お土産

ハワイのホロホロマーケットはかなりいい感じ!どんなお店か大公開!

ワイキキに2016年にオープンした「ホロホロマーケット」♡

ここはコンビニとしてもちょっとお腹を満たすにも、ハワイ土産を買うにもぴったりな、かなりいい感じの洒落た可愛いお店です。

今回はハワイのお土産で悩む方向けに、どんなものが売っているのか調査!お土産のラインナップをご紹介します。また記事の最後にはデリやカフェ部分についても載せてあるので、ぜひご覧ください♡


Sponsored Links

ホロホロマーケットには可愛いものがずらり

「ホロホロマーケット」…名前がなんとも言えないキュートな感じです。ホロホロはハワイ語で「ぶらぶらする」という意味なんだそう♡

一度入店したらきっとその可愛い店内を見て回りたくなるはず。ということで早速ご紹介しますね。

まずはこちら、パイナップルモチーフの雑貨が並びますよ♡ホロホロマーケットのロゴがパイナップルなので、たくさん揃っています。

ハワイらしさも満点で、店内に入ってすぐ何かゲットしたくなるかもしれません。

ビーチを思わせる写真立てや、持ち歩きたくなるタンブラーなども。

スヌーピーのマグカップは「Hawaii」の文字もあって、ハワイのお土産にぴったりですよ。

バラマキ土産を買いたい方でも大丈夫です!ちょこちょこした雑貨なども豊富。

学生のハワイ旅行や研修旅行などでも、ちょっとしたものを安く買えるのでおすすめですよ。

ロサンゼルス発の「シュガーフィナ」もここで買えちゃいます。ロス発ですがハワイ土産で全然あり♡食べるのがもったいないくらい可愛いグミです。

ホロホロマーケットのロゴが入った、カラフルなポップコーンから、ジャムにコナコーヒーなど色鮮やかなパッケージがハワイを思わせます…♡

かなり心躍るお店です。

日本では手に入らない、まつ毛美容液やアイライナー「エクリナル」もここで買えます!自分用にも、美容に敏感な女子へのお土産にもおすすめです。

エクリナルを実際に使った感想は、こちらの記事をご覧ください。

ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー!

ホロホロマーケットは、一通りお土産が揃ってしまうかなりいい感じのお店でした♡

 

デリやカフェもあるから便利!

ホロホロマーケットの中に進むと、このような感じでサンドイッチやお弁当が売ってあります。ホテルで食べる時にかなり助かりますね。

ジュースやお水などの飲み物はもちろんのこと、お酒も充実しています。手軽に一通りゲットできるのが嬉しい!

日本のお菓子やナッツやクッキーなどもこのように売られているので、小さめのお店ながら商品はちょこちょこ幅広く揃っている印象♡

わざわざカフェに出向かなくても、ホロホロマーケットでショッピングついでにコーヒーなんかも飲めてしまいます。

ドーナツやパンも美味しそう♡

今回は人気だというフローズンドリンクのマンゴー(ストロベリーが一番人気)と、ホットコーヒーを飲みました。

中にタピオカがたっぷりと入っていて、濃厚な味わいのフローズンドリンク。サイズはやっぱ大きい…!

ささっと帰るつもりが、街中を行き交う人たちを眺めながら結構のんびりできちゃうくらい居心地も良いです♡

サンドイッチからピザ、サラダにスープなどカフェメニューはここで頼むことが可能。ハッピーアワーもあるので、夕方にここでちょこっと楽しむのもいいですね。

Sponsored Links

 

ホロホロマーケットの場所

住所:2330 Kuhio Ave,Honolulu,
電話番号:808-922-2201
営業時間:6時-24時

 

クヒオ通り沿いにあるホロホロマーケットは、ワイキキを散策するなら一度は通るであろう場所にあります。コンビニ風でもあるのでお店自体も気軽に入りやすいです。

ハワイの定番土産からユニークなもの、可愛いもの、その時のトレンドのグッズまで買えてしまうお店ですよ!

 

おわりに

今回まさにホロホロ(ぶらぶら)している時に見つけたお店。清潔感もあって陳列もキレイなので、どれも素敵に見えてしまいます。

お馴染みのお土産もあるので、家族や友人知人同士みんなで来ても、それぞれ欲しいものが見つかるはず。お土産を買う予定のない方はイートインスペースでコーヒーやカフェラテを飲んで、しばしショッピング中の相手を待つこともできます。

お土産について詳しくお伝えしましたが、次回はコンビニ部分とデリ部分をお伝えします!

ホロホロマーケットでは、ちょっとした食品類も売っていますしデリやカフェもあるので、マルチに活用できる便利で可愛いお店。清潔感もあるのが個人的にはかなり好きです。

Sponsored Links

関連記事

  1. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  2. モニホノルルでハワイ限定グッズをゲット!商品を見てみよう!
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!
  4. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  5. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  6. ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイ…
  7. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  8. ハワイのコンプリートキッチンでめずらしいお土産をGET!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP