嬉しいポイント。しかも安い…可愛い…

日によっては、セールで$2とか$3もあったりします。

女の子が大好きなプリンセス系から、男の子が大好きなヒーロー系まであってしかも日本ではなさそうな、華やかなデザインが多いです。

子供の成長は早いので、安く買えるのが本当に助かる…!

 

水着も安い

ビーチで着る水着もターゲットで安く買えます。

普通にアパレルショップで買おうとすると、$10以上するものがざらなんですが、ターゲットではもっと安く$5~$8などで買えることも多いです。

 

キャラクターのバンドエイド

子供の王道バラマキ土産のひとつ、キャラクターのバンドエイドは結構種類があります。

喜ばれるんですよね…バンドエイド。

 

おもちゃも外せない

ターゲットのおもちゃ売り場で、めずらしいおもちゃをゲットしてみてもいいかも。

日本でもお馴染み、魚釣りのおもちゃはアメリカンサイズ!

ターゲット限定と書かれているおもちゃもあったりしますので、じっくり見てみるとおもしろいです。

 

靴も掘り出し物がある

個人的に子供の靴はウォルマートが結構好きなんですが、ターゲットでも可愛いのが売っているので、見てみてください♡

試着も自由にできるので、気楽にショッピングできてストレスフリーです、ターゲット♡

 

アメリカのテレビショッピング系アイテム

日本でアメリカのテレビショッピングを見たことがある方も多いと思います。深夜とかに放送されているような…

ターゲットには、テレビショッピングコーナーがあるんです!日本で買う場合は当然値段が高くなるんですが、ここはアメリカ(ハワイ)です、安く買えますよ。

これはドリームテントと言って、ベッドにくっつけて「わーい♡すごーい」となるものです。

宇宙とメルヘン的な2種類があって、子供には宇宙デザインのものを購入。$23くらいだったような…

日本に帰国してから寝る時に使うのはもちろんのこと、他にも秘密基地風な感じで主人と楽しんでます。

以前ターゲットで、スナギーテールという、ふわふわのあったか~いやつ↓

海外のテレビショッピングで見ていて欲しかったんです。スナギーテールは日本だと6000円くらい。ハワイでもっと安く売ってて即購入。

娘は冬になると、これに足を突っ込んでテレビを見てます。

このようにターゲットのテレビショッピングコーナーはおもしろいので、ぜひ見てみてください。

 

お風呂で遊べる水鉄砲

お風呂も1日の中で子供にとって楽しいことにしてほしいですが、1~3歳くらいの子にこんなプチ土産もいいかもしれません。

水鉄砲です♡

アメリカの子どもたちに人気のこのキャラクター、パウパトロール。

$4.99で小さい子へのお土産にぴったり!

 

中はお楽しみのこれ

名前がわからないんですが、中に何が入っているのかドキドキするこれ。現地のファミリーが大量購入していました。集めたくなりますよね…こういうの♡

我が家はおもちゃドクターのドックが好きだったので、こちらを購入。

中には2つキャラクターが入っていました。

アメリカサイズなのでサイズが結構大きめで、そこそこ見栄えもする雰囲気。日本のがちゃがちゃのサイズよりもっと大きいですよ♡この容器もなんかいい感じなんです。

他にもこんなシリーズがありました。

皆さんもぜひお子様やお友達に♡サイズがちょうどいいので、渡す人数が多い時にもおすすめ。

Sponsored Links

 

シールも鉄板

子供も女子もみんな大好き!?シールもおすすめですよ。

ディズニー系は本場アメリカが種類豊富です。シールの量も多かったりするので、好みのキャラクターがあれば嬉しいですね。

200枚以上入っているものもあって、なんかすごい…!

 

リュックサックなどバッグ

リュックやランチバッグなども、ハワイのターゲットで安く買うことができます。

日本のディズニーキャラクターのものが売っている雑貨店では、輸入された分高く売られていたり。今回ソフィアのリュックを買ったんですが、帰国してからたまたま売っていて、ちょうど2倍の値段で販売されていました。

このハワイ旅行をきっかけに、自分のスーツケースを持たせてみてもいいかもしれません♡

 

プロテクター

ストライダーをはじめ、自転車の練習をする年齢になると欲しくなるのがプロテクター!

これもこんな可愛らしいのが売ってます。

ちょうどグローブの片方を無くしていたので、これを購入。大喜びでした。

 

ブランケット

やっぱりここもディズニー…ブランケットも華やかで、キッズ向けは可愛いのが多数。ベッドに使う大判のものから、日常的に使えそうなサイズまであります。

これも日本では売ってなさそうな感じが満載♡かさばるので荷物にはなるんですが、持ち帰る余裕のある方はぜひ。

 

ハワイでサングラスデビュー

キッズ向けのサングラスも可愛い形のものがあります。

ベビーからキッズまで!

 

水筒も楽しいデザインがある

日頃から持ち歩くことも多い水筒も、ターゲットで安く買っちゃいましょう。

これもデザインがたくさんあって、ステンレスのものからプラスチックまで様々。大きさもいろいろなので見比べてみてくださいね。

 

プレートもおすすめ

$5くらいで買えちゃう、可愛いプレートは食事が楽しくなるアイテム。

Sponsored Links

 

移動中に使えるぬりえ

飛行機の中をはじめ、バスに車などなにかと移動時間も多いハワイ旅行。

こんな便利なぬりえを発見♡いいかも!

恐らくパッケージを見る限り、手が汚れないマーカーなので移動中にはもってこいです。

ケースもしっかりめですし。

 

ハワイ大学のアイテムは可愛い

ベビーからキッズまで揃うハワイ大学のアイテムも要チェックです。

イケてるものも多い印象♡

 

パーティーで使えるグッズいろいろ

誕生日パーティーや、みんなで集まってわいわいすることも多いと思いますが、そんな時に便利なのがこの可愛い紙皿やストローなど。

可愛いやつは日本では結構高いんですよね…ハワイでいろいろゲットしちゃいましょう。

お友達が遊びに来たときにおやつをこれに乗せて出すと、みんな喜びます。

 

パンツも可愛い

子供の下着はポップな柄がやっぱり可愛い♡大好きなキャラクターの下着で毎日楽しく過ごせそうです。

 

おままごと好きにはこれ

本物みたいな、フェルトでできたおままごとグッズ。これは$8.99でした。

野菜から果物から…意外なものまであるので、これを使って遊びたくなります♡クオリティ高いですよ~これ。

 

ビーチで使えるあれこれ

JUNK FOOD(ジャンクフード)と言えばTシャツ!というイメージ。日本でも人気ですよね。

そのジャンクフードで、ビーチボールやアームウォーマーも見つけました。これはこの時ジャンクフードの特設が組まれていたので、いつでもある感じではなさそうな…

ターゲットに行く時には、このようにおもしろい特設コーナーがあったりします。

男の子は大きい水鉄砲もきっと好きでしょう。

購入してからすぐに使うことができて、子供も嬉しいはず♡

こちらの記事では、公園で遊べる外遊びグッズについて書いているので、参考にどうぞ!

ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!

 

おむつ機能付きのスイムパンツ

ハワイで海やプールデビューの子には、こんな可愛いスイムパンツがあります。

これは$9.99で日本と同じか少し安いくらいかもしれません。デザインがやっぱり可愛い!アメリカ!

 

キャラクタージップロック

キャラクターのジップロックは、ママが嬉しいお土産かも!?しれません。

デザインが4種類入っているので、サイズによってはおやつを入れて持ち歩いたり。

ジップロックってあると便利なんですよね。

 

ターゲットの場所

カポレイ
住所:4450 Kapolei Pkwy,Kapolei,
電話番号:808-457-3679
営業時間:月~木曜/日曜 8時-23時、金~土曜 8時-23時59分

 

アラモアナ
住所:1450 Ala Moana Blvd,Ste 2401,
電話番号:808-206-7162
営業時間:8時-23時

 

カイルア
住所:345 Hahani St,Kailua,
電話番号:808-489-9319
営業時間:月~土曜 8時-22時、日曜 8時-21時

 

ハワイのターゲットでは、店舗によって微妙~に取扱いが違ったりするんですが、基本的にどこも同じ感じです。

日本にはない楽しくわくわくするようなものがたくさんあるので、ターゲットでくまなく店内をチェックしてみてください!

子供だけでなく、パパもショッピングしたい方はこちらの記事をぜひどうぞ。

ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品8選!

 

おわりに

ハワイのターゲット…子供向けのものもたくさんあって、とても楽しいです!子供のお土産探しや日本で使うものは、ぜひターゲットで探してみてください♡

店内は結構涼しいので、じっくり店内を回る方は何か羽織るものがあるといいかもしれません。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのABCストアで売れてる人気のメンズTシャツ8選!
  2. ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケ…
  3. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…
  4. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  5. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  6. ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!
  7. ハワイのお土産でクッキー買うならこれ!23種類食べ比べレビュー!…
  8. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP