ショッピング

ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!

ハワイでは、ABCストアで安いビーチサンダルを買おうかな…とお考えの方もいると思います。日本が冬だと、日本でビーチサンダルが手に入りにくいこともありますよね。

ABCストアでメンズ・レディースどんなビーチサンダルが売れ筋なのか取材してきたので、この記事でチェックしてみましょう!値段も要チェックです。


Sponsored Links

ハワイのABCストアで人気のレディースビーチサンダル

ABCストアにはたくさんのビーチサンダルがあるんですが、レディースで売れているビーチサンダルを2種類ご紹介します。

まずはこの厚底タイプのビーチサンダルで値段は$17.99。どんな服装にも合わせやすく女性らしい雰囲気漂うデザイン。

ペタンコではないので、脚をキレイなラインに見せてくれて女性は嬉しいビーチサンダルですね。

続いては$7.99とかなりお手頃価格…!こちらも価格とデザインが好評で人気のビーチサンダル。

ハワイらしいハイビスカスが素敵なレディースのビーチサンダルです。1000円以下で購入できるので、安くビーチサンダルを買いたい方はABCストアへ。

 

ハワイのABCストアで人気のメンズビーチサンダル

メンズで売れているビーチサンダルはまずはこちら、シンプルなカラーが使いやすい。値段は$14.99。

カラーはブラックもあるので、好みに応じて選んでみてくださいね♡

続いて2つめは、オレンジとヤシの木がデザインがカッコイイ$13.99。

かかとに「Hawaii」の文字も入っているので、ハワイ旅行の思い出にもなりますよ。

Sponsored Links

 

おわりに

ABCストアで数あるビーチサンダルの中から、売れ筋のレディースとメンズのビーチサンダルを2種類ずつピックアップしました。

値段はどれも購入しやすい手頃な価格のものばかりです。

今回ABCストアに取材をしている中でも、世界中の観光客の方がビーチサンダルをチェックしていました。レディースはやっぱり厚底のビーチサンダルを手に取っている方が多く「本当人気なんだなぁ…」と売れ筋を目の前で体感。

今回人気のビーチサンダルをご紹介しましたが、ABCストアには他にもたくさんのビーチサンダルがあるので、ハワイに来たらぜひABCストアに立ち寄ってみてくださいね。

Sponsored Links

関連記事

  1. ワイケレプレミアムアウトレットのヴァンズは子連れ必見!値段もチェ…
  2. ハワイのロングスドラッグスで会員カードを作る方法!
  3. グリーンルームのハワイ店舗情報ときっと行きたくなる5つの魅力!
  4. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  5. ワイケレプレミアムアウトレットのカルバンクラインで安く大人買い!…
  6. ハワイでカイルア観光するならカイルアリビングは要チェック!
  7. ハワイのウォルマートは安くて可愛い子供服がおすすめ!
  8. ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える10店舗をチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP