ショッピング

ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!

主人はとっても暑がり…というかハワイでは汗をかきまくるので、快適に過ごせるようにTシャツを何度か着替えます。

なので主人には「替えT」が絶対に必要。そのためハワイでTシャツ探しは家族にとっても重要な事柄です。(冷えて風邪ひいたら大変ですしね…)

ハワイ旅行なのでカッコイイTシャツを着ていたい彼のために、八ワイで人気のおしゃれなお店によく行きます。

主人はハワイでのショッピングも大好きなので、替えT購入とショッピングが同時に楽しめて一石二鳥♡

ハワイだからこそ、日本ではなかなか売っていないような、カッコイイ&イケてるTシャツをゲットしたい!と思っている男性の方のために、あちこち歩き回っている私たちがおしゃれで人気のショップを7店舗ご紹介します。

どこで買い物しようかな…なんて探している男性は必見です!


Sponsored Links

ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!

ハワイでTシャツは外せないアイテムですが、日本に帰国してからも…なんなら年中活用している男性も多いと思います。

日本でセレクトショップに行って「カッコイイ…!」なんてTシャツは結構値が張るものもあったり。

ハワイのデザイナーが日本の有名セレクトショップに商品を卸している場合もあるので、その場合現地で買った方がお得ですよね。

めずらしいデザインを見つけた時には、帰国して誰かとかぶる心配も少ないかもしれません♡

ということで、ハワイで人気のおしゃれTシャツを買えるお店を7店舗ご紹介します!

 

ALOHA BEACH CLUB(アロハビーチクラブ)

アロハビーチクラブは、アメリカのサンディエゴとカイルアに直営店があります。Tシャツはもちろんトレーナーにアロハシャツなど、どれもカッコイイですしおしゃれなのでおすすめ。

モデルでプロのサーファーであるカハナ・カラマが始めたセレクトショップだったんですが、2015年にオリジナル商品を多数作りはじめ、今では、日本のサファリなどメンズ雑誌にも取り上げられる人気ぶり。

全てメイドインアメリカで、しかもアロハシャツはメイドインハワイ♡(下の写真は、アラモアナセンターにポップアップで出店したときのものです)

1枚は持っていたい「ALOHA」Tシャツはここで、いい感じのものと出会えるはずです。

カイルアの店舗は、いつ行っても若いスタッフとロコ達でにぎやかな印象なんですが、おしゃれなアイテムがたくさんあるので要チェックです。とっても人気のショップですよ。

住所:131 Hekili St #108,Kailua,
電話番号:なし
営業時間:10時30分-18時

 

BANKS(バンクス)

バンクスは、2014年にアメリカ、オーストラリア、日本の共同で立ち上げられたブランド。サーフブランドは夏を爽やかに過ごすのアイテムのひとつとして、メンズはマストですよね。

このバンクスには有名プロサーファーを中心に、各国のサーファー、デザイナーなど様々な部門でのプロが集まって出来上がった、今までにないサーフブランドのひとつ。

ビーチにぴったりのデザインはもちろん、シンプルながらモダンなデザインは日常にも取り入れやすいんです。

Tシャツにはオーガニックコットンが使われているのも、なんだかいい感じ♡Tシャツだけでなく他のアイテムにも様々ポイントで環境に配慮がされているんです。海を愛するサーファーだからこそ、未来の環境や海を大事にしたいという想いが伝わってきます。素敵!

2014年に立ち上がった新しいブランドですが、その人気ぶりは確かなもの。ハワイでぜひ立ち寄ってみてください♡

住所:1170 Auahi St,Honolulu
電話番号:808-591-8411
営業時間:月~土10時-21時、日10時-18時、祝休日は変更の可能性あり

 

GREENROOM(グリーンルーム)

グリーンルームといえば…アートでしょ!というイメージなんですが、ここにはセレクトされた様々なブランドのカッコいいTシャツも売っています。

もちろん商品は入れ替えられるので、行く度新しいアイテムと出会えるはず。ちなみに先ほどご紹介したBANKSも、グリーンルームのスタッフから数年前に初めて聞いて好きになったという経緯があります。

詳しい記事にも書いてあるんですが、同じデザインのTシャツ1枚でも、ワイキキの他ショップでは多少値上げして売っている場合もあるんです。ですがグリーンルームは定価販売。

シェラトンワイキキに宿泊される方は、きっと1度は目にするショップだと思うので、グリーンルームもぜひ一度覗いてみてください♡

グリーンルームについて詳しく書いた記事はこちらです。

グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!

 

URBEN OUTFITTERS(アーバンアウトフィッターズ)

若い女性や男性に人気のアーバンアウトフィッターズもおすすめ。場所はハイアットリージェンシーの1階。

ここはアパレル関係はもちろん、雑貨にアクセサリー、小物から本に靴やバッグまでなんでも揃ってしまうライフスタイル系のショップ。2階建てになっているので、女性はもちろん男性も楽しいショップです。

もともと本店がアメリカなので、ハワイとは関係のないデザインも多いんですが、ここで面白い何かが見つかる可能性は高いです。

ローカルが多くわいわいした感じです。

住所:2255 Kalakaua Ave.#18 Honolulu,シェラトンワイキキホテル内
電話番号:808-931-8908
営業時間:8時-22時

 

Sponsored Links

 

BILABONG(ビラボン)

有名サーフブランドのTシャツもかなりおすすめ。ハワイですからね♡

ビラボンではハワイ限定のTシャツが結構あるんです!シンプルながらカラーがおしゃれだったり、何よりもハワイ限定というのが購買意欲をそそられます。

お土産にもいいかもしれません。

カラーやデザインのバリエーションも多く、普通に良い感じの着やすさなので、これもハワイに行くなら要チェックですよ。

住所:2424 Kalakaua Ave #1102,Honolulu
電話番号:808-923-4491
営業時間:8時30分-22時30分(祝日など変更の可能性あり)

 

NUMBER 808(ナンバー808)

ロンハーマンにも一部商品を卸している、オーナーでありデザイナーのジョンさん、キャピーさん夫婦のセレクトショップも、ぜひ行ってみてください。

場所はノースショアなので、行った時にはぜひぜひ。

ナンバー808オリジナル商品も取り扱っていますよ!

ビンテージのTシャツはサイズが限られていたり、良いものが少しづつ置いてある感じ。世界中を回って見つけたアイテムは日本ではなかなか見つけられないレアな可能性が高いです。ここで好みのデザインやサイズと出会った場合…それは買いということですね。

シンプルなハワイっぽいTシャツもあって、着心地と生地の薄さなど…絶妙で好きでした。

住所:66-165 kamehameha Highway,4C haleiwa,
電話番号:808-312-1579
営業時間:11時-18時

 

James After Beach Club(ジェームズアフタービーチクラブ)

モンサラット通りにある、ジェームズアフタービーチクラブ。ボガーツカフェに、サニーデイズ、ホリデーなどハワイでは有名なお店ばかりが並ぶ小さなセンターにこのショップがあります。

 

画像準備中

 

ここは日本人オーナー塩谷さんが手掛けるショップで、実は鎌倉にもショップがあるんです。塩谷さんはデザイナーでもあるんです。時々鎌倉からハワイの店舗に来たりするそう。

鎌倉にあるお店の姉妹店という感じですね!

 

画像準備中

 

売られているものは、オーナーこだわりの品ばかりで、埼玉県の工場で作られ、ハワイで売られています♡メイドインジャパンながら、ハワイを感じさせるデザインや、リゾート地で着たいラフなものまで取り扱っています。

着心地の良さから、常連さんはもちろんロコにも愛されるショップなんです。

外せないグレーや白などの定番カラーは、日本に帰国しても大活躍でしょう♡

住所:3045 Monsarrat Ave #8,
電話番号:808-737-8982
営業時間:月~土10時-17時、日10時-16時、祝祭日は変更の可能性あり

 

KOI HONOLULU(コイホノルル)

ハワイ発のブランドであるアロハサンデー、サルベージパブリックなどから、オーストラリア、カリフォルニア、イタリア、フランスなど世界中から選りすぐりのアイテムを取り扱っているのが、コイホノルルです。

メンズとレディース両方揃っているので、「俺はあっち」「私はこっち」とじっくりと見てみてたくなるはず。

カッコイイものたくさんあります!

価格帯としては、今回ご紹介したショップの中でもトップクラスで高級ラインの商品が勢ぞろい。ですが品質の高さとセンスは抜群なので、かなりおすすめですよ♡

ロイヤルハワイアンセンターの中という立地も、かなり嬉しいポイント。

住所:2201 Kalakaua Ave.,ロイヤルハワイアンセンターB館1階
電話番号:808-923-6888
営業時間:10時-22時30分

 

おわりに

今回男性のおしゃれなTシャツを買えるおすすめのショップを7店舗ご紹介しました。

サウスショアマーケットはローカルのデザイナーが手掛けたものがほぼ全てなので、サウスショアマーケットでは日本で手に入らないTシャツをゲットできると思います。

ハワイでしか買えない…というのはアパレル関係でも結構あるので、ぜひぜひハワイ旅行の思い出のひとつとして、友人知人へのお土産としてもいい感じのTシャツを買ってくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのターゲットで見つけた男性向け戦利品9選!
  2. ビヨンドザリーフはハワイのお土産にぴったりなものがいっぱい!
  3. バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!
  4. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…
  5. ハワイで安く買えるカシウェアとベアフットドリームのお店5店舗!
  6. ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!
  7. アイランドカントリーマーケットはどんなお店?コオリナ行く人必見!…
  8. ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP