ショッピング

ワイキキのシャビールームは可愛いが止まらない!場所もチェック!

ハワイ旅行で、可愛い雑貨を大量に購入する女子も多いはず。も~本当ハワイって可愛いもの多いですよね♡

ハワイで可愛い雑貨屋といえば…シャビールーム!と言っても過言ではありません。そのくらい有名なショップのひとつです。

今回はシャビールームにレッツゴー!店内をじっくり見てショッピングしてきました。

場所がイマイチよくわからない…という方もチラホラいるので、画像付きで行き方までご紹介します。


Sponsored Links

シャビールームへはこうやって行こう

ハワイ雑誌でも必ずと言っていいほど取り上げられているので、「シャビールームに絶対行こう!」と思っている方も多いはず。

ただ場所が若干わかりにくい…と言えばわかりにくい感じです。

ハワイ旅行は行きたいところがいっぱいあると思うので、これから説明する画像付きの行き方を見て、サクッとシャビールームに行ってしまいましょう♡

ということで早速。

まずは目指すは、カラカウア通り沿いにある「ルイヴィトン」!

2 500

ルイヴィトンに辿り着いたら、カラカウア通りからレワーズ通りに入ります。ルイヴィトンとマックスマーラの間の道です。ルイヴィトンから徒歩1分くらいでシャビールームに到着しますよ。

レワーズ通りをまっすぐ行きます。

4 500

すると右手にこのビルの入口が現れます。

1 500

この入口に入って、エレベーターか階段で2階へ!ドアを開けて進むと、左手にシャビールームがあります。

3 500

到着です♡

Sponsored Links

 

ワイキキのシャビールームはこんなに可愛い!

シャビールームはコンパクトながら、その商品数は圧巻♡可愛いものだらけで、きょろきょろしてしまうでしょう。

ちなみに子連れの方は、ベビーカーは厳しいと感じました。参考までに…

8 500

シャビールームのアイテムは日本語で商品説明がしてあるので、とてもわかりやすいです。もちろん日本語が話せるスタッフの方もいますよ!安心ですね。

7 500

その時のトレンドなんかもわかりやすく書いてあるので、ショッピングの満足度が更に向上します。

9 500

シャビールームオリジナルのアイテムも多く、アメリカやハワイの雑貨がゲットできるんですが、実用的なものばかり。お土産に喜ばれること間違いないです。

10 500

値段もお手頃価格のものも豊富なので、限られた予算の中でも満足なショッピングができるはず!友人とお揃いや色違いで、バラマキ土産として大量購入なんかも出来てしまいます。

11 500

さて私が購入したのは、こちらのポーチ$20.73(税込)。

5 500

6 500

マリメッコのデザイナーが新たに立ち上げた「see design」というブランド。しっかりとした生地で裏地まで可愛い♡マチがあるので思っていたよりも量が入るのが嬉しい。柄も豊富だったのでとっても迷いました…

12 500

スタッフの方もとても気さくでフレンドリー!楽しくショッピングできる場所ですよ♡

ハワイでお土産や自分に可愛い雑貨を買いたいと思っている方は、こちらの記事も参考になると思います。

ハワイのお土産で雑貨を買いたい人必見!可愛くて人気のショップ12選!

 

シャビールームの場所

eye 500

住所:307 Lewers St,Honolulu,HI 96815
電話番号:808-922-3541
営業時間:11時-20時
定休日:日曜

 

ワイキキにあるシャビールームは、カラフルでおしゃれ&可愛いアイテムがずらりと並んでいます。

どれも魅力的なので、財布のヒモも緩んでしまうかも♡お土産選びで困った時の駆け込み寺的ショップです。

 

おわりに

今回シャビールームに行って色々と物色していたんですが、本当にどれもキュンとする色使いで、おしゃれ。あれもこれも買ってしまおうか…という感じでした。

次々とお客さんが来ては、真剣な眼差し&にこやかにショッピングしている方が多かったですね。1人で来ている方も多かったですが、気心の知れた同士で来たら、わいわい話しながら「どれにしよっか~」なんて出来そう♡

ワイキキの街中に置いてあるフリーペーパーやハワイ関係のウェブサイトなどで、お得なクーポンもあったりするので、クーポンも要チェックですよ。ハワイのシャビールーム…とってもおすすめです!

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイケレプレミアムアウトレットのラルフローレンの値段はどのくらい…
  2. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!
  3. カイルアのラニカイバス&ボディで素敵なハワイ土産をGET!
  4. ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのトリーバーチは安くて可愛い!
  6. ハワイ限定スタバタンブラー&マグ17選!日本で見たことないものま…
  7. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  8. ハワイのウォルマート戦利品を事前にチェック!子連れはマスト!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP