お土産

ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!

我が家がハワイ旅行に行く度、必ず立ち寄るドン・キホーテ。

ローカルも多く利用するドン・キホーテですが、売り場がリニューアルされて、お土産もかなり豊富。でも本当にドン・キホーテで安く買えるのか…?

ということで、ドン・キホーテのどんなお土産が安いのか調べてきました。

今回お邪魔して、以前よりパワーアップしたその商品ラインナップにはやっぱり驚きました。女子が気になるコスメなんかもじっくりご紹介しています。

ぜひぜひご覧ください。


Sponsored Links

ハワイのお土産で安いお店はドン・キホーテ!?何が安いかチェック!

ドン・キホーテは、アラモアナセンターから歩いて少しのところにあります。

お土産を買う目的でも、皆さんが実際に買いたいお土産がどのくらい安く売っているのか?どんな商品が売っているのか?がわからなければ、なんとなく不安かもしれません。

ということで、ハワイのお土産でどんな商品が安く売っていたのかをご紹介!

※価格または商品はこの時点のもので、変更になる場合もあります。

 

パンケーキミックス

まずはきっと1袋は買うかも!?パンケーキミックスです。

ドン・キホーテはパンケーキミックスの種類も豊富なので、欲しいものがきっとあるはず。

上段にあるハワイアンセレクションのパンケーキミックスは、ワイキキのコンビニで$5.50~$6.25で売られていましたが、ドン・キホーテでは、この時$3.99という安さ。

ハワイアンサンのパンケーキミックスも、スーパーのセール価格と同等の$1.98です。普通に$2.99~$3.99で売られているお店が多いので、ドン・キホーテは安定の安値!ウォルマートも割といつも安いような…

ハマクアのパンケーキミックスは$7.49で結構な高級ラインなんですが、カパフルのセーフウェイが$5.79。他のスーパーでは$7.99というところもありました。

 

マカダミアナッツ

日本で買うととっても高いマカダミアナッツは、ハワイが断然安いです。日本だと1缶で1300円はします。

なので必ず買うという方も多数いるでしょう!

このマカダミアナッツは某スーパーではセールで$9.99でした。ドン・キホーテは$10.99ですね。ちなみに空港だと「高っ!」と言ってしまうくらい高いです。

6缶セットになったものは、スーパーでセールで$21.98でドン・キホーテは$21.99。

スーパーのセールで安くなっているかどうかは、行ってみないとわからないところが大きいですが、ドン・キホーテなら、常にスーパーのセール価格に匹敵する、安い値段でゲットできると言っていいかもしれません。

 

コーヒー

続いてコーヒーもご紹介します。ハワイの3大コーヒーブランドのひとつ「ハワイアンアイルズコーヒー」は、ドン・キホーテがこの時$3.99。(ちなみにフレーバーか、100%コナかで値段は変わります)

スーパーでは$6.99だったので、ドン・キホーテが安いですね!

ハワイアンアイルズコーヒーは、約$3~$13くらいまで値段の幅も色々。このコーヒーはハワイで有名なのに、お手軽価格ということもあって、ドン・キホーテでも手に取る方がとても多いです。

ちなみに個人的におすすめなのが、コナコーヒーのインスタントバージョン♡

ワイキキのコンビニで一番右側の100%コナコーヒーが$10.99で売られていましたが、ドン・キホーテでは$7.29♡やっぱり安い!

味わいはインスタントながら本格的で、飲みやすいものが多く、手軽な感じが我が家好み。

フラガールのインスタントコーヒーは、こちらもワイキキのコンビニで$9.59が、ドン・キホーテならこの時$6.49とかなり安かったです。

 

マカダミアナッツチョコレート

日頃勤めている会社へのお土産は、定番のマカダミアナッツチョコレートでしょ!と、日本にいる時から買うことが決まっている人も少なくないかもしれません。笑

鉄板なんですけど、誰からも愛される安定の味わいですよね…♡

2個入りのマカダミアナッツチョコレートがたっぷり入っているものは、スーパーのセールで$29.99でしたが、ドン・キホーテはこの時$23.99!$6も安いのは大きいですね。

 

ローカルのお菓子

ハワイメイドのローカルのお菓子も、お土産にとってもおすすめ!

ハワイで有名なプリモポップコーンの商品が、ドン・キホーテに登場♡

レンタカーがないと、なかなか行くのが難しい場所にあるプリモポップコーン。それをドン・キホーテで買えるのは嬉しい…

値段はさすがに、プリモポップコーンに直接行った方が50セントほど安いかもしれません。ですが行く時間と交通手段を考えれば、ドン・キホーテで買った方が安くつく印象です。

 

チョコレート

リンツやゴディバのチョコレートは、日本よりもかなり安く買うことが可能!

こちらも購入している人を多くみかけます。

この1年前の時点ではドン・キホーテで$5.49で売られていたんです。この時なんと$3.99…♡

スーパーでは$5.99ほどで売られているので、ドン・キホーテが安いですね。

このリンツの板チョコは、日本で買うと570円ほどします。

セーフウェイで$4.79で売られていて、ドン・キホーテなら$3.59だったので、チョコレートもドン・キホーテが熱い♡

Sponsored Links

 

メイベリン

メイベリンも日本よりも安く買えるので、よく使うマスカラならまとめ買いがおすすめ。

日本だと、このマスカラは約1300円なんですが、ハワイならドラッグストアで$8.59~8.99くらい。

ドン・キホーテは$8.19でした!

 

レブロン

レブロンもハワイなら安いですよ。こちらは日本なら約2000円ですが、ドン・キホーテは$15.49でお得♡

ですが、ドラッグストアで$14.29で売られていたのを見たので、$1少しドン・キホーテが高かったです。ちなみに他のドラッグストアではドン・キホーテと同じく$15.49。

日本では約1800円のパウダーは、ドラッグストアで$11.99や$10.69。

ドン・キホーテの値段は、チェックし忘れてしまいました…

 

石けん

オーガニックやナチュラルな石けんから、可愛らしいものまで種類豊富!

この石鹸はオーガニックスーパーで$6.69というところもありましたし、$7.99のスーパーもありました。

ドン・キホーテでは、$5.99だったので安いですね!

ノースショアのバブルシャックハワイの、セットも売っていますね♡オーガニックスーパーでも売られている人気の石鹸なので、これもとってもおすすめ♡

単品だとスーパーで$6弱なんですが、ドン・キホーテはセットで$9.59です。

バブルシャックハワイでとっておきのハワイ土産が見つかる!

 

紅茶

ハワイのレストランやカフェでも、よく登場するハワイアンナチュラルティーは、$2.99と安く購入できちゃいます♡

これは他でいくらで売られていたか、チェックできず…

ハワイアンナチュラルティーの紅茶は、紅茶特有の渋みや苦味が少なく飲みやすく、フルーティー♡オーガニック商品なので、身体にも優しく美味しいですよ。

 

ヴェレダ

さてここからは、コスメ関係に参ります。

まずはヴェレダから!ドン・キホーテは安くて種類も豊富なので、主要アイテムをゲットしたい方にはとってもおすすめ。

値段は$30.99で、日本で買うよりも安いです。もっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!

ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!

 

ドクターブロナー

ドクターブロナーも、ハワイでかなり安く買うことができます。

ドン・キホーテも安く$4.79だったんですが、この時オーガニックスーパーのセールで$3.49を発見!そのスーパーはカカアコのダウントゥアースなんですが、ダウントゥアースではレギュラープライスで$4.39のようなので、ドン・キホーテが若干高かったです。

リップクリームはドン・キホーテが$3.09で、他のスーパーは$3.19。商品によって少し差があるようです。

Sponsored Links

 

アンダルーナチュラルズ

日本でも人気沸騰中のアンダルーナチュラルズは、ドン・キホーテに種類がたくさんあって、日本よりも安いです。

こちらのクリームはドン・キホーテが$26.99、カカアコのダウントゥアースで$25.99、ホールフーズで$28.99と結構いろいろ。

このトライアルキットは日本だと3700円+税で、ドン・キホーテなら$20.69なんです。他の場所でこのトライアルキットが売っていたのを見かけなかったので、ドン・キホーテの商品ラインナップの幅広さを感じます。

 

バーツビーツ

バーツビーツの商品数は、ドン・キホーテすごいですよ。

大人気のリップクリームはスーパーで$3.79で発見。ですが、ボディクリームは$9.79などで売られていましたので、商品によっては気持ちドン・キホーテが安いです。

バーツビーツの商品がここまで揃っているお店って、なかなかないですよ♡

 

ジョバンニ

日本で買うよりハワイの方が安いジョバンニも、ドン・キホーテは安いのでおすすめ。

私も毎日使っているフリッツビーゴーンは、$8.99で安めな値段設定。少し離れたカカアコのダウントゥアースは$8.59ともう少し安かったです。ロングヘアなので、もう2.3本買えばよかったと後悔…

シャンプーもホールフーズでこの時セールをしていて、$7.99でしたがいつもの値段は$10.99という値段。ワイキキでは$9.99ほどするので、常に安定して安いのはドン・キホーテかもしれません。

 

ドン・キホーテの場所

12 500

住所:801 Kaheka St.,Honolulu
営業時間:24時間
電話番号:808-973-4800

 

ドン・キホーテカヘカ店は2017年11月にリニューアルされ、お土産の充実度がパワーアップ!無料の駐車場もあるので、ドン・キホーテでお得にショッピングを楽しむことができますよ♡

 

おわりに

今回ドン・キホーテでハワイのお土産が安いのか!?どうかをチェックして思ったことは、やっぱり安いです♡

ドン・キホーテの方が$5以上の安い値段で売られていたものもあれば、$1ほど安いもの…または他店と変わらなかったもの、他店がセールで少しだけ高くなっていたものいろいろでしたが、全体的にドン・キホーテが安いものが多いです。

ドン・キホーテで、ハワイ土産を幅広いカテゴリーであれこれ購入することは、結果的に安く買えるということに繋がるのでは…と感じました。

ドン・キホーテはただ安く売っているというだけでなく、個性的で目を惹くPOP(値札)に、購買意欲をそそられる圧巻の商品数、店内を回って見ているだけでも楽しいテーマパーク的な要素もあって、例え他店よりも少~し高かったとしても、もともとの商品の値段のベースが安いのもあり、ここでのショッピングは、安くお得に買えたんだ!という気分的なお得感まで感じられます。

イチかバチかで、遠くのスーパーに行ってお目当て品のセール価格を狙うよりも、ハワイのドン・キホーテに来た方が、時間の節約にもなるかもしれません♡

皆さんもハワイのお土産をぜひドン・キホーテでゲットしてくださいね!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイのTJマックス戦利品15選!子供~大人までお得にショッピン…
  2. 日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開…
  3. ハワイのお土産特集!おすすめの定番&知る人ぞ知るとっておき23選…
  4. ハワイのABCストアで売れ筋のビーチサンダルをチェック!
  5. カイルアに行くならグアバショップにGO!可愛いもの好き集まれ!
  6. ハワイのロイヤルフィッシュで親子でお揃い&子供の洋服を買おう!
  7. ハワイのお土産で子供のおもちゃが買える10店舗をチェック!
  8. ハワイでヴェレダの値段が知りたい!ドン・キホーテでチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP