ショッピング

ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!

ハワイ旅行では、水着を現地調達するつもりの男性も方も多いはず。うちの主人はもっぱら現地調達派。

日本では見かけないようなデザインもあったり、ビーチに関するものは本場のハワイで探すのも楽しい…♡

品ぞろえ豊富なショップで水着を探すと、欲しいものが早くみつけられて、ハワイ旅行を有意義な時間にできますよね。ということで今回は、ハワイで男性の水着がたくさん売っているおすすめのお店を5選ご紹介します。

男性の水着を買う時のポイントも要チェックですよ!

現地調達派はの男性はぜひごらんください。


Sponsored Links

ハワイで男性の水着を現地調達するなら!おすすめのショップ5選!

ハワイなので、どこでも水着は売っているんですが…売っている水着は同じようで違います。

これが買いたいという特定のブランドはない場合「色々見てから買いたいな~」と思えば、水着が品ぞろえ豊富なショップに行くのが一番です。

ということで、ハワイでおすすめのお店を5店舗ご紹介しますね♡

 

Local motion Hawaii(ローカルモーションハワイ)

まずはこちら、アラモアナセンターにあるローカルモーションハワイ♡ハワイのカイルアで生まれたローカルモーションですが、日本にも店舗が結構あるので、ご存じの方も多いはず。

このショップは元々ディーゼルがあった場所。店内は広々としていて、ゆっくり見て回りやすいです。アラモアナセンターの他にもハイアットリージェンシーなどにも店舗があります。

セレクトショップなので、様々なブランドを取り扱っていますよ!ビラボン…ハーレー、オーシャンパシフィックなどなど…王道ブランドが勢ぞろい。

水着以外にもTシャツも多く、ハワイで過ごす時にぴったりなイケてるものがずらり。ローカルモーションと言えば、やっぱり水着やTシャツ。

日本の店舗と全く同じ商品が売っている訳ではないのと、ハワイの店舗は日本より更に取扱い商品のカテゴリーが多いので、ハワイのローカルモーションもぜひチェックしてみてください。

ここはメンズだけでなく、レディースもあるのでカップルで来てもお互い楽しいです!

住所:1450 Ala Moana Boulevard,Honolulu
電話番号:808-979-7873
営業時間:月~土9時30分-21時、日10時-19時

 

BILABONG(ビラボン)

ワイキキの端の方になってしまいますが、ここにはビラボンがありますよ♡ハイアットリージェンシーから少し歩いたところです。

男性の水着もたくさんあります♡こちらも女性の水着の取り扱いがあります。

水着はもちろん一通りのアパレル商品が並ぶので、他にも見てしまう豊富な品揃え。

水着ではないんですが、ハイドロフラスクとビラボンのコラボ商品もあるので、水着ついでにハワイ限定のお土産も買えちゃいます♡

ビラボンのアイテムはなんでも揃うので、こちらもおすすめです。

住所:2424 Kalakaua Ave #1102,Honolulu
電話番号:808-923-4491
営業時間:8時30分-22時30分(祝日など変更の可能性あり)

 

QUICKSILVER(クイックシルバー)

ワイキキの中心、ワイキキビーチウォークにはクイックシルバーがあります。ここは店内が広いですし、レディースとキッズのアイテムまであります。

アパレルから水着、サンダルなどビラボンと同じで、全身揃ってしまう感じですね♡

ハワイに到着して、色々と現地調達したい場合にも使えるショップです。

男性の水着は欧米人向けのもの、世界共通向けなどいろいろと揃っているので、ぜひ探してみてください。店舗は以下の他にいくつかあります。

住所:2181 Kalakaua Ave
電話番号:808-921-2793
営業時間:9時-23時

 

ABC STORE(ABCストア)

ABCストアにもたくさんの男性の水着が売っています。

ABCストアの水着の良いところって、お店に入ってぱぱっと購入できる手軽さと水着の値段の安さ♡ABCストアは水着も安いんです。

とりあえず早くビーチに行きたい!できるだけ安く買いたい!なんて時にはABCストアで買うのがおすすめです。デザインもシンプルな真っ黒系から、華やかなものまで取り扱い有。ちなみに試着室はありません。

 

画像準備中

 

8年前くらいに主人がABCストアで「水着を試着したい」とスタッフの方に伝えたところ、ダンボールが山積みになっている影で試着させてくれましたが…笑

ワイキキにたくさん店舗がありますが、商品数が店舗によって違うので、できるだけ大きな店舗に行くのが良いですよ。

ちなみにロイヤルハワイアンセンター店は、日本人観光客が多い店舗阿なので、日本語が通じるスタッフもいたり商品数も多い店舗。参考のためにこちらの住所や地図を載せておきます!

住所:349 Royal Hawaiian Ave,
電話番号:808-923-2069
営業時間:7時-23時30分

 

Nordstrom rack(ノードストロームラック)

ノードストロームのアウトレット品が揃うこちら、私の大好きなノードストロームラックではアパレル関係がかなり充実しています。ここで買う一番のおすすめは靴なんですが、実は男性の水着の取り扱いも多数!

ノードストロームでもともと売っていた商品というだけあって、ボルコムやRVCA、ナイキにハーレー…その他たくさんのサーフブランドの取り扱いがあって、しかも半額くらいで手に入ることもあるので、かなり安いです♡

ちなみにここのネックはサイズ。もちろんSサイズなどの取扱いもありますが、それよりもっと大きいサイズが多いことです。

もうひとつ小さいサイズならね~…

ということが何度かありました。ここはちゃんとしたブランド品が安く買えるのでおすすめ!

ワイキキ中心地のクヒオ通り沿いにも2016年オープンしていて、こちらは規模が小さめなんですが商品は次々と入れ替えられます。私はワードにあるノードストロームラックが大きくて好きなので、こちらの営業時間などを載せておきます。

住所:1170 Auahi St,Honolulu
電話番号:808-589-2060
営業時間:月~木10時-21時、金~土10時-22時
定休日:日曜

 

ハワイで男性の水着を買うとき4つのポイント

ハワイで男性の水着を現地調達する時のポイントを4つご紹介します!

初めてハワイに行く方は要チェックですよ。

 

サイズ感は色々

ハワイはアメリカ。US規格のものが売っていることもあります。例えばクイックシルバーではUS向けの商品もあったり、日本向けもあったり、世界共通もあったりいろいろです。

細身の方だと、ブランドによってはサイズが大きくて合わないこともあるんです。ちなみに主人は中肉中背。今まで行く度現地調達してサイズに困ったことはありませんが…(小さいのが売り切れはありました)

体型が日本人とは違うので、Tシャツの場合だと袖が長いな~とか、まさに「こりゃ欧米人向けだ…」というラインナップもあるところにはあるんですね。

もし仮にあるショップでなんだか合わない…なんてことになっても、違うお店を覗いてみてください。

ちなみに主人がよく購入するビラボンに関しては、全世界共通のサイズ展開。腰にヒモが通してあるので、それでサイズを調節する感じになっています。

なのでビラボンがお好きな方は、日本でもハワイでもほぼ同じボードショーツを購入することができます!(日本でしか展開していない商品は一部あります )

 

ポケット付きのボードショーツは快適

ハワイでは女性なら洋服の下に水着を着て、いつでもビーチに行ける感じのスタイルにしてみたりしますが、男性の水着は海に入らなくても滞在中の普段着として使えるものが多い、というのはご存じかと思います。

水着なのでおしゃれなデザインも多く、海に入らない時でも使う場合には、ポケット付きの水着を購入すると街歩きでも活躍します。いかにも水着…という素材や形のものは厳しいですが、ポケットが付いていると全然水着っぽくないです。

ちなみに好みもあるんですが、一応主要なサーフブランドでは、ボードショーツにも本格的なサーフィンに特化したもの、街歩きに特化したもの…など種類があったりします。後ろポケットはサーフィン向け…というブランドもありますので、両方で使いたい方は、以上のことを参考にしてみてください。

 

トレンドはそこまで気にしなくても大丈夫

最近では少し短めのレングスが多かったり(年々短くなっている傾向だそう)、その時に推しているカラーもあるんですが、実はボードショーツは、ライフスタイルによってもかなり好みがばらつくもの。購入する年齢層も幅広いですよね。

ファッションとは違って、短い期間で大きくトレンドが入れ替わるものではないんです。

ご自身の好み選んでくださいね!

 

少し派手なくらいがおすすめ

ハワイに行くと毎回思うのが、明るい色の洋服を着ている人が多いということ!常夏のハワイではビーチのブルー、豊かな緑に、降り注ぐ太陽がまぶしくて最高♡

そんなリゾート地ハワイでは、少し大胆でも全然普通な感じ。明るい色は気持ちも明るくなりますしね。

少し派手かな~?くらいで実はちょうど良いと感じるので、ぜひ日本では選ばないようなデザインやカラーにチャレンジするのもおすすめです!

Sponsored Links

 

おわりに

ハワイで男性の水着を現地調達する場合に、おすすめのショップをご紹介しました!安さや手軽さを重視ならABCストアやノードストロームラック、ゆっくり見てみたいならセレクトショップや、ビラボンなどの路面店をぜひ見てみてくださいね。

見た感じと着た感じって多少違うことがありますので、試着してから購入するのがおすすめ。

おしゃれな水着を買ってハワイを楽しんでください!

Sponsored Links

関連記事

  1. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  2. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  3. ハワイで安いオーガニックコスメ13選!実際お得か徹底比較した結果…
  4. ハワイのマヒナでリーズナブル&可愛い洋服がゲットできる!
  5. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  6. ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える10店舗をチェック!
  7. ハワイの服装で男性におすすめなのはこんなコーディネート!
  8. ハワイで見つけた店舗限定ハイドロフラスク7選!お気に入りをチェッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP