お土産

ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!

ハワイのお土産をABCストアで買う方は多いと思いますが、その品揃えはかなりのもの…。

ハワイ旅行は初めてだから、どんなお土産を買えばいいのかよくわからない!という方もいるかもしれませんね。ハワイのお土産で何が人気なのか売れ筋を知ると、お土産選びに役立つはずです。

今回はABCストアで売れ筋!人気のハワイ土産9選を調査。ショッピングの参考にしてみてくださいね。


Sponsored Links

ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選!

ABCストアといえば…定番のマカダミアナッツチョコレートや、クッキーなどなど…

これぞハワイ土産という商品ももちろん人気なんですが、ABCストア全体での売れ筋はこちら。

売れている人気のお土産にランクインした、少し意外だったお土産もあったのでぜひごらんください。

 

ジョンマスターオーガニック

ハワイでジョンマスターオーガニックは、日本よりもかなり安く購入できるので、頼まれる方やまとめ買いをして帰国する方も多いと思います。

値段は左からシャンプーが$21.99、コンディショナーが$22.49、白いチューブタイプのコンディショナーが$24.99。

日本の半額くらい!?という勢いで安いので、こちらはABCストア内でのお土産売れ筋のトップクラスの人気。

NYのジョンマスターさんが長い年月をかけて作り上げたこの商品は、どれも安心して使えるものばかり。私もシャンプーは日本でもヘビロテで、今回もハワイで購入してそのままホテルで使用。

めちゃくちゃ大きいビッグボトルを購入したかったんですが、ABCストアではトラベルサイズや普通サイズがメインの取り扱い。

ハワイに来る前に、数あるラインナップの中から好みのアイテムをチェックしてくると、お得なお土産を購入することができますよ。

 

マービス

マービスはイタリア発のデンタルケアブランドで、イタリア国民から長年愛されている歯磨き粉。

おしゃれなパッケージと、カラフルで選ぶのが楽しくなる種類の豊富さが魅力!こちらは世界各国のセレブや日本でも芸能人が利用していることから、流行に火が付き大人気になっている商品のひとつです。

マービスは絵具のように、バラエティに富んだカラフルな歯磨き粉があるんですが、ABCストアの取扱いは、シルバーのパッケージのホワイトミント、グリーンで一番人気のクラシックストロングミント、ブルーのアクアティックミント。

値段は25mlが$8.99、75mlが$14.99で歯磨き粉にしては高級品…!セレブが使うだけあります。

今回は自分用にシルバーのパッケージのホワイトミントを購入。置いておくだけで洗面が洒落た感じに変身!使った感想はまた追記します。

ハワイ旅行に来たからこそ、特別に買ってみてもいいかもしれません。

 

クッションカバー

ピローケースはデザインがおしゃれでどれも可愛い♡こちらは数年前から人気なんですが、今でも変わらずハワイやビーチを思わせる素敵なデザインが大人気。

値段は1枚で$14.99、2枚購入すると$28です。

季節に応じてクッションカバーも変えると思いますので、もらって嬉しいハワイのお土産になるはず♡おすすめです!

Sponsored Links

 

クラッチバッグ

クラッチバッグも売れているのだとか。ハワイに来たら持って歩きたくなりますね…♡

素材はつるっとしていて防水加工風な仕上がり。我が家では子供のおむつとおしりふきを入れちゃってますが、何かと出番が登場するでしょう。

値段は$9.99~とかなりお手頃なんですが、おしゃれで選ぶのが楽しくなるデザインが魅力で、この値段とは思えないクオリティの高さですよ。

 

ビーチバッグ

ビーチバッグは新商品なんですが、すでに売れている人気のお土産にもなっているそう!ハワイのお土産に限らず、自分用に購入している方も多いでしょう。値段は$19.99!

ハワイで撮影されたこのビーチバッグの写真は、現地のカメラマンが撮影したものなんです。細かいところにまでこだわりを感じるビーチバッグ。もっと値段が高くてもおかしくないですが、ABCストアはやっぱりすごい、コスパ抜群です。

ちなみに滞在中のビーチバッグに限らず、お買い物の時のエコバッグにして使ってもいいですね。同じようなデザインでポーチなども絶賛販売中なので、ABCストアで要チェックです。

 

コナコーヒーバター

コナコーヒーバターも変わらず大人気のお土産。これ…めちゃくちゃ美味しいんです!!

初めて食べたのはハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットなんですが、甘すぎず軽い口当たりとほんのり香るコーヒー味で一瞬にして虜になりました。値段は$9.99。

ホイップのようにふわふわとしていてなめらか。コーヒーなんですが、クリームなのでカフェオレのような感じで全然クセがなく絶品。

定番の食べ方はトーストに塗ってみたり、パンケーキに塗ってみたり…。

他にも使い方は色々あるようで、お料理に使う方法もあるんだとか。気になる方はぜひ調べてみてください♡私はもっぱらパンに使って食べきってしまいましたが、本当に美味しいのでおすすめ。

 

はちみつ

ハチミツもABCストアで売れ筋の人気商品のひとつ。

ミニボトル1本から単品$13.99で売っていたり、セットで販売も。大きなボトルでも売っているので、ハチミツを購入したい方は、ここでお土産を渡す方の予算や人数に応じて購入することが可能です。

この3個入りは$29.99ですよ。

余談ですが、めずらしい商品としてはハチの巣をカットしたそのままでも売っていたり…!

これはそのまま食べることができるそうなんです。ちょっといつもと違うハチミツを買いたい方は、ABCストアのはちみつコーナーをパトロールしてみましょう。

Sponsored Links

 

ガラスボール

水と砂と小さい貝が入った新商品のガラスボール$9.99~も、すでにABCストアでは話題の人気商品。サイズは小さいものから大きなものまであって、ハワイを思い出すような素敵なアイテムです。

スノードーム?と思いましたが、中身は水なのでスノードームのようにゆらゆらとはなりません♡そのまま置いて見て楽しむインテリアです。小$9.99、中$12.99、大$18.99という価格。

ガラスなので持ち帰る時には気を付けましょう。

ABCストアでもしこのようなガラス製品を含め、たくさんのお土産を購入した場合には、なんとABCストアで梱包してホテルまで運んでくれるサービスがあります。

しかもそのままパッキング不要で空港まで持ち込めるので、とても便利なサービス。ガラス製品なんかはお任せする方が安心かもしれません。

このことについてやABCストアについて詳しく書いた記事はこちらです。

ハワイのABCストアで意外と知られていないお得な情報7つ!
ハワイのABCストアで買える人気のコスメランキングトップ5!
ハワイのABCストアが選んだ$8以下で売れてるお土産6選!

 

本革のケース

ハワイのお土産…チョコレート、パンケーキミックス、コーヒー…色々とありますが、ABCストアオリジナル商品、本革で作られたこのキュートな財布やポーチも人気とのこと!

リゾートを感じさせるデザインから、動物まで幅広いデザインが揃っています。この商品の説明を聞いている時に早速、アメリカ人のキッズがやってきて「ママこれ可愛い~♡」と手に取ってみていました。

サイズ感も女子が心躍る小さめなんです。

本革なんですが値段は$9.99~と手頃価格。造りは相当がっちりとしていますよ。じっくりと見た限りこれは一度購入すると長持ちするでしょう。

老若男女問わず人気のアイテムですね♡

 

おわりに

ハワイのABCストアの商品売れ筋9選をお伝えしました。どれも魅力的なアイテムばかりなので、ハワイ滞在中はABCストアに来れば何かしら見つかるはずです。

初めてのハワイ旅行で見るもの全てが初めての方は、今回の記事などをチェックするとよりハワイ旅行やお土産選びが充実するはず。

渡す方にぴったりな、ハワイのお土産を購入できますように!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  2. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!
  3. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  4. ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える10店舗をチェック!
  5. ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!
  6. ハワイのホールフーズマーケットおすすめのお菓子「365」10種類…
  7. ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!
  8. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP