ショッピング

ハワイのロイヤルフィッシュで親子でお揃い&子供の洋服を買おう!

ワイキキのカラカウア通り沿いにある「ROYAL FISH(ロイヤルフィッシュ)」では、親子お揃いのアイテムや、可愛いキッズのTシャツなどがずらりと並んでいます。

メイドインハワイのアイテムが揃っているので、ハワイでしか買えないものを購入したい方にとってもおすすめです。

今回はとてもカラフルで華やか、まさにハワイっぽいリゾートドレスや子供のTシャツを買いたい方のために、ロイヤルフィッシュをご紹介します!


Sponsored Links

ロイヤルフィッシュはメイドインハワイがずらり!

カラカウア通り沿いにある「え ここなになに♡」とふらっと入ってしまいそうな可愛いショップが、このロイヤルフィッシュ!

ここにはローカルのデザイナーが手掛けた、メイドインハワイの洋服がたくさん売られています。

2 500

リゾートドレスはもちろん、母娘ペアで着られるワンピースにアクセサリーは、店内にびっしりと並べられています。サンダル類まで揃っているので、全身ここで完成してしまいますよ♡

5 500

ポップなカラーからパステルカラーまで、女子が好きな色合いのお洋服がずらり。キッズのTシャツはハワイモチーフのものが可愛いです♡

1 500

スタッフの方にお店の人気商品を聞いたところ、ナンバー1はショーウィンドウに飾られていた、この母娘ペアで着れるリゾートドレスとのこと。

3 500

これからロイヤルフィッシュに行く方は、ショーウィンドウをチェックすると、その時のホットなアイテムを知ることができるかもしれません。

今回ロイヤルフィッシュで購入した、子供のTシャツ$24はこちら。メイドインハワイなのもとっても気に入っています。

6 500

素材は肌ざわりが良く、着心地が良さそうな感じです。友人の子供へのお土産もこのTシャツにしたんですが、とっても喜んでくれましたよ!

我が家も友人も、子供に着せすぎた可能性があるんですが、1シーズン着倒すころには毛羽立ちが目立ったので、丁寧に洗濯することをおすすめします。

他にもデザインがあったので、キッズのTシャツ選びにロイヤルフィッシュもおすすめです。スタッフの方も親切でサイズ選びやデザイン選びのアドバイスをいろいろとくれました。

Sponsored Links

 

ロイヤルフィッシュの場所

4 500

住所:2350 Kalakaua Ave,Honolulu,HI 96815
電話番号:808-922-9818
営業時間:10時-20時
定休日:無休

 

ワイキキのモアナサーフライダーの道路を挟んでほぼ向かい、カラカウア通り沿いにある、ロイヤルフィッシュには色鮮やかでキュートな、メイドインハワイの洋服を購入することができます。親子ペアで着れるリゾートドレスはハワイ旅行にぴったり!

ここでキッズのTシャツや、ハワイだからこそ着たいリゾートウェアをゲットしましょう。便利な立地にあるのも魅力的。

 

おわりに

ワイキキをぶらぶらしていて、たまたま入ったロイヤルフィッシュ。以前はロイヤルハワイアンセンターにあったはずなんですが、カラカウア通りの店舗に移転したようですね。

店内には女性客が常に出入りしていて、親子お揃いのリゾートドレスなどを手に取る方がとても多かったです。それと同じくらいキッズのTシャツも大人気のようで、今回ロイヤルフィッシュで買った子供のTシャツは、メイドインハワイで可愛いデザインがとてもお気に入り。

素材は柔らかくて気持ちの良いものなので、ハワイ滞在中にも日本に帰ってからも使えますよ!ただし着せすぎると私と友人のように毛羽立つ可能性があるので、丁寧に洗濯するのをおすすめします。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  2. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  3. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!
  4. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  5. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  6. ハワイ土産に喜ばれる!パンケーキミックス18店舗のラインナップ!…
  7. ターコイズはハワイで注目のセレクトショップ!おしゃれ好き集まれ!…
  8. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP