ショッピング

ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイビー)!

ハワイで安く子供の服を買いたいなら、オールドネイビーも行ってみましょう♡

アメリカ生まれで安く買えるブランドの中でも、トップクラスの低価格かもしれません。ハワイ旅行に来たならここは外せませんね。

今回はアラモアナセンターのオールドネイビーへ…

どのくらい安かったか、ぜひ記事をチェックしてみてください。


Sponsored Links

ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイビー)!

いつでも日本で手に入る…と思っていた、オールドネイビー。

2017年に日本から撤退してしまったので、なかなか手に入らないレアなブランドになってしまいました。(涙)

子連れハワイの場合、子供の洋服は安くたくさん買って日本に帰るぞ!と計画を立てているファミリーも多いはず。

滞在中一度はアラモアナセンターに行くと思うので、オールドネイビーも立ち寄ってみてください♡

 

アラモアナセンターのオールドネイビーは、広いですよ~!!

アパレルはもちろんシューズ・バッグなどの、その他アクセサリーなんかも展開。

ティーンエイジャーを中心に人気のブランドとして、よく知られていますね。

ハワイなので、水着も安くて可愛い♡

例えば秋や冬にハワイに行く場合、日本に帰国してから水着の出番ってないので、翌年にはサイズアウト…

その時限りのものになってしまいますが、オールドネイビーは安くて可愛いものが売っているので、ハワイに到着してから現地購入するのがおすすめ。

このアリエルの水着は$14.99。この感じで普通に$30くらいするお店もありますので、安いです!

続いて、ミニーちゃんの水着…

これはなんと$7.99♡

兄弟がいる場合は、人数が多ければ多いほどお金もかかるので、オールドネイビーの水着はかなりおすすめ。

デザインも華やかで、日本にはなさそうな感じなので、春や夏にハワイに行くファミリーは、日本でも活躍する水着になるでしょう。

 

水着だけではなく、もちろんアパレルもチェックです。

半袖半ズボンに、タンクトップ…とハワイの気温にぴったりなアイテムも多いですが、オールドネイビーには、パーカーなどの羽織ものに、長ズボンなんかも充実。

「持ってくるの忘れた…」

「思ったより涼しいな…」

なんてことがあっても、ここで安く調達することができます。

$4で、Tシャツやタンクトップも売ってました。

手軽に履かせられる短パンも、$8と安いですね♡

保育園や幼稚園に通っている子は、毎日元気に遊ぶ分洋服の消耗も激しいので、安く買えるのって親は最高にありがたい。

アラモアナセンターのオールドネイビーはとても広いので、商品数もすごいです。

ハワイっぽいデザインの商品も多数あるので、いろいろ探してみてください。

Sponsored Links

 

オールドネイビーの場所

住所:Ala Moana Center,1450 Ala Moana Blvd,
営業時間:月~土曜 9時-21時、日曜 10時-20時

 

ハワイのオールドネイビーは、アラモアナセンターの他に、実はワイケレセンター(ワイケレプレミアムアウトレットの道路を挟んで向かい側)にもあります。

ワイケレセンター店はアウトレットなので、更に安く買える可能性があります。

アラモアナセンターのオールドネイビーは、利便性が良いので個人的にここがおすすめ。セールをしていることも多いですよ!

 

おわりに

ハワイは暑いですが、季節やその時の天候によってかなり涼しいこともあります。プールに長いこと入った後なんかは、特に子供の身体の冷えが気になるところです。室内は冷房が効いていますし。

そんな時、手軽に安くパパっと買いたい場合、オールドネイビーはとっても助かる…♡

ハワイでは様々な場所で子供の水着も売っていますが、値段はピンキリ。ですがオールドネイビーは安定の低価格!しかも可愛い。

すぐに大きくなる子供たちは、洋服の数もかなり必要なので、家族でハワイ旅行に行くならオールドネイビーで爆買いしちゃってください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…
  2. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…
  3. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  4. ワイケレプレミアムアウトレットでUGGを安く買おう!値段はどのく…
  5. フィッシャーハワイ移転後のカカアコに行ってみた!お土産は見つかる…
  6. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  7. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  8. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP