その他

ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!

ハワイ旅行中「ターゲット」にショッピングに出かける方も多いはず。なんでも売ってる楽しいスーパーなので、わくわくしますよね!

ハワイといえばビーチですが、公園でピクニックやのんびり過ごすのも楽しい!その中に外遊びグッズがあればもっと楽しくなります。

今回はハワイのターゲットで外遊びグッズを4種類ゲット♡どんな感じだったのか、レビューしたいと思います。

これからハワイに行く方、特に子連れでハワイに行く方必見です。


Sponsored Links

ハワイのターゲットで買った外遊びグッズ4種類レビュー!

ハワイには広くて大きな公園がたくさんありますが、カピオラニ公園は滞在中行きやすい場所にありますし、とにかく広いので自分たちの時間を存分に楽しめます。

大人2人のハワイ旅行なら1日ビーチにいることが可能でしたが、子供がいると1日ビーチにいるのはなかなか難しい感じ。今まで公園ではランチを食べたりしていましたが、外遊びグッズがあることでかなり充実することに気が付いた我が家。

子供も日本では遊んだことのない外遊びグッズで、かなりテンション上がってました!

今回はターゲットで見つけたグッズを4種類ご紹介。では早速ご覧ください。

 

その1 ハイドロスマッシュ

最初はこちら、ハイドロスマッシュという名の、日本でもよく見るこれです。

ラケット2本に、小さいボールが1個。日本で同じものを調べてみると、かなり良い値段なのでハワイで買うのが断然安くておすすめ。

薄いゴム?のような加工がされているラケットで、ボールがすごく飛ぶので、広い公園で遊ぶには楽しいです♡ただ小さい子向きではなく、小学生以上~ならもっと上手にできると思います。

ボールが小さめで結構苦戦しましたが、慣れてきたら盛り上がる外遊びグッズです。

 

その2 シャボン玉

シャボン玉系は、かなりの種類が売っています。温暖な気候なので外でシャボン玉をしたくなりますよね…♡

私たちはなんだかすごそうなパッケージに惹かれ、こちらを購入!

値段は$7ちょっとしました。

5分で5000個ものシャボン玉が出るということで、期待半分・不安半分。笑

こうなっています。

持ち手にボタンがあって、それを押すとシャボン玉が出る仕組みになっているよう。

シャボン液をツンツンと付けて…

ボタンを押すと…

わ~!!!すごい!!!

勢いよくめちゃくちゃシャボン玉が出てきます!!これはすごい!!

子供も大喜びです。さすがアメリカ!?迫力が違います。

ですが、ここで気が付きます。子供の手がものすごい濡れている!

ツンツンとシャボン液につけて→ボタンを押す→シャボンが勢いよく出る。という流れですが、避けられない造りなのか液だれがハンパじゃないです。笑

そこが1点残念ポイントでした。

Sponsored Links

 

その3 フラットボール

続いて3つめはこちら、日本に持って帰りやすそう目線で購入。

youtubeでこのフラットボールの遊び方を見てみました!

このボールの真ん中に吸盤が付いているんですが、上下の吸盤をくっつけてフリスビーのように飛ばすんです。すると空中でボールに変化するというグッズのようです。

ディスクで投げて、ボールでキャッチという具合です。工夫次第ではいろいろな遊び方があるよう。

まずはこのようにギュッとくっつけて…

しばらくするとポン!っとボールに早変わり。なるほど。

最初の2.3回は「へ~こうやるのね~」と試しであれこれチェック。吸盤の調子もよかったんですが、いざ使おうとしたところ、この吸盤が全く機能しなくなるというハプニング!

たまたまハズレを引いてしまったのかもしれません。楽しいのか楽しくないかもよくわからないまま終了…

 

その4 ボール

最後はこちらの$2くらいで売っていたちょっと大きめのボールです。

値段の手頃さで購入しましたが、やっぱり小さい子どもはボールは鉄板の外遊びグッズ♡

このボールの良いところは、軽くてやわらかくてよく跳ねる!!地面にぼよ~ん!と大きく跳ねるので、とても楽しかったですよ。

当たってもそこまで痛くない感じがGOOD。

 

おわりに

ターゲットでは、数えきれないほどの外遊び関係のおもちゃなどが売られています。どれにしようか迷うはずです!

日本ではアメリカから輸入されたユニークなグッズが多くありますが、そのようなものはハワイで買った方が断然安いので、ぜひハワイ旅行中にゲットして、日本に持ち帰るのがおすすめ。安く買えて・日本でも使えてという感じで2度おいしい♡

次回はもう全然見たことのないような外遊びグッズをレビューしたいと思います!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイでイモトのWiFiが繋がらない&通信制限のメール…その理由…
  2. ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
  3. ワイキキのエンバシースイーツやトランプに宿泊ならハレコア駐車場!…
  4. ハマクアのパンケーキミックスの作り方!とっても詳しくご紹介!
  5. ハリケーンポップコーンの作り方!5分あれば3ステップですぐできち…
  6. ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!
  7. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  8. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP