お土産

日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!どんなグッズがあるのか大公開!

日本では手に入らない「日焼けドラえもん」が2018年夏ハワイ限定で新登場!

これまで日焼けキティちゃん、日焼けスヌーピー、日焼けマイメロディがありましたが、ついについにあの国民的キャラクター「ドラえもん」が日焼けバージョンでハワイにやってきました。

まだ誰も知らない最新情報がこちらに舞い込んできましたので、ほぼ間違いなく1番乗り!?で詳しく皆さんにご報告致します♡

一体どんな日焼けドラえもんなのか?どんなグッズなのか?気になると思います。

この記事を見てから、ハワイ限定の日焼けドラえもんグッズをお土産として買って帰りましょう♡


Sponsored Links

日焼けドラえもんがハワイ限定で登場!

今回ハワイの様々な場所でお話しを聞いたり、写真をパチパチ撮影…

そんな中で「今後発売されるとっておきの新商品があるんです♡」とのお話しがあり、詳しく聞いてきました!

それがなんと……

「ハワイでしか買えない日焼けドラえもん♡」という訳です。

まさかドラえもんが日焼けしてハワイ限定のお土産になるとは…♡

グッズも見せていただいたんですが、豊富に作られていてどれも可愛いものばかり!日本では見たことのないレアなドラえもんまで登場してしまうんです。

早速ハワイでしか買えない「日焼けドラえもん」のリリースされたグッズをご紹介!

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその1

まず1つめは、ぬいぐるみ型のキーホルダー♡

サイズは大人の手のひら程度のなかなか大きめで、インパクトがすごいです。ドラえもんがハワイのリゾート感満載の仕様になっています。いつもの白い部分がうっすら日焼けしているのがポイント。

アロハシャツの雰囲気のようなアロハ柄を全体にまとったドラえもん…これは日本では絶対に見られませんね♡

サングラスを頭に乗せているバージョンに、ウクレレを持っているバージョンもあります。どのタイプも見ただけで「これハワイね!」とわかるので、ハワイでしか買えないお土産としてとってもおすすめ。

ひっくり返すとこんな感じで「Hawaii」も文字も。

柄付き日焼けどらえもんの方は文字なしなんですが、このアロハ柄が可愛いので十分ですね。

色違いでプラスチック製のナスカン付きなので、お手持ちのバッグなどにがっちりとくっつけられます。ドラえもん好きは大興奮なグッズ。

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその2

日本でもしばしば登場する赤いドラえもん!!ミニドラですね♡テレビでの露出は控えめながらグッズ等で登場することもあるミニドラが、ハワイ限定のしかもサングラスを付けて登場。レアです。

頭には「Hawaii」も入っていて、このスペシャル感はなんとも言えません。

最初にご紹介したキーホルダータイプではなく、こちらは純粋なぬいぐるみです。世界中の観光客が集まるハワイで、愛されること間違いなしですね。

Sponsored Links

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその3

続いて3つめはこちら、バラまき土産にかなりおすすめのメモ帳です。

形やデザインどれもバラバラなので、選ぶのも楽しくなってしまいますね♡もちろん日焼けしてますよ~ドラえもん。

メモ帳の量もサイズ感も絶妙なので、バラまき土産にピッタリです。日焼けキティちゃんのメモ帳が売っているんですが、デザイン違いで同じタイプのメモ帳。

ちなみに多分ですが、これは付箋タイプのメモで、上部にはくっつけられるようなノリが軽くついているはずです。

個人的にかなりおすすめなのは、画像一番下にあるブルーに罫線付きのものですね。先ほどご紹介した赤いドラえもん「ミニドラ」がサーフボードに寄りかかってます!笑 こちらを選べばダブルで得した感じ♡

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその4

さて4つめはクリアファイルです。デザインは5種類もあって、子供たちからドラえもん好きまでたまらない実用的なお土産。

値段は1枚$4.99で、5枚セットで買うと$20!まとめ買いがおすすめ。

デザインを1枚ずつチェックしてきましょう♡

1枚目は全体にピンク色が特徴で、アロハシャツを着た日焼けドラえもんが二コリと笑う可愛いデザイン。

2枚目はピンクのアロハ柄がハワイを感じさせます。その真ん中にアロハシャツを着て、ウクレレを持っている日焼けドラえもん。

これはハワイ度MAXのデザインです♡

3枚目はシンプルなカラーですが、サーフボードを持ってサングラスを頭に乗せた日焼けドラえもんの後ろに、ミニドラが!

普通のドラえもんよりも小さいミニドラ…可愛いです。

4枚目はこちらもシンプルカラーの白に、海を思わせるブルー、少しカッコイイ感じの日焼けドラえもんに、ミニドラがこれまた登場。

ドラえもんって日本では「かわいい」というイメージが強い中、カッコイイドラえもんはハワイならではですね。

最後の5枚目は、最初のぬいぐるみやメモ帳でも登場したアロハ柄が印象的なクリアファイル。

柄が華やかなのでドラえもんがさり気ない感じなんですが、よく見るとなんと緑のドラえもんまでいるじゃありませんか!!笑
こちらもミニドラです♡緑も結構珍しいので、こちらもスペシャル感あります。

華やかさのあるデザインの中、日焼けドラえもんの可愛らしさとレア感も忘れていないので、大人の方でも使いやすいパターンですね。

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその5

グッズその5は、日焼けドラえもんステッカー♡こちらもちょっとしたお土産にぴったりです。

値段は1枚$2.29!

特にサーフボードの形をしたものは、よりハワイ土産感があって個人的におすすめ。少し大きめのステッカーって欲しくてもなかなか見つからなかったりするんですが、こちらは先ほどご紹介したメモ帳と同じくらいか若干小さいくらいのサイズ感。

シンプルな手帳やノートの表紙に貼り付けて、他のシールと組み合わせてデコレーションしてみたり、考えれば何かと出番があるステッカーも、バラマキや他のお土産のちょっと何かプラスしたいなんて時におすすめ。

 

さて次からは、新しく入ってきた情報ですよ!ここから最後までは、ハワイから写真が届きましたので、ぜひぜひご覧ください♡

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその6

女子は1つは持っているであろう、マスキングテープ!こちらはデコテープと呼ぶようですね。

値段は1個$3.29で、5個セット売りにもなっています。セットで買えば少しだけお得になるかもしれません。

柔らかい色合いに、ハワイを感じさせるデザイン!ラッピングにデコレーション、アイディア次第で何にでも使えるのがおすすめポイント。

文房具をデコってみたり、オリジナルのスケジュール帳を完成させてみたり…プレゼントを更に彩るアイテムとして、ぜひハワイ限定の日焼けドラえもんデコテープをゲットしてくださいね。

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその7

これは人気の商品になりそうです。ランチトートバッグ!

値段は$19.99です。

紺色のアロハシャツを着ていて可愛いですね。定番のキャンバス地なんですが、縫い目にブルーの糸を使っているのが、更にドラえもん感UP。

モンステラの葉のデザインはよりハワイっぽくなって、お弁当を持ち歩くのも楽しくなりそうです。「Hawaii」と赤色で入っているのもこれまた華やかになっていい!

 

ハワイ限定「日焼けドラえもん」グッズその8

最後は日焼けドラえもんTシャツです!今回のハワイ滞在中にこちらの商品はまだ出来上がっておらず、手元で確認することができなかったんです。

また現在も調整中のようで、Tシャツは後日商品が詳しくわかり次第追記しますね♡

ですがここまでのアイテムを見て、なんとなく雰囲気を察することができます。

Sponsored Links

 

フォトスポットも要チェック

さて2018年8月に初登場のハワイ限定日焼けドラえもんですが、なんとフォトスポットも開設されました♡いつまで設置されているかは未定です。

家族みんなで買ったグッズと一緒にパチリ!「I♡Hawaii」のボードいいですね!

このようなスポットが登場するのはめずらしいので、皆さんもぜひぜひハワイ限定の日焼けドラえもんグッズと一緒に写真を撮ってみてください。

きっと思い出に残りますよ♡

 

ハワイ限定の「日焼けドラえもん」が買える場所・発売開始日

さてどんなグッズが新登場するのかわかったところで、肝心の買えるお店と発売開始日をお伝えします。

買えるお店は、ワイキキのネオプラザです!わ~♡

そして発売開始日は2018年の8月で、すでに販売開始されています。

今後販売するお店が増えていくんですが、そのショップ情報は今後お伝えします♡

ネオプラザは私も大好きなコスメが売っているお店で、芸能人の方々もよく行くお店として長年ハワイで愛されています。コスメの印象が強いネオプラザですが、実は最新・話題のグッズも売っているので、キッズもネオプラザを楽しめてしまいますよ♡

ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!

この機会にぜひ、友人同士で・家族みんなでネオプラザに行ってみてください!ちなみに先ほどご紹介したフォトスポットもネオプラザ内にあります♡

 

住所:2250 Kalakaua Ave.Suite 103 ワイキキショッピングプラザ1階
電話番号:808-971-0030
営業時間:月~金 10時-22時、土日 14時-22時
ネオプラザ公式HPはこちら

 

おわりに

ハワイで新発売される「日焼けドラえもん」グッズは、今後もっと話題になること間違いなしですね。

ドラえもんがまさかサングラスを頭に乗せたり、日焼けをしたり、アロハシャツを着るなんて…♡どのグッズを見ても新鮮でハワイらしさが満載でした。

日本で生まれたドラえもんが、ハワイで大々的にデビューするので、これから日本以外の方もたくさん「日焼けドラえもん」を目にすることでしょう。どのグッズも使いやすいものばかりなので、これは新定番のお土産としておすすめです!

ハワイで日焼けドラえもんを応援しましょう♡

Sponsored Links

関連記事

  1. エッグスンシングスのパンケーキミックスの作り方!賞味期限は?
  2. ハワイでビルケンシュトックが売ってるお店と値段をご紹介!
  3. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  4. ハワイでヒルトンのタイムシェア説明会に参加して思ったこと!
  5. ハワイのABCストアで買えるお土産の人気商品9選を大公開!
  6. ハワイのネオプラザで安く買える売れ筋コスメをチェック!
  7. ハワイのサンシャインスイムウェアで家族みんなの水着が揃う!
  8. ハワイのウォルマートでベビーカーを買う時に気を付けたい5つのこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP