グルメ

ハワイのヘブンリーで食べて欲しいおすすめメニュー!行ってきた感想!

ワイキキの真ん中にあるHEAVENLY ISLAND LIFESTYLE(ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル)は、ハワイ旅行でぜひ行ってほしいおすすめのレストラン♡

ハワイ滞在中に食べるものに迷えば「……ヘブンリーにしよっか♡」となる、家族みんな大好き!ここヘブンリーを皆さんにご紹介します。

ぜひ食べてほしいおすすめのメニュー、ヘブンリーにはどんなメニューがあるのか知りたいという方まで、ぜひぜひチェックしてみてください。お店の感想は記事全体に散りばめてお伝えします。


Sponsored Links

ヘブンリーで食べて美味しかったおすすめメニュー!

ワイキキの中心地におしゃれなカジュアル・レストラン「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」があります。

ちょっと階段を昇る感じが良いです。

店内はビーチを感じさせる雰囲気で、ナチュラルでウッド調インテリアがおしゃれ~♡

のんびりと過ごしたくなる!店内全体がどこも素敵です。

いつでも人が行き来する、大人気のカジュアルレストラン。

ハワイのローカル食材やオーガニックにこだわった食材を使っているので、ハワイ旅行でもおすすめなんです。身体に嬉しいメニューもあって、食べ終わったころには、居心地の良さと美味しい食事で心も満たされるはず。

スタッフの方もフレンドリーで皆さん明るいので、気持ちが良いです!

ということで、私のおすすめメニューをごらんください。

 

ヘブンリー・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコ

ヘブンリーの人気メニューのひとつ、ヘブンリー・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコ$17。(去年より値上がりしてますね…)

一口食べると…うまっ♡となります。

お肉はハワイ島のクラナビーフが100%。私はお肉が100%だと、結構肉肉感が強すぎて少し苦手なタイプなんですが、このロコモコは全然いけちゃうんです。ロコモコのソースが食べやすくて好きですね。甘すぎずしょっぱすぎず。

そして十穀米というのが嬉しい…!十穀米なのでパラパラ系のごはんです。レンズ豆やブラック・ビーンズもふんだんに含まれています。オーガニックの野菜も添えられているんですが、このロコモコとさっぱりの野菜がバランス良いです。

ロコモコ→野菜→ロコモコ→野菜…的な感じで食べるのが楽しい。

ボリュームありますが、女性でもペロっといけるのでは…?と思います。

ただヘブンリーには魅力的なメニューが多いので、色々頼んでシェア!というのもいいですね♡このロコモコはとってもおすすめ!

 

ビッグアイランド・フレンチトースト

続いておすすめしたいのが、このビッグアイランド・フレンチトースト$15。これハワイでは必ず食べます!

んも~私のお気に入りですこれ。このように見た目が華やかでわくわく。

フレンチトーストはトッピングが選べます。

  • ブルーベリーコンポート&アサイーベリー
  • ミックスベリー
  • ハワイアンフルーツ
  • チョコレート&バナナ

私はハワイアンフルーツが大好きです。ローカルのフルーツ使用なのでフレッシュでさっぱり&甘いフルーツに、ハワイのはちみつがたっぷり♡ホイップクリームは甘くないので、一緒に食べるとまろやかになって最高です。

甘すぎずさっぱりなので、こんなにボリュームあるんですがどんどん食べてしまいます。

 

カウアイ・ガーリックシュリンプ

 

準備中

 

ヘブンリーのメニュー

ヘブンリーのメニューは公式サイトにも載っているので、こちらで見てみてくださいね♡

ヘブンリーのメニューはこちら

以前よりも少し値上がりしていますが、ハワイ中きっとどこもそんな感じです(涙)

1日中食べられるメニューに、朝食やブランチのみ、ディナーのみなど限られたメニューもあるので、要チェックです♡

 

ヘブンリーの場所

住所:342 Seaside Ave,Honolulu
電話番号:808-923-1100
営業時間:
(朝食) 6時30分-11時
(ランチ) 11時-15時
(カフェ) 15時-17時
(ディナー) 17時-23時

 

ヘブンリーで$30以上利用の方は、ほぼ向かいにあるハイアットセントリックワイキキビーチホテルのパーキングバリデーションをもらえるので、車で来る方でも大丈夫です。

朝食にランチ、夕食までずっと営業しているのがとてもありがたいですよね。ワイキキのど真ん中(ロスドレス向かい)にあるのでとても便利な立地ですよ。何度も来たくなるカジュアルレストランです!

Sponsored Links

 

おわりに

ワイキキにあるヘブンリーアイランド・ライフスタイルは、おしゃれな空間でとっても居心地が良いにも関わらず、どれも美味しいという最高のカジュアルレストランです。

日本語のメニューもあるので「これは一体…?」と悩まなくて良いのも個人的に嬉しいポイント。

ハワイで収穫された、オーガニック素材をふんだんに使った数々のメニューを、ぜひ味わってみてくださいね!ほんとおすすめ!

Sponsored Links

関連記事

  1. ハワイで和食が食べたい…そんな時ワイキキで人気おすすめの6店舗!…
  2. デュークスレーンの朝食で真っ黒パンケーキを!メニューもチェック!…
  3. ワイキキのBasalt(バサルト)はディナーにおすすめ!行ってみ…
  4. プルメリアビーチハウスで絶品シンパンケーキ!ランチメニューも必見…
  5. ハワイの義経で美味しい和食が食べられる!メニューもご紹介!
  6. ハワイのワイキキ横丁七むすびでほっこり…子連れも必見!
  7. ハワイで日本が恋しくなったら「おおきに」へ!お弁当やさんがオープ…
  8. ロイヤルハワイアンの朝食はどんな感じ?サーフラナイをくまなくレポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お土産

グルメ

PAGE TOP