ショッピング

ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイビー)!

ハワイで安く子供の服を買いたいなら、オールドネイビーも行ってみましょう♡

アメリカ生まれで安く買えるブランドの中でも、トップクラスの低価格かもしれません。ハワイ旅行に来たならここは外せませんね。

今回はアラモアナセンターのオールドネイビーへ…

どのくらい安かったか、ぜひ記事をチェックしてみてください。


Sponsored Links

ハワイで子供服を安く買うならやっぱりOLDNAVY(オールドネイビー)!

いつでも日本で手に入る…と思っていた、オールドネイビー。

2017年に日本から撤退してしまったので、なかなか手に入らないレアなブランドになってしまいました。(涙)

子連れハワイの場合、子供の洋服は安くたくさん買って日本に帰るぞ!と計画を立てているファミリーも多いはず。

滞在中一度はアラモアナセンターに行くと思うので、オールドネイビーも立ち寄ってみてください♡

 

アラモアナセンターのオールドネイビーは、広いですよ~!!

アパレルはもちろんシューズ・バッグなどの、その他アクセサリーなんかも展開。

ティーンエイジャーを中心に人気のブランドとして、よく知られていますね。

ハワイなので、水着も安くて可愛い♡

例えば秋や冬にハワイに行く場合、日本に帰国してから水着の出番ってないので、翌年にはサイズアウト…

その時限りのものになってしまいますが、オールドネイビーは安くて可愛いものが売っているので、ハワイに到着してから現地購入するのがおすすめ。

このアリエルの水着は$14.99。この感じで普通に$30くらいするお店もありますので、安いです!

続いて、ミニーちゃんの水着…

これはなんと$7.99♡

兄弟がいる場合は、人数が多ければ多いほどお金もかかるので、オールドネイビーの水着はかなりおすすめ。

デザインも華やかで、日本にはなさそうな感じなので、春や夏にハワイに行くファミリーは、日本でも活躍する水着になるでしょう。

 

水着だけではなく、もちろんアパレルもチェックです。

半袖半ズボンに、タンクトップ…とハワイの気温にぴったりなアイテムも多いですが、オールドネイビーには、パーカーなどの羽織ものに、長ズボンなんかも充実。

「持ってくるの忘れた…」

「思ったより涼しいな…」

なんてことがあっても、ここで安く調達することができます。

$4で、Tシャツやタンクトップも売ってました。

手軽に履かせられる短パンも、$8と安いですね♡

保育園や幼稚園に通っている子は、毎日元気に遊ぶ分洋服の消耗も激しいので、安く買えるのって親は最高にありがたい。

アラモアナセンターのオールドネイビーはとても広いので、商品数もすごいです。

ハワイっぽいデザインの商品も多数あるので、いろいろ探してみてください。

Sponsored Links

 

オールドネイビーの場所

住所:Ala Moana Center,1450 Ala Moana Blvd,
営業時間:月~土曜 9時-21時、日曜 10時-20時

 

ハワイのオールドネイビーは、アラモアナセンターの他に、実はワイケレセンター(ワイケレプレミアムアウトレットの道路を挟んで向かい側)にもあります。

ワイケレセンター店はアウトレットなので、更に安く買える可能性があります。

アラモアナセンターのオールドネイビーは、利便性が良いので個人的にここがおすすめ。セールをしていることも多いですよ!

 

おわりに

ハワイは暑いですが、季節やその時の天候によってかなり涼しいこともあります。プールに長いこと入った後なんかは、特に子供の身体の冷えが気になるところです。室内は冷房が効いていますし。

そんな時、手軽に安くパパっと買いたい場合、オールドネイビーはとっても助かる…♡

ハワイでは様々な場所で子供の水着も売っていますが、値段はピンキリ。ですがオールドネイビーは安定の低価格!しかも可愛い。

すぐに大きくなる子供たちは、洋服の数もかなり必要なので、家族でハワイ旅行に行くならオールドネイビーで爆買いしちゃってください♡

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  2. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  3. ワイケレプレミアムアウトレットのカーターズで安い子供服をゲット!…
  4. ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品9選!
  5. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  6. ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケ…
  7. ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!…
  8. カハラモールのシンカートイズでベビーやキッズのおもちゃをゲット!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP