グルメ

ザモダンホノルルの朝食ザ・グローブで優雅な朝食!行ってきた感想!

ザモダンホノルルの「The Grove Restaurant & bar」(ザ・グローブレストラン&バー)で朝食を食べに行ってきました。

ここは私の大好きなホテルなんですが、朝食に行ってきた感想をお伝えします!

ハワイ旅行の朝食って、なんだか特別ですよね…♡ザ・グローブがどんな場所で、どのような雰囲気だったのか、値段の感じも要チェック。

ザモダンホノルルに宿泊する予定で事前に雰囲気をチェックしたい方、どこに朝食を食べに行こうか迷っている方必見です。子連れで行ってきたので、ファミリーの方もぜひごらんください♡


Sponsored Links

ザモダンホノルルのザ・グローブはどんなところ?

ザモダンホノルルのザ・グローブレストラン&バーはホテルの2階にあります。ここに来て最初に思ったのは「やっぱり雰囲気良い…♡」これです!

以前ザモダンホノルルにお邪魔したときから、ここのホテルのファンになったんですが、清潔感があって落ち着いた雰囲気の中にハワイを感じられるポイントもあって、とにかく素敵。

ザモダンホノルルでハワイネクストを体感!ハネムーンや女子旅必見!
ザ・モダンホノルルのラヴィッシュに行って思った6つのこと!

クールでおしゃれなホテルなんですが、スタッフはフレンドリーなのも嬉しい。

ザ・グローブではプールサイドを眺めながら、のんびりと優雅な時間を過ごせること間違いなしです!

ここの朝食はアラカルトなので、好きなメニューを注文しましょう。では早速食べた感想をごらんください。

 

ブルーベリーリコッタパンケーキ $16

まずは定番のこちら、ブルーベリーリコッタパンケーキ。雑誌などでもこのパンケーキよく見かけます。

この1品できっと満腹になるかも!大きめで厚めのリコッタパンケーキが3枚♡

リコッタチーズを使ったパンケーキなのでしっとりとしていて、風味が良いです♡どなたでも食べやすい安心の味わいですよ。

別で添えられているたっぷりのベリーをのせて食べましょう。甘いベリーや甘酸っぱいベリー色々なんですが、パンケーキとの相性が良いです。

高級ホテルの朝食でパンケーキ…ハワイではこれが好きです♡

 

オムレツ $19

次はオムレツです。このオムレツ本当美味しいです!ふわっふわのオムレツとマッシュポテトがおしゃれな形で登場♡

中には角切りのベーコンやほうれん草が入っているんですが、食感がゴロゴロと楽しいです。

朝食にオムレツって王道なんですが、値段も$19というだけあって高級さが伝わってきますよ。これは期待を裏切らない味わいです。次回もまた食べたい一品!

 

ブレックファストラップ $21

さて続いてはブレックファストラップ$21。美味しいのよ~とスタッフの方がおっしゃっていたので、食べてみます。

パリパリとした皮に包まれているのは、卵・ポテト・ソーセージ・玉ねぎ・チーズ・マッシュルーム・クレソン。

具だくさんでボリューム満点なんです!食べる度に色々な具材がやってくるので、どんどん食べ進めたくなりますよ♡想像通りの味わいでしたが、ちょっとだけ海外独特の風味も感じました。

トルティーヤの皮が思ったよりもパリパリとしていたのも、美味しかったです。

隣に添えられているのは、スパイシーなトマトソース。ソースを付けずにそのまま食べてもよし、味に変化を付けたくなったらこのソースを付けてもよし、それかタバスコを持ってきてくれるのでタバスコをかけても美味しく食べられます。

 

メニューはこちら

2018年1月時点のメニューはこんな感じです♡

メニューは英語のものしかありません。

朝食べたくなるメニューが勢ぞろいです♡エッグベネディクトはやっぱり人気だそう!

Sponsored Links

 

子連れでも大丈夫!色々とチェックしました!

ザモダンホノルルはとても雰囲気の良い高級ホテルなんですが、ファミリー層の宿泊客も多いので、子連れで行ってももちろん楽しく食事をすることができます。

今回10時頃に食べに行った時には空いていたので、朝一番か遅めだと混雑は緩和されているかもしれません。

 

キッズメニューがある

キッズメニューがあるのは嬉しいですよね!

ブルーベリーパンケーキにワッフル、卵料理とベーコンやポテトなどなど…子供のメニューは結構種類があるので、選べて助かります。

 

子供用の椅子もある

もちろん子供用のイスもあります。

前にガードが付いているタイプなので、小さな子には座らせやすいですね。

 

席が広いのでなんか安心

1つの席がゆったりめなので、それだけでも子連れはホッとするポイント。

くつろげますし、家族でわいわいできますね♡

 

ザモダンホノルル「ザ・グローブレストラン&バー」の場所

住所:1775 Ala Moana Boulevard Honolulu, Hawaii 96815
営業時間:7時-11時
電話番号:808-943-5900

 

海からの気持ちのよい風と、ヨットハーバーが眺められるこの「ザ・グローブ レストラン&バー」は、雰囲気が抜群に良いです。

素敵なお庭のようなテラス席と、シダやヤシの葉など緑を感じられるオープンエアーのラウンジ席があります。どちらの席も素敵な時間を過ごせますよ!

どれを食べても美味しいので、リッチな朝食を食べてみてください♡エッグベネディクトなどのハワイで食べたい朝食メニューが揃っています。

 

おわりに

ザモダンホノルルの「ザ・グローブレストラン&バー」は雰囲気もサービスも良い、そしてどれを食べても美味しいレストランでした。

英語のメニューのみなので、英語がわからない私は何かわからないメニューもありましたが、冒険して注文してみて楽しいかもしれません♡高級ホテルなので値段も安くはないですが、期待を裏切らない味です。

ハワイの朝食でテラス席あるあるは、鳩たちがやってくるということなんですが(笑)、スタッフの方々がこまめに鳩を除けてくれたので、ヒヤヒヤせずに安心して食べることができました。

ザモダンホノルルはスタイリッシュでくつろげる空間。素敵なザグローブで1日のスタートをきるのもいいですね♡

次回もまた来たい朝食のレストランでした。おすすめです!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイの高級ホテルおすすめランキング!新婚旅行は豪華に行こう!
  2. ハワイで日本食をすぐにGET&食べられるお店8選!
  3. KCCファーマーズマーケットに子連れで初めて行って思った5つのこ…
  4. ザ・モダンホノルルのラヴィッシュに行って思った6つのこと!
  5. エンバシースイーツワイキキの客室を2部屋見て思った3つのこと!
  6. デュークスレーンの朝食で真っ黒パンケーキを!メニューもチェック!…
  7. オハナワイキキマリアはハワイで安く泊まれるホテル!客室をチェック…
  8. ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターに行くべき5つの理由とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP