お土産

ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!

ハワイでめずらしいコスメや、今話題のコスメをゲットして帰ろう!

と思っている女子も多いと思いますが、ABCストアに行けばその時のトレンドがわかる…と言っても過言ではありません。

今回はABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5をご紹介。今の売れ筋をぜひチェックしてみてください。


Sponsored Links

ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5

ABCストアでは、購買意欲掻き立てられる陳列に、日本語での丁寧な説明付きで、コスメコーナーはいつもトレンドに敏感な女性たちで賑わっています。

今話題のコスメはなんだろう…

どんなコスメをお土産に買えばいいのか迷ってしまう…

という方は、流行をいち早く取り入れるABCストアのコスメランキングを知ると、何かの役に立つかもしれません。

では早速ごらんください♡

 

1位ルルルンフェイスマスク

数年前から発売されたルルルンのフェイスマスク。ハワイのドンキホーテで聞いた売れ筋のお土産ランキングでも登場した、やっぱり大人気のお土産。値段は1箱$25.99、2箱で$50です。

ハワイのドン・キホーテで安く買えるお土産の売れ筋16選ご紹介!

ABCストアの方もコスメランキングを聞くと、真っ先に「1位はルルルンだよ!」と大人気だということがすぐに伝わってくる回答でした。

実際にポリネシアンの香りを使ったこともありますが、開けた時の香りがさっぱり系のフルーティーな感じでとっても良いんです…♡しつこくないので、使い始めるころには消えているんですが、最初にインパクトありです。

ハワイ土産なんですが、日本製なのでなんか安心!笑

使い方はシンプルですが、ハワイで売っているだけあって英語表記。気になる方は公式HPに使い方が書いてあるので、見てみてくださいね。

もっと手軽な価格のフェイスマスクもありますが、これだけ人気な理由は値段と品質のバランスの良さですね♡

 

2位REFRESHING LEG GEL(リフレッシングレッグジェル)

モナコ発のレッグジェルは、こちらも引き続き人気のコスメランキング上位!「モナコ」という響きがもう、すごい商品という感じがしますよね。笑

日本でも数々のメディアに取り上げられているので、ご存じの方も多いと思います。値段は$28、さっぱりと心地良い塗り心地が特徴で、疲れた脚を引き締めると話題のアイテムですね。

脚に塗って少しすると冷感を感じるんですが、これがまた血行がアップする印象でなんとも脚が軽くなります。

個人的に脚が劇的に細くなるという印象はないんですが、オリンピック協会認定商品というワードも商品の効果が確かなものだと感じさせてくれます。

日頃むくみやすいので、このアイテムは長時間立ちっぱなしや、むくみが気になる方におすすめ!

 

3位NADINORA(ナディノラ)

ナディノラはハワイのABCストアで、出せばすぐに売り切れてしまうという話題のコスメ。アメリカ発のコスメで、最強クラスの美白クリームなんです。

これを実際に使うと気になっていたシミが薄くなった!という方が続出。値段も$12.99とかなりお手頃なので、シミが気になる方使ってみる価値ありです。

アメリカ発で最強クラス…と聞けば、相当効果がありそうな美白クリームな感じ。

ただしこのナディノラは、肌の弱い方は気を付けた方が良いですし、美白成分であるハイドロキノンは太陽の光に弱く、使用時には必ず日焼け止めを塗ることなど、注意することがいくつかあります。

他のサイトも参考にしながら、使い方をよくチェックしてみてくださいね。

つい先日レーザーでシミを取ったところなので、このナディノラと早めに出会いたかったです…

 

4位Wrinkle Filler Intense Plumping Treatment(リングルフィラーインテンスプラミグトリートメント)

今回ABCストアのコスメランキングを取材する際に、通訳をしてくださったABCストアの担当者の方も使っているコスメ。自社取扱いのコスメを使うということは、それほど良いものなのかな♡と思ってしまいます。

モナコ発Coup d’Eclat(クープ・ド・エクラ)というブランドの商品で日本未発売のコスメ。それだけでもわくわくする商品ですよね。まだこれから日本で流行りそうな感じで、レアなお土産にもなりそうです。

値段は$34で、最先端のしわ改善の効果を期待できる美容液!

しわを改善するコスメで$34はかなりお得です。数多くのコスメを扱っている、ABCストアのコスメランキング上位にランクインしたということもあって、かなり良さげな印象…。

 

5位ECRINAL(エクリナル)

まつ毛美容液のエクリナル$28が第5位にランクイン♡個人的にこのコスメはお気に入りのひとつです。

まつ毛が抜ける、まつ毛が細い…など、まつ毛のお悩み解決につながるアイテムになるかもしれません!2か月使用したところで、毛量は増えてはいませんが、以前よりもマスカラを塗る長さが違うな…と効果を実感しています。

エクリナルを使ったレビュー記事はこちらです。

ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー!

エクリナルを使用してからマスカラを塗ると伸びも良く、毎日欠かさず使う日々。

エクリナルも効果を感じる方が全世界にたくさんいるので、自分用にもお土産にも喜ばれるコスメになるはず。おすすめです。

Sponsored Links

 

おわりに

私はコスメにとっても疎いので、今回のコスメの人気ランキングを聞いて、女子力がなんとなく上がったような気がしました。笑

ルルルンのフェイシャルマスクは、数年前から今でも大人気なんだぁと実感。良いものは今でもコスメランキングに入っているので、購入する時の参考になれば嬉しいです。

女性へのハワイ土産にもきっと喜ばれると思うので、男性から女性へのハワイ土産にもコスメはおすすめ!ぜひABCストアでコスメをチェックしてみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ノースショアのソープファクトリーでナチュラルなお土産をゲット!
  2. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  3. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  4. ワイケレプレミアムアウトレットのコーチは安くておすすめ!
  5. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  6. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  7. ハワイ限定のエッグスンシングスで買えるお土産18選!
  8. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP