お土産

ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合!

ハワイのお土産はどれにしようか迷ってしまう方も多いでしょう!特にそのときの流行や可愛いもの・美味しいものに敏感な女子へのお土産は、ハワイ旅行中も頭を悩ませるかもしれません。

私も友人へのお土産はいつも「どうしよう!」と困るんですが、そんな時に助かってしまうお土産の駆け込み寺的存在!?の素敵なショップを発見♡

ここに行けばきっと何かみつかりますよ。


Sponsored Links

ハワイで女子にお土産買うならサブライムへGO!良さげなもの大集合!

ワイキキショッピングプラザ1階に店舗を構える「サブライム」は、こだわりのアイテムがずらり。ふらっと通りかかると、その魅力的な商品ラインナップゆえ、吸い込まれるように皆さん入店。

雑貨にコスメ、美味しいものに、日本よりも安く買えてしまう「あれ」など、良さげなものが集結。

もっと皆さんに知ってほしいので、ここで詳しくご紹介します。

ハワイ出発前に、ハワイ滞在中のホテルで、ぜひこの記事をチェックしてから行ってみてくださいね♡

 

サブライムでスーパーフードを安く買える

お店に入るとすぐに目につくのが、サンフード!

たくさんの種類が取り扱ってます。そして日本で買うよりも圧倒的に安い♡

サンフードのパッケージなどは、微妙~に変わることがあるんですが、基本的に中身は同じです。

スーパーグリーン…ものすごい栄養が詰まっているんですこれ。ビタミンと鉄分が豊富で、腸をキレイにクレンズしてくれます!青汁と似た感じですね。腸をキレイにすることで、他の栄養素の吸収が良くなると言われています。

日本なら7800円ですが、サブライムなら$32。

抗酸化力がどの果実よりも強いというマキベリー♡美容と健康に敏感な女性にはおすすめ。私も購入しました。

マキベリーはポリフェノールの含有量がアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍で若々しい体を維持。ベリー系の味わいなので、毎日取り入れやすいのがおすすめ。

日本なら9310円もしますが、サブライムなら$48。

ココナッツオイルも、サブライムで安く買って帰りましょう。

日本では4200円ですが、サブライムなら$16。一時的ではなく、継続して摂取したいスーパーフードは、ハワイでまとめ買いですね♡

日本の参考価格が値札に書かれているので、これがわかりやすくってありがたいんです♡

今回お話しを聞いたスタッフの方々は、商品知識がすごいので、話を聞いているだけで魅力が伝わってきて、欲しくなってしまいますよ。

Sponsored Links

 

サブライムで美味しいお土産を女子に買うのもいいかも

せっかくのハワイだからこそ、ハワイメイドの美味しいものをお土産として購入したいですよね。

サブライムには、メイドインハワイ&良さげな雰囲気の美味しいものがあります。

 

まずはこちら!ハワイの有名インスタグラマーが紹介したことで爆発的に人気になったレイズハワイのポップコーン♡

ガーリックシュリンプ味に、キャラメル味。テイスティングしから購入できるのが嬉しい。

両方食べてみましたよ!

まずはキャラメル味から…

これ………ううううま!となりました。とっても濃厚なキャラメル味♡やみつきになりますよこれ!

1年以上の改良を重ね、現在の味にたどり着いたんだとか。

しっかり味のキャラメルが最高なんですが、なんとこのキャラメル味にはココナッツオイルを使用しているので、ヘルシー♡

という女子には嬉しいポップコーン。

パッケージもなんだか可愛らしくて、しかもチャック付きなので持ち運びにも保存にも便利。

ボックス入りもいいですね!何人かに渡す予定がある方は、このタイプもお土産にぴったりです。

 

続いては、一番人気のガーリックシュリンプ味。ハワイっぽい。

このガーリックシュリンプ味もびっくり!これはガーリックシュリンプを食べてるも同然のような味わいです。エビとガーリックの香りがすごいです。

しょっぱくて濃い味なので、お酒が好きな女子に特におすすめです!なんとこのガーリックシュリンプ味は、味付けの秘密の粉が無くなってしまって生産ができないくらいの売れ行きなんだとか。

しかもこのポップコーンが手に入るのは、現時点でハワイの直営店、ここサブライムともう一カ所(確かシェラトンワイキキのどこかのラウンジ…)でしか購入できません。

 

続いては、私個人的に一番のおすすめのドライパイナップル♡

おしゃれでハワイを感じさせるパッケージ…こちらもチャック付きなので便利。

ボードもわかりやすくて可愛いです。

大きな会社が作っている商品かと思いきや、なんとオアフ島で女の子が1人で生産しているんだとか!そういうエピソードには弱いので応援したくなっちゃいます。

このドライパイナップルですが、個人的に大好きな味!砂糖などはもちろん加えていないナチュラルな商品で、甘くて食べやすいんです。

じゃん!こんなに薄い!

とっても薄くて、パリパリとした食感が良いんです。

美味しくて食べやすいのでどかどか食べていたところ、普通のパイナップルを食べすぎた時のように舌がピリピリするので、ちょこちょこ食べ進めるのがおすすめ。

ハワイ滞在中に子供と一緒に完食しました。子供もこの乾いた感じとパリッとした食感、パイナップル本来の甘味でおやつの時間はこれを食べて満足してました。ヘルシーな感じでよかったです。

 

続いてはこちら、ママキティーです。

ハワイのスーパーフード的存在で、大昔からハワイの人々の健康を支えてきたというママキ。薬としても使用していたという過去もあるくらい万能♡そのママキが飲みやすくハーブティーになりました。

どれだけ万能かというと、デトックス効果・抗酸化作用・血液をキレイに・コレステロールの減少・疲労回復・糖尿病の症状の緩和などなど、女性だけでなく男性にも嬉しいことがあります。ハワイの健康茶という訳ですね!

肝心の味ですが「ハーブティー…結構味にインパクトあり…?」なんて思いましたが、飲んでみると全然クセがない♡飲みやすいので、これなら続けられそうです。

Sponsored Links

 

サブライムで売っているコスメは必見

サブライムには、コスメに敏感な方々もショッピングをしにくるくらい♡

画像左のSiren Serum(サイレンセラム)は、近年注目のシーバックソーンという実や、キャロットシードなどを豊富に使用。シーバックソーンの効果で、紫外線から肌を守ってくれたり、ダメージを受けたお肌にぴったり。

お肌に栄養を与え、美白効果やトーンを均一に明るくしてくれるんだとか♡特に混合肌、オイリー、年齢を重ねた方のお肌やニキビができやすい肌の方におすすめ。

画像右のChampagne Serum (シャンパンセラム)は、シャンパンを作るぶどうの種のオイルや、ブルータンジー(青ヨモギギク)が使用されていて、お肌にトラブルがある方にぴったり。

赤みが出る、にきび跡の傷、腫れなどのトラブルを、ヨモギのヒーリング効果で解決。肌のバランスを整えてくれる頼もしい一本。

このブランドは、カウアイ島にいるエステティシャンがプロデュースしている基礎化粧品で、幅広い年齢層の方に人気!コールドプレスで抽出したオイルをメインに、ナチュラルな成分で作られてるのがポイント。

ハワイのホテルで使用して良さを実感し、帰国前に買い足しに来るお客様や、リピーターになる方がたくさんいるとのことで、これは女子には嬉しいお土産にもなりそうです。

キャビンアテンダントさんのリピーター率も高く、彼女たちの美しい肌の秘訣はここにあり!?

 

続いてLeah Lani Honey Love(レアラニハニーラブ)のマスク。

これは角質除去、肌質を良くしてくれる3in1のマスクです。このマスクには抗酸化作用率が世界一のマキベリーやノニ、ハニー、などが使用されていて、スクラブはクリスタルの粒という贅沢なマスク。

お肌のトーンを上げてくれる効果や保湿効果も抜群。

特に混合、オイリー、ニキビのできやすいお肌の方には特におすすめです。

 

続いて入荷するとすぐに売れてしまうという石鹸。この時残り1個ずつでした。

この石鹸はハワイ島で、「Summer」(サマーというあだ名の女性)が手作りしているブランド。あだ名が可愛い…♡

ナチュラルな成分のみを使い、特記することはゴートミルクを使用していること。ヤギのお乳は牛乳よりも栄養価が高く、PH度も人の肌に近いので、お肌が弱い方でも安心して使えるんです。

また他にもヤギのお乳には美白、美肌には欠かせない抗酸化物質やミネラル、ビタミンが豊富に入っています。キャスターオイルを使用しているので、泡立ちもよくハニーも配合され保湿もバッチリ!

オアフ島で売られてる場所も限られてるので、人と被らないお土産にもGOOD!

 

バラマキ土産におすすめのリップクリームもあります。

予算に応じてなんでも選ぶことができるので、サブライムは本当におすすめ!

「本当のオーガニックで、身体に優しい日焼け止めを自分の子供たちに使わせたい」という思いで、マイケルさん1人で作り始めた日焼け止めも人気商品。

偶然お会いしましたが、本当に良い方でした。

 

サブライムの雑貨類も可愛いものが目白押し

サブライムでは、ハワイを感じさせる雑貨なども売っているので、食品やコスメ以外をチェックしたい方の希望も叶います。

女子は外せないポーチのバリエーションも豊富。裏地の色まで可愛い。

マチ付きは使いやすいですし、ハワイのアーティストの作品ならとっておきのハワイ土産になります♡

ハワイで女性へのお土産に「ALOHA」が可愛いポーチ&クラッチ9選!

 

サブライムの場所

住所:2250 Kalakaua Ave,ワイキキショッピングプラザ1階
電話番号:808-922-1051
営業時間:10時-21時30分

 

スーパーフードや最先端のコスメ、日本に帰ってからも使いやすく、なのにハワイを感じさせる雑貨など幅広い商品を取り扱っているサブライム。親切な日本人スタッフが気軽に相談に乗ってくれるので、女子へのお土産に迷ったらサブライムに足を運んでみてください♡

 

おわりに

サブライムはワイキキの中心にあって立地も良いので、女子へのお土産探しにはもってこいです♡せっかく買うなら良いものを買って帰りたいですよね。

商品のカテゴリーも多いので、隅から隅まで見て回りたくなります。

商品知識が豊富な日本人スタッフばかりなので、安心して購入することができますよ。お土産選びの時に聞いた「へ~」というお話も、一緒にお土産として持ち帰って披露したくなります。笑 

いつもと違うハワイのお土産を買って帰りたい方は、サブライムがおすすめ!魅力的なものが本当にたくさんありますよ。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!
  2. ハワイのホロホロマーケットはかなりいい感じ!どんなお店か大公開!…
  3. ハワイのノードストロームラックで売っている靴はどれだけ安い?
  4. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
  5. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  6. ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!…
  7. モニホノルルでハワイ限定グッズをゲット!商品を見てみよう!
  8. ハワイでシュプリームやスニーカーが欲しいならオリジナルグレイル!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP