グルメ

ハワイの串カツ田中は大人も子供もおすすめ!どんな感じかご紹介!

日本でお馴染みの、子供も楽しめる居酒屋「串カツ田中」は、ワイキキにも店舗を構えています。

ハワイ旅行で食事に困った時には、大人も子どもも美味しくて楽しい串カツ田中に行ってみるのもおすすめ♡どんなメニューがあって、実際行ってみてどうだったのかをご紹介します。


Sponsored Links

ハワイの串カツ田中は大人も子供もおすすめ!どんな感じかご紹介!

ワイキキショッピングプラザ地下1階にある、ワイキキ横丁に「串カツ田中」はあります。

ワイキキ横丁はカジュアルながら洒落た雰囲気なので、日本にある串カツ田中の感じとはまた少し違って、ゆったりとしつつもわいわいお食事ができそうな感じです。

大人向け…な感じですが、もちろんファミリーでもOK!日本の串カツ田中に行ったことがある方は、知っているお店ということでより気軽に入店できると思います。

ローカルのアルバイトもチラホラいて、この時には日本語があまり通じなかったんですが、ジェスチャーやカタコトの英語でも、伝えたいこ
とを汲み取ってくれたので、そのあたりの不便さはありません♡

ちなみにほぼ全てのメニューの持ち帰りも可能なので、ホテルに帰って食べるのもいいですね。時間の予約もできるので、便利なサービスですよ。

 

POINT

持ち帰りができないものは、たこ焼き・ポテトサラダ・ランチのうどんセットです。

 

メニューはこんな感じ

さてこの時のメニューはこちら。

日本でお馴染みのものから、ハワイならではのアヒ、パイナップルからマッシュルームにアボカド、ヤングコーン…などなど日本にはないものもあります♡

ハワイ限定っぽくていいですね!日本でいつも行っている方は、ここでしか食べられない串カツをぜひ食べてみてください。

あとは日本と同じようにお酒のメニューも豊富。

枝豆に冷やしトマトなど安定のおつまみから、ハワイならではのアヒポケもあったり。これは日本人向けにテイストを考えられているんです!

串カツ田中には、串カツだけでなく一品料理も豊富なので、選ぶのが楽しいです。なんとガーリックシュリンプもあるので、少しだけ食べたい時にハワイの味を楽しめるメニューが揃っていますよ。

 

食べて見て行ってみての感想

串カツは安定の美味しさ!ちょこちょこ味を楽しめるのもやっぱりいい♡

野菜も食べさせられるし、枝豆に冷やしトマト、肉吸い豆腐など子供にあげやすく、子供もあまり「これはなんだ…」と警戒しない見慣れたものが多くありがたい…!

れんこん・うずら、海老の串カツ、枝豆に大喜びでした。

日本の串カツ田中では、小学生以下(確か)はたこ焼きが無料、ソフトクリームも1個無料、じゃんけんで勝てばジュースも無料なんですが、ハワイでは残念ながらそのようなサービスはありません。あったらいいのにな!

自分たちで作るたこ焼きは$12。結構します。

ですが作り方の説明書きも写真付きであるので、みんなで楽しく作れるはず。

他にもいろいろ頼んだんですが、お腹がペコペコですっかり撮るのを忘れてしまいました…

値段は全体的にもちろん日本より高めなんですが、ハワイに来たなら妥当な価格設定。

大人だけで飲みにくるのもよし、子供を連れてくるのもよし!日本の味を味わえて美味しかったです。

 

串カツ田中に行くなら〇〇を持って!

ハワイの串カツ田中はワイキキ横丁にあるんですが、これがあればお得に食事ができるはずです。

  • ハワイの街中に置いてある情報誌
  • 各種クレジットカードの優待

ハワイといえば…のJCBカードでは、この時2階にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルでワイキキ横丁のクーポンがありましたよ♡これでお得に食事を済ませました。詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください。

ワイキキのど真ん中にあるJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルはおすすめ!
ハワイで安く買える・お得に過ごす方法8つ!おすすめのお店まで!

 

ワイキキにある串カツ田中の場所

住所:2250 Kalakaua Ave, Waikiki Shopping Plaza B1F(ワイキキショッピングプラザ地下1階、ワイキキ横丁内)
営業時間:日~木曜 11時-24時、金~土曜 11時-26時
電話番号:808-777-2222

 

ハワイにある串カツ田中は、利便性の良い場所にあるので、気軽に行きやすいです。

メニューも豊富なので、誰でも美味しく食事ができるはず!

安く食べられるクーポンもあったりするので、行く前にはぜひ情報誌やクレジットカードの優待情報をチェックしてから行ってくださいね。

 

おわりに

ハワイの串カツ田中は、日本と同じようでまた少し違うような…でも同じような…という絶妙な加減でした。

味はどれも日本の味で串カツやっぱり最高♡日本にはないメニューがいくつもあって楽しかったですよ!串カツ意外のアラカルトもより食が進んで家族で美味しく食事をすることができました。

ソファ席もあって、居酒屋風なのにくつろげて雰囲気もよかったです。

ハワイで食べなれた味が恋しくなったら、串カツ田中にぜひ行ってみてください!

Sponsored Links

関連記事

  1. ザ・モダンホノルルのラヴィッシュに行って思った6つのこと!
  2. ハワイのデュークスレーンには何があるの?調査しました!
  3. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  4. ハワイのワイキキ横丁七むすびでほっこり…子連れも必見!
  5. ハワイのサニーデイズはモンサラット通りでマストなカフェ!
  6. ロイヤルハワイアンベーカリーのパン6種類を食べてみた感想と魅力!…
  7. デュークスレーンの朝食で真っ黒パンケーキを!メニューもチェック!…
  8. ハワイのアロハテーブルの場所はどこ?美味しい食事を楽しもう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP