お土産

ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!

ハワイにあるネオプラザと言えば、最新コスメから日本ではなかなか手に入らないコスメまで安く手に入るということで、長年愛されています。

芸能人の方からキャビンアテンダントの方なども訪れるショップなんですよ♡コスメに敏感な方々が足しげく通うので、その人気ぶりは本物。

今回はネオプラザさんご協力のもと、ネオプラザで売れ筋のコスメを調査しました!

まだネオプラザに行ったことのない方から、ハワイでどんなコスメが人気なのかなぁ?と調べている方まで、要チェックです♡


Sponsored Links

Human Growth Factor(ヒューマングロスファクター)

まずはこちら、お医者さんが作るドクターズコスメの中でも大人気のコスメ。ヒューマングロースファクターです!

このコスメはも~…ネオプラザでもめちゃくちゃ人気なんです♡

シミやシワ、ニキビ跡からくすみなどなど…肌細胞を若返らせる効果があります。若い時には、肌が新しく生まれ変わるのに必要な時間は短期間だったものが、年齢を重ねるうちにその期間が長くなっていきますよね。ヒューマングロスファクターはそれを早める効果があるんです。

このヒューマングロスファクターの中には、肌の若返りを促進するホルモンも含まれていて、これを60日間使い続けることで、新しい肌細胞を284%も増やした結果があります。肌細胞が新しくなることで、しっかりとした肌の基礎が出来上がり、美容液などの効果をより感じやすくなるんです。肌の基礎がイマイチだと何をしても悪循環ですよね。

ヒューマングロースファクターは、商品説明の中でも難しい言葉が数多くあるんです。細胞分裂…老化表皮細胞…ヒトオリゴペプチドなどなど…最初見た時には頭がこんがらがりそうでした。笑

それもそのはず♡なんとこちらの商品はノーベル賞を受賞した成分が入っています。す すごい…!

ドクターベッカー氏が研究の末、最も効果的なスキンケア製品を開発したんです。香料や着色料、増粘剤に乳化剤などの化学物質は使わず、できるだけシンプルで天然の有効成分を配合され作られています。

このコスメは実際に美容外科でも取り扱っていることも多く、日本で仮に買うとするなら値段は倍以上するんです。それがハワイのネオプラザではなんと30mlで$57.99♡

日本では名前やパッケージが変わって販売されいる場合もあるそうですが、日本で買うとめちゃくちゃ高いんです。

なのでハワイ旅行の時に、まとめて購入される方も多数。欠品することもあるくらい。

さてその使い方はとっても簡単。洗顔後2.3滴使ってフェイスにのばしましょう。ハワイで5.6滴使った際に、個人的にはこれでも少ないかなぁ…なんて思っていたんですが、ネオプラザの方が「これは多すぎるくらいですよ!」と言われました。本当に2.3滴でOKです。30mlですが、2.3滴なら結構持ちそう。

中はとろっとしているんですが、肌につけるとなんとも言えない感じでスーッとのびます。その程度の量でも、のびがめちゃくちゃ良いので、顔全体塗ることが可能です。ちなみに私は鼻が乾燥しやすいので、+1滴鼻に使ってます。

そのあとの化粧水がとっても浸透しやすいので、お肌がぷるっぷるになります♡「これは良い潤いだ…」とわかる感じなんです。実際に使い始めて2週間たった頃なんと今まで言われたことがない「肌キレイだよね」と友人から言われました!これには正直驚き。

私は敏感肌で相性の良いものと出会う方が難しいんですが、これは超低刺激なので似たような方でも安心度が高いです。

さすがドクターズコスメ!ドクターズコスメの中でも相性の良くないものがありましたが、これにめちゃくちゃハマりました♡

今回実際にお話しを聞いたネオプラザの方は、確かな品質を確認した上で販売しているという訳です。スタッフの方々も使っているので、ネオプラザに行けば詳しいお話しを聞くことができますよ♡

Sponsored Links

 

Marula Oil(マルラオイル)

ヒューマングロースファクターでかなり熱く語ってしまいましたが…続いても大人気の売れ筋コスメです。

それが「マルラオイル」♡有名なコスメなので一度は聞いたことのある方も多いかもしれません。

オイル…ってべたついたり、痒くなったり、吹き出物が出たり…なんて印象を持っている方、いませんか?私はべたついたり、使用後痒くなった経験あります!ですがこのマルラオイルは全然違います。

使ってみて驚きました。お肌に素早く浸透するので、使用後のべたつきがないんです♡あれ?ってくらい素早く肌に浸透して潤います。植物オイルの頂点と言われるくらい優秀なミラクルオイル。良いオイルはお肌にしっかり浸透するので、べたつかないそう♡成分は99%がマルラオイル、1%が精油。マルラオイルって…すごい…

使い方は、化粧水や美容液のあとに1.2滴つけるだけ。最初に使った化粧水などをしっかりとお肌に浸透させてくれます。

マルラオイルは、アフリカで生育する植物の実の核から抽出するものなんですが、髪の毛に使う方もいたり、妊娠線の予防、マッサージ、爪のケアのために使う方も。全身に使えるのも嬉しいポイント。良いオイルなので、どこにでも使えてしまうんですね♡

ネオプラザのコスメは、下の画像のように商品説明が充実していてわかりやすく、スタッフの方が実際に使っているので、感想も聞きやすく購入する側が安心して買えるものばかりです。

オリーブオイルの10倍の抗酸化力を持ち、シミやシワ、たるみからくすみに毛穴の開きを改善。というかお肌への良い効果はこれ以上にあります。アルガンオイルよりも60%抗酸化力が上回っているのもすごいですよね。

いつも使っている下地やBBクリームなどに1.2滴混ぜて使うことも可能。保湿力とのびが抜群に良いので、化粧崩れをしにくく夕方までキレイに持つとのお話しも。

愛用されているお客様から、シミが目立たなくなりました!シワが減りました!などなど嬉しい報告を受けることもあるんだとか。今回お話しを聞いたネオプラザのスタッフの方が、このマルラオイルを2012年頃から愛用されているとのことだったんですが、冗談抜きで本当にお肌がキレイだったので納得でした♡

ナチュラルコスメなので、低刺激でどなたでも使いやすいのもGOODです!ハワイ旅行でコスメを買うならマルラオイルも要チェック。

 

O!CIRCLE BRUSH(オー!サークル・ブラシ)

3つめは、日本未発売のCAILYN(ケイリン)のサークルブラシです♡日本で売っていない…というだけで買いたくなってしまいます。笑

このサークルブラシ私も使っているんですが、ファンデーションがささっと均一に仕上がるのでおすすめ。細いタイプのブラシもありますが、より早めに・しかもムラなく仕上がるので、売れ筋なのも納得です♡

普通にサークルブラシ使うことをイメージすると、ファンデーションをつけて顔全体になでるように使う感じ。これでも確かにキレイに仕上がります。このブラシは35度の角度が付いていて、この絶妙な角度が均一に仕上がるのに大事なポイントなんです。

他社でも類似品が多数存在するんですが、この100万本というブラシの量や、35度という計算された角度がついているものはこれだけ。

今回はネオプラザの方に、このブラシのとっておきの使い方を教えて頂きました。その方法がこちら。

ファンデーションを使うお化粧前にリフトアップとリンパを流すような動作で、おでこ(真ん中から左右に)→鼻→目元(鼻から目元に向けて)→頬(鼻筋から頬をあ上げるように上へ・頬骨のくぼみを優しく押すようにする)→首(こめかみから首に向けて)→デコルテ(鎖骨から肩の方へ流すように)

この100万本もの濃密な毛で軽くマッサージするようになでるだけで、リンパが流れむくみがとれたりスッキリ度が増すんだとか。実際やって頂いた時には気持ちよくて「これは継続するに越したことはないな…♡」と実感。

ちなみにこのサークルブラシは、リキッドファンデーションでもOK。ブラシに直接つけても大丈夫なんですが、ブラシの毛が100万本とすごい量なので、1度濡らしてお手入れすると、自然に乾くのを待つととっても時間がかかるんです…

なので最初に指の腹やパフで軽くお顔に馴染ませてから、このサークルブラシで仕上げるようにすると、早めに仕上がって、後々のブラシのお手入れも割と楽です。

Sponsored Links

 

Casoda(カソーダ)

最後は美白クリームの「カソーダ」です。主原料はなんと重曹。あのお料理やお掃除にも使える重曹です。それに天然のひまし油が加わったものが、ネオプラザでも入荷してから大人気の商品。

このカソーダがすごいのが、シミはもちろん、ほくろやイボにまで効果的・そして安い!ということなんです。

シミの美白クリームといえば、顔に真っ先に使ってみたくなりそうですが、必ずパッチテストをしてから使ってくださいね。

パッチテストで問題なければ、腕や足などの体部分に使ってみるのがおすすめ。

私はパッチテストの時にヒリヒリを感じて使っていないんですが、実際にカソーダとの相性がよかった方はホクロが薄くなったり、ずっと気になっていたシミがかさぶたのように剥がれてなくなった…などすごい効果を感じています。

カソーダが気になる方は、ネオプラザに行って商品を見たり、細かいお話しを聞いてみるのがおすすめです♡

 

ネオプラザの場所

住所:2250 Kalakaua Ave.Suite 103 ワイキキショッピングプラザ1階
電話番号:808-971-0030
営業時間:月~金 10時-22時、土日 14時-22時
ネオプラザ公式HPはこちら

 

ワイキキショッピングプラザ1階にあるネオプラザは、利便性の良い立地にあるので、とっても立ち寄りやすい♡日本人スタッフがほとんどで、コスメに関しての知識が皆さんすごいので、安心して購入することができます。

夜遅くまで営業しているので、ディナーが終わってからでも買い物できるのが嬉しい!

気になるコスメはネオプラザの公式HPから取り寄せることも可能です。流行やコスメ好きの方は外せないショップですよ。

 

おわりに

今回ネオプラザで様々なお話しを聞いて思ったのが、どのコスメにも圧倒的な知識を持たれているということです。

実際にスタッフの方も売っているコスメを利用している方がほとんどなので、使ってみないとわからないようなお話しや、お客様の感想まで聞けてしまうんです。これは商品を買う私たちはとても安心できることなので、この記事を読んでネオプラザの売れ筋コスメを知ることで、よりネオプラザでのショッピングが充実するはずです。

2018年の8月にネオプラザは改装工事があるそうで、店舗の商品ラインナップも一部変更になるとのことです。コスメに加え様々なグッズなども豊富になるそうなので、今後もネオプラザが見逃せませんね♡

日本で相当高くなるものが、ネオプラザで安く手に入ってしまうので、ハワイでのコスメショッピングを楽しみたい方はマストなショップです!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのターゲットで小さい子供向けの戦利品23選!パパ&ママ必見…
  2. ニジヤマーケットで話題!有機ホットケーキミックスを作ってみました…
  3. ハワイの服装で悩む女性必見!おすすめコーディネートを本気セレクト…
  4. ワイキキのブリスクローゼットハワイはイケてるTシャツが魅力!
  5. ユニバザーのハワイ限定商品はマスト!店内のアイテムも要チェック!…
  6. ハワイのノードストロームラック11の戦利品!どれだけ安いかチェッ…
  7. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  8. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP