お土産

ハワイ限定のラリンはお土産にもおすすめ!値段や店舗情報!

トレンドに敏感な女子へのハワイのお土産に、ハワイ限定のラリンはいかがでしょう?♡

日本でも使ったことのある方もいるかもしれませんが、ラリンにはハワイ限定のアイテムがあるんです。今回はそんな乙女心をくすぐるハワイ限定のラリンをご紹介!ハワイのどこで買えるのか気になる方に、店舗の場所と値段もお伝えしますね!

とっておきのハワイ土産を買いたい方はもちろん、自分用に買いたい方まで必見です。


Sponsored Links

ハワイ限定のラリンはこんな感じ

イスラエル発の自然派コスメのラリンは、日本でも人気ですよね。私も以前ボディクリームを使ったことがありますが、その香りの良さに驚いた記憶があります…♡

そんなラリンにはハワイ限定のアイテムが!

それがこちら、まずはモノイの香りセット$39.9。このポーチもハワイっぽくて可愛い。

中身はボディスクラブ・ボディミスト・ボディソフレが入ったミニセット。

ラリンのボディクリームは、どれも香りが最高に良いのでおすすめ。自分用に購入してもハワイを思い出す特別なものになりますね。

下の画像は実際のセットではないんですが、こんなイメージということで…(次回更新します)

$69.9で、もっとスペシャルなセットをゲットできます。

もしもう少しお手軽にハワイ限定のものを買いたいとなれば、$9.90でハンドクリームもありますし、他にも予算に応じて$29.90や$49.90のギフトセットなどもう少しバリエーションがあるんです。

 

このショップにいるだけで女子力が上がりそうな感じ。ラリンでは素敵なボディケア用品からコスメなどの雑貨まで揃いますよ♡

ミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメなどが多く、どれも可愛らしくて良い香りのものばかり。

1999年に誕生した小さなお店から、現在では世界中に店舗を拡大して各国のセレブも愛用するという人気ぶりです。

ラリンには、ハワイのビーチを連想させるパッケージのオーシャンシリーズと、華やかなボタニカル柄のモノイシリーズはハワイ店限定アイテムなので要チェックです!

個人的には明るいカラーのモノイシリーズが好きですね。

ラリンではトレンドに敏感な女性から、自然派にこだわる方まで幅広い方に喜ばれるアイテムがゲットできますよ♡

Sponsored Links

 

ラリンの店舗情報

ワイキキ店
住所:2330 Kalakaua Ave.Honolulu,インターナショナルマーケットプレイス2F
電話番号:808-800-3026
営業時間:10時-22時

 

アラモアナ店
住所:1450 Ala Moana Blvd,アラモアナセンター3階
電話番号:808-600-2848
営業時間:月〜土 9時30分-21時、日 10時-19時

 

おわりに

ラリンのハワイ限定アイテムは、男性から女性へのお土産にも特におすすめしたいです!何をお土産にすればいいのかわからない…なんて時にもこのハワイ限定の商品なら喜ばれること間違いなし♡

ここでしか買えないラリンのハワイ限定アイテムは、特別感もあるのでもちろん自分用に購入するのもありですね。

次回もっと詳しく追記しますので、もう少しお待ちくださいませ!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのパーティーシティはイベント好き必見!ワイケレ店をご紹介!…
  2. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  3. ハワイのスーパーで売ってる人気エコバッグを10種類レビュー!
  4. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  5. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  6. ハワイで男性の人気&おしゃれTシャツが売っているお店7選!
  7. ハワイのスーパーおすすめ12選!お土産も買えるか要チェック!
  8. ハレイワのナンバー808は外せない!おしゃれアイテム勢ぞろい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP