お土産

ハワイのABCストアが選んだ$8以下で売れてるお土産6選!

ハワイのお土産選びは、予算と品物の兼ね合いですぐに決まらない!という方も多いと思います。

「これお土産にいいかも♡」なんて思っても予算オーバー…という経験をしたことも一度はあるかもしれません。お土産を買う人数が多くなればなるほど、何を買おうか迷ってしまいますよね!

今回はハワイ旅行では欠かせないABCストアで、$8以下で買えてしまう人気のお土産を聞いてきました。

ぜひお土産選びの参考にしてみてくださいね。


Sponsored Links

ハワイのABCストアで買える$8以下のお土産6選

ABCストアといえば、手頃な価格のアイテムが勢ぞろいで、お土産選びでも外せないお店のひとつ。

朝早くから夜遅くまで開いていて、ワイキキならどこにでもあるので、気軽に入りやすいのもポイントです♡もしお土産選びに困ったらABCストアで何かしら見つかるはずですよ。

とってもたくさんの商品が揃うABCストアで、$8以下で売れているお土産を聞いてきましたので、早速チェックしてみましょう!

 

コナコーヒー

まずはハワイ土産の定番、コナコーヒーです。

コナコーヒーって日本で買うと高いんですよね…ですがABCストアでは、なななんと$4.99というお手軽価格。

ABCオリジナル商品ということもあって、ABCストアでしか買えないハワイ土産でとても人気なんです。

定番のブレンドが1番人気なんですが、他にもチョコレートマカダミア、バニラマカダミア、マノアダーク、ディカフェがあります。

1袋で値段が$4.99なんですが2袋で$9なので、何個か購入すれば少しお得ですよ。

4種類の味が楽しめる小さめパックのセット売りもしているので、ABCストア限定コナコーヒーを要チェックです!

 

パンケーキミックス

続いてもABCストアオリジナル商品のパンケーキミックス。お値段はこちらもお安く$3.99♡

素敵なボックスに入ったパンケーキミックスで、コーヒー同様定番のハワイ土産として大人気。

一番人気の味はオリジナル。他にもココナッツ・バナナ・グアバ・マンゴーのフレーバーという、ハワイを感じられる味が勢ぞろいですよ。3箱セットは$9.99です。

ハワイでは袋で売られているパンケーキミックスも多いので、ボックス入りはなんとなく高級感があります。ただ持ち帰る時に箱が潰れると少し残念なので、スーツケースに入れる時には気を付けた方がいいかもしれません。

 

ちなみにABCストアでは、商品をたくさん購入すると、箱詰めしてそのまま空港に持っていけるようにパッキングしてくれて、しかも滞在中のホテルまで商品を持ってきてくれるという嬉しいサービスがあります。

ABCストアの意外と知られていないお得な情報については、こちらの記事をご覧ください。

ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!

 

チョコボール パイナップル味

3つめはチョコボールのパイナップル味!これ子供も大人も美味しいお菓子です♡

日本と比べると値段は1箱$2.49と高めなんですが、1粒がなんとなく定番チョコボールよりも大きいような気がします。勘違いかな…

中身はハワイを感じさせる元気なイエローカラーで、パイナップルの香りが広がります。パイナップル味のチョコレートの中にビスケットが入っていて、小腹が空いた時に子供と一緒に食べてましたが、美味しいですよ!

このパイナップル味のチョコレートは香料だけでなく、パイナップルの果汁も使用。そしてなんとメイドインジャパンのお菓子♡埼玉県の工場で作られているんです。

アロハシャツを着たキョロちゃんが可愛い、ハワイ限定のチョコボールは売れ筋とのこと。食べて美味しかったので個人的にもおすすめ♡

森永製菓に聞いた商品コンセプトは、ハワイでしか手に入らない限定感のあるチョコボールで、キョロちゃんの可愛らしさと味・デザインで、旅行の楽しさを帰国後に家族や友人で共有できるように!とのことでした。

現時点でハワイのABCストア7店舗とアイランドグルメマーケット(こちらもABCストア系列店)での取り扱いのみなので、レアですね♡

日本でも見慣れたお菓子なので、気持ち的にも購入しやすいかなと思います。6個入りは$13.99、12個入りは27.99で、まとめ売りもしているので、キッズたちにおすすめのハワイ土産ですよ。

 

キーホルダー

ABCストアで手軽なお土産に人気なのがこのキーホルダー。

値段は$5.99で、温かみのあるウッドの中には、小さな砂や貝が入ってハワイを存分に感じるデザイン。

パイナップルからハイビスカス、ビーチサンダルなどなど、ビーチやハワイを連想させるようなモチーフが売れているんです♡

キーホルダーって今も昔も変わらない、お土産のお決まりアイテムですね。

ABCストアには他にもたくさんのキーホルダーが販売されているので、渡す方にぴったりなキーホルダーを探してみてくださいね。

 

ショットグラス

ABCストアでお土産で売れ筋なのが、ショットグラス。このショットグラスは新発売なんですが、すでにバンバン売れているアイテム。

このショットグラスで人気のモチーフは、ハングルースなんだそう。

ショットグラス=ウイスキーやリキュール…というイメージですが、インテリアやお料理の際に使うアイテムとしても使えてしまいますので、とびきり可愛いショットグラスなら、お酒の飲めない方でも良さそうですね。

小さいサイズが持ち帰りやすいのも人気のポイント。気になる方はABCストアでショットグラスを見てみてくださいね。

 

石鹸

小さいサイズとパッケージが可愛いこの石鹸は、値段が$4でこちらも手軽に買いやすいですね。

種類がたくさんあるので、きっとこの中からお気に入りが見つかるはず。

石鹸派の方にはとっても喜ばれるお土産になりそうです♡渡した方にもハワイを感じてもらえるかもしれませんね!

3個・5個といくつかセットになって販売もされていて、たくさん購入するとお買い得なので、ちょこちょこたくさんの人に渡す予定なら、ケースで購入してバラマキ土産にしてもいいかもしれません。

Sponsored Links

 

おわりに

ABCストアでは、食品から雑貨まで幅広いハワイのお土産を購入することができます。ABCストアオリジナルのコナコーヒーやパンケーキミックスは、ハワイでしか買えないものなのでおすすめ!

クオリティの高いものを常に開発しているABCストアなので、ぜひ皆さんもABCストアでハワイのお土産を選んでみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ノースショアのソープファクトリーでナチュラルなお土産をゲット!
  2. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!
  3. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!
  4. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  5. ハッピーハレイワにキュートな限定グッズがある!お土産にも!
  6. ハワイのBelle Vieベルヴィーでおすすめ!大人気の売れ筋商…
  7. ハワイのターゲットで見つけた女性向け戦利品15選!お土産にもイケ…
  8. ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP