ホテル

モアナサーフライダーのタワーオーシャンスイートは〇〇な客室!

モアナサーフライダーの、タワーオーシャンフロントスイートを見せて頂きました。

私たちは新婚旅行でモアナサーフライダーに宿泊して、もう本当に忘れられない思い出となっている大好きなホテル。今回はそんな魅力溢れるモアナサーフライダーのスイートルームを取材。

これからハワイ旅行やハネムーンでモアナサーフライダーに宿泊するかどうか迷っている方に、客室内を詳しくご紹介します!


Sponsored Links

モアナサーフライダーのタワーオーシャンフロントスイート

モアナサーフライダー ウェスティン リゾート&スパは、ワイキキビーチ前に建つヴィクトリア調のホテル。1901年の創業でワイキキ最古のホテルとしても有名。

早速どのようなどのようなお部屋だったのか、見てみましょう!

このタワーオーシャンフロントスイートは、ブルーで塗られている部分です。

7 towerocean

モアナサーフライダーは大きく分けると3つの棟に分かれていて、それぞれお部屋のインテリアや雰囲気が違うんです。これもまたおもしろいですよね。このタワー・ウィングはモダンで洗練された客室が多いです。

扉を開けると…

2 500

広~~い!

それもそのはずスイートルームですしね♡広さはなんと約73㎡。最大宿泊人数が4名で、ハネムーンで利用するとしてしても申し分のない贅沢な客室。優雅でとても落ち着きのある空間です。

そして何と言ってもすごいのがラナイからのこの景色。

6 500

ガーデンビューやシティビューが好きな私でも、この景色には感激します。上の写真はラナイに出て右や左に向けて撮影していますが、オーシャンフロントなので目の前に海が大きく広がりますよ!ご心配なく!

ビーチを引き立てる砂浜やビーチパラソル、ダイヤモンドヘッドなども望める最高のお部屋です。こんなに景色が良いと、カーテンを開けて過ごしたくなりますね♡

リビングにはダイニングテーブルの他に、このようにリラックスしてくつろぎたいソファなども揃えられています。

4 500

お部屋の調度品も気品があるにも関わらずシンプルなので、高級ホテルのスイートルームですが、緊張せずリラックスして過ごせそうです。

リビングの隣には、別のお部屋でベッドルームがあります。それぞれ独立してお部屋があるのもポイントです。

ベッドはキングベッドが1台でヘブンリーベッド!寝心地を追及したベッドでこれがまた最高。寝心地が良すぎて早起きしたいのに、全然起きられなかった記憶があります。笑

5 500

このタワーオーシャンフロントスイートには、ベッドルームにもラナイがあるんです。なのでベッドルームからもこの景色を見ることが出来ます。朝起きて真っ先にここで背伸びしたいですね~♡

トイレはTOTOのウォシュレット付きで、シャワーは天井の固定式と可動式、両方あります。

3 500

少し残念なのがバスタブがないこと…日本人だから気になるポイントかもしれません。洗面台も2台あるのでなにかと便利ですよ!

海の景色が更に客室を優雅に演出していて、本当に素敵♡

モアナサーフライダーのタワーオーシャンフロントスイートは、まさにワイキキの魅力やハワイを存分に感じられるお部屋でした。最初に3つの棟があってそれぞれ雰囲気が違うとお伝えしましたが、他の2つの棟のお部屋についてや、モアナサーフライダーの魅力についてはこちらの記事をご覧ください♡

モアナサーフライダーのダイヤモンドオーシャンフロントに行った感想!
モアナサーフライダーをハネムーンにおすすめしたい7つのポイント!

 

気になるアメニティ

タワーオーシャンフロントスイートのアメニティも気になると思います。こちらです。

●32インチ フラットテレビ(映画チャンネル等有。有料を含む)
●高速インターネット
●セーフティー・ボックス(無料)
●エアコン
●ミニ冷蔵庫(中にお飲み物は入っておりません)
●電子レンジ
●コーヒーメーカー
●コーヒー(レギュラー、ディカフェ)
●ティーバッグ・氷桶、グラス
●アイロン&アイロン台
●ドライヤー
●TOTOウォシュレット
●バスローブ
●タオル各種
●シャンプー&コンディショナー
●ハンド&ボディローション
●バスソープ、フェイシャルソープ

希望すればこの3つも用意可能です。

●マウスウォッシュ
●歯磨き粉&歯ブラシ
●スリッパ

 

客室に電子レンジがあるのって助かりますよね!これもスイートルームならではのメリットかもしれません。滞在中客室で買ってきた食事を食べたくなったら、温められるので食事の満足度もあがりますよ♡

Sponsored Links

 

おわりに

モアナサーフライダーのタワーオーシャンフロントスイートは〇〇な客室!という、その〇〇はワイキキの魅力やハワイを存分に感じられるお部屋ということ。

仮に特別なハネムーンでの宿泊を考えているなら、便利な立地・気品のある客室・申し分のない広さ・ラナイからの眺望・寝心地の良いベッド…などなど、外せないであろうポイントがどれもクリア。私はバスタブがあればパーフェクトでしたが、ここまでいいとこどりの客室…さすがタワーオーシャンフロントスイートですね♡

実際ハネムーンで宿泊される方がとても多いんだそう。

この客室はコネクティングルームとして使えますし、電子レンジと冷蔵庫もありますしね。新婚旅行に限らず記念日での宿泊など…家族で利用するのも最高です。

私たち夫婦がハネムーンで利用したおお部屋は、タワー・ウィングのダイヤモンドヘッドとビーチが見られる客室だったんですが、そのお部屋と景色が好きすぎて、またモアナサーフライダーに行きたいと思えるくらいの快適さでした。

今回のタワーオーシャンフロントスイートも、また帰ってきたくなるお部屋になるはずですよ!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのコンドミニアムで安いのはどこ?ワイキキ周辺おすすめ4選!…
  2. ハワイのエンバシースイーツは子連れにおすすめ!その8つの理由とは…
  3. モアナサーフライダーをハネムーンにおすすめしたい7つのポイント!…
  4. イリマホテルの客室と景色が気になる方へ4部屋ご紹介します!
  5. ザモダンホノルルの朝食ザ・グローブで優雅な朝食!行ってきた感想!…
  6. オハナワイキキマリアはハワイで安く泊まれるホテル!客室をチェック…
  7. アウトリガーリーフワイキキに宿泊する前に知って欲しい7つのこと!…
  8. イリマホテルのレイ作り教室ってどんな感じ?参加してきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP