ショッピング

モニホノルルでハワイ限定グッズをゲット!商品を見てみよう!

ハワイでしか買えない、可愛い雑貨などをゲットしたい方はとっても多いですよね。

今回は日焼けスヌーピーでお馴染みの、モニホノルルに行ってきました。ここでしか買えない限定グッズを要チェックです!


Sponsored Links

ハワイに行くならモニホノルルでショッピング!

ハワイのモニホノルルはワイキキに3店舗。

今回はモアナサーフライダーの外側、ショップが数軒立ち並ぶ場所のモニ・ホノルルにお邪魔しました。

17 500

店内はお客さんで賑わっていて、皆さんお土産や自分用に日焼けスヌーピーグッズを、真剣な眼差しで選んでいます。

モニ・ホノルルと言えば、このTシャツは代名詞的商品。デザインやカラーバリエーションも結構あります。

18 500

子供のサイズもあるので、お土産にもおすすめ!ワイキキを歩いていると、友人同士で、ファミリーでこのTシャツを着ている人をよく見かけます♡

シンプルに可愛いTシャツなので、子供だけでなく大人も普通に着れちゃうのが魅力!

Tシャツがフューチャーされることが多いですが、ハワイ限定のアイテムも多数取り揃えているんです。

まずはこちら。ハワイアンバス&ボディのリップバーム。スヌーピーのデザインがやっぱり可愛い…

19 500

ハワイアンバスアンドボディは、ノースショアで作られている商品で、ここのアイテムがとっても大好きな私。スヌーピーとのコラボはレアですね♡

スマホケース、自宅で飾れるイラストなんかも売っています。

20 500

他にもステッカーやノート、カップにトートバッグなんかもありますよ。

21 500

どれも鉄板の可愛さで、子供から大人まで心ときめくものばかりでした♡ハワイで他に素敵で可愛い雑貨やグッズが買いたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12選!

 

モニ・ホノルルの場所

17 500

住所:2365 Kalakaua Ave,Honolulu(モアナサーフライダー外側)
電話番号:808-926-8844
営業時間:9時-22時

モニ・ホノルルは、可愛い日焼けスヌーピーを求めて毎日旅行客が訪れるショップです。

店舗はモアナサーフライダーの他に、シェラトンワイキキのローソン向かいと、ワイキキDFSから徒歩5分のカラカウア通り、グッチ向かいの2店舗あります。

どこのショップも利便性が良いので、ワイキキ散策の時にぜひ立ち寄ってみてください♡

 

おわりに

モニホノルルのTシャツは有名な商品ですが、ここには可愛い雑貨なども売っています。

今回行って思ったのは、老若男女問わず人気のお店なんだなぁということ。お孫さんへのお土産にTシャツのサイズで悩まれている方や、ファミリーやカップルでお揃いのTシャツを購入してみたり、友人知人へのギフトとして大量に購入している方など…

日焼けスヌーピーは誰からも愛されるアイテムですね!

ハワイに行ったらぜひモニホノルルに行ってみてください♡

Sponsored Links


関連記事

  1. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  2. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…
  3. ハワイでおすすめのコスメ!エクリナルでまつ毛は伸びたのかレビュー…
  4. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  5. ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!
  6. ハワイのホリデー・モンサラットは帰国しても使えるアイテムが豊富!…
  7. ハワイで子供服や靴を買いたいならここ!私のおすすめ11店舗!
  8. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

レストラン

PAGE TOP