ショッピング

ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!

ワイキキビーチウォークにあるサンシャインスイムウェアでは、家族全員分の水着が揃ってしまいます♡

パパ・ママ・子供たちの水着をそれぞれ買いに行くのって、結構色々回ったりして大変!現地調達したいファミリーはここを知っておくと、いろいろと一度に揃って便利です。

ということで、今回はサンシャインスイムウェアの店内をご紹介します♡個人的に好きなコーナーもあるのでぜひチェックしてください。


Sponsored Links

サンシャインスイムウェアの店内は水着でいっぱい

サンシャインスイムウェアは、ベビーからキッズ、レディースにメンズの水着を取扱う、水着の種類が豊富なショップとしても有名。

店内はこのように、カラフルな水着からハワイだからこそ挑戦したい大胆な水着までずらり!

種類が豊富なので、きっとじっくりと見て選びたくなるはずです。

 

ビーチサンダルが種類豊富

さて私が個人的にサンシャインスイムウェアをおすすめしたいところが、子供のビーチサンダルの種類も多いことなんです♡

小さな子は足首がひっかかるようになっていないと、脱げてしまいますし子供も歩きにくいですよね。そんなまだ小さな子が履けるビーチサンダルも売っています。

ハワイアナスのキュートな柄やキャラクターのビーチサンダルがこんなに♡

子供もサンダルだと涼しくって最高!我が家はハワイアナスのアナと雪の女王バージョンを購入。履きなれないビーチサンダルに、子供は指の間を痛がってましたが、かなり気に入っているよう。

日本に帰国しても「これをまたハワイにはいていく~」と今から張り切っています。

大人用もたくさんあるので、ハワイアナスのビーチサンダルが欲しい方は、サンシャインスイムウェアを要チェック♡

 

レディースとメンズの水着も見てみよう

サンシャインスイムウェアでは、家族分の水着が揃うと言いましたが、このようにパパやママの分もゲットできます。

ただメンズはそこまで多くない感じ。

日本人向けの水着はもちろん、プアラニの水着の取り扱いも多少あります。48以上のブランドの取り扱いがあるので、子供の水着を買う時に合わせてみてみてくださいね!

 

キッズの水着はここで大満足

キッズの水着はおむつ付きという便利なものから、可愛いビキニまで様々なラインナップ。

ここでビーチに行くのが楽しみになる、キュートな水着をゲットしてくださいね!

Sponsored Links

 

サンシャインスイムウェアの場所

住所:227 Lewers St #123,Honolulu
電話番号:808-924-3888
営業時間:10時-22時

 

ワイキキのサンシャインスイムウェアは、子供から大人までの水着が揃うショップです。

帽子にビーチサンダル、アームヘルパーなどビーチ関連商品も置いてあるので、ファミリーで水着を現地調達する方におすすめ!

 

おわりに

ハワイのサンシャインスイムウェアに行って思ったのは、家族分揃うなんてなんて便利なんだろう…!ということ。水着探しよりの時間よりも、ビーチで早く遊びたいという方にもってこいですよ♡

私は個人的に子供のビーチサンダルの種類の多さが好きでした!

アームヘルパーを購入したんですが、本気ブランド「SPEEDO」のもので$20…スーパーなどで$3とか$5で売っていたので、これに我が家は後悔しました。笑 時に本格派のアイテムもあるので、しっかりとしたビーチ関連商品が欲しい方もぜひ覗いてみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!
  2. ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品9選!
  3. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  4. ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!…
  5. ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケ…
  6. ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!
  7. ビヨンドザリーフはハワイのお土産にぴったりなものがいっぱい!
  8. ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP